HAPPYな日 

December 06 [Sun], 2009, 22:26
今日は、めちゃめちゃHAPPYな日でしたぁ

今日に彼氏できましたッ

今日告ったらなんとOKがでてバリバリ嬉しかったぁ

しかも、親友と同じ日にちッだからこれから6日は親友と
その親友の彼氏とウチと彼氏で過ごすコトにしましたッ

ウチと一緒の学校の人は絶対に誰にも言わないで下さいッ
親にバレたら・・・・

というコトで今日はすんごくHAPPYな日でしたッ

更新おくれましたッ↓ごめんなさいッ↓

んじゃぁBeyBeyキーン


芸能人めぐり❤ 

October 27 [Tue], 2009, 23:53
更新サボってすみません!

サボってる間に嬉しいことがいろいろありましたッ

まずヮ、新選組リアンのイベントに行ってCDを買って新選組リアンと握手したッ
ヤバカッコよかったぁしかも握手する時に目合わせてくれてすっごく嬉しかったぁ
ファンになったぁ


あと、AAAの宇野美彩子ちゃんと、與真司朗くんとハイタッチもしたぁ
この2人も目をあわせてくれたッヤッパリ目合わせてくれたら嬉しいッ


最後は、10人以上のよしもとの芸人に会いましたッ!(2日続けてぇ)
若手芸人が多かったケド、レッドカーペットに出てる人とか
さかなDVDっていう芸人とか、たいようッていう芸人とかいっぱい
サインとかもらったし、一緒に写メとか撮りまくったぁ


んじゃ、これからサインとか載せていきますッもしかしたら知ってる芸人がいるかもッ
知ってる芸人がいたら教えてくださいッ

あともしてくださぁい

バイバイキーン

お久ぁ☆ 

October 13 [Tue], 2009, 22:32
お久ですッ!サボってすみません・・。
中間前なので、勉強してましたぁ
明日は中間ッ☆英語と理科と国語ッ
英語ヮまぁまぁ自信あるけどヮ・・・国語と理科ヮヤバいッ
もう理科とかドンマイ…死んでるってッ

あッ!ここでちょっとした情報ッ多分、どーでもいいと思うケド・・
私のママのいとこが12月に歌手デビューの予定ですッ☆

↓見てくださいッ☆
http://www.youtube.com/watch?v=2wAQsyTBGdc

席替え&ギター紹介 

September 28 [Mon], 2009, 21:57
今日は、学校で席替えがありましたぁ

横の人は・・・・・・・・最悪嫌いな男子・・・

だけどもだけどッ←小島よしお風 

ななめ左前にヮ好きな男子だったんですッ

今日から喋りまくろうと思いますッ恋も頑張らないとッ

話変わるんですケド右のギターヮ私のギター

ついこの前買いましたぁ

このギターわ部活で使ってます

今、部活でやっている曲ヮ「学園天国」YUIの「ローリング スター」ですッ☆ミ

他ヮ個人でYUIの「チェリー」とか嵐の「WISH」してまぁす

まだギター歴5ヶ月もたってないんですがこれから頑張るッ

嵐のコンサート☆ 

September 27 [Sun], 2009, 12:28
8月28日の国立競技場の嵐の、コンサート
「ARASHI Anniversary Tour 5×10]に行ってきましたぁ☆ミ

学校が終わってから、ダッシュで新大阪の駅に足が、ちぎれそうになったよ・・・

でも新幹線の中ではスヤスヤおねむ

おねむしてたらもう東京ッ超テンションあがりまくりでした

んで嵐のコンサートヮ間にあいましたぁ↑走ったかいあったぁ

んで無事に嵐のコンサート楽しめましたッ

コンサートでは大野君が泣いちゃったッ・・・胸キュンしちゃった

松潤は超かっこよかったみんなも

嵐のコンサートに行った人のお話聞きたいですッ教えてねッ☆ミ

バイバイキーン

買ってもらったア↑ 

September 26 [Sat], 2009, 17:04
HELLO今日ヮずぅッと前にお母さんに買っもらった
服を紹介しまぁす

この水色のチェックの服ヮどこのブランドかわかります

これだけじゃ、分かりませんよねッ?笑

この服ヮリズリサの服なのですッ

私は、リズリサの服とかぁ、アクセサリーとか大好き
なんですッ

このブログでわたしと同じでリズリサの服とか好きな人に
出会えたらいいなッて思ってまぁす

じゃ、もうお時間なので

ときどき、服とかの紹介します

じゃ、バイバイキーン

初めてのブログ♪ 

September 26 [Sat], 2009, 14:26
はじめまして☆
初めてブログ作りましたぁ
よろしくお願いしますッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像1-4.ICHIGOGIRL☆+゚
» HAPPYな日 (2009年12月18日)
アイコン画像翠月
» HAPPYな日 (2009年12月06日)
アイコン画像Risa
» 芸能人めぐり❤ (2009年10月28日)
アイコン画像翠月
» お久ぁ☆ (2009年10月17日)
アイコン画像ぁやの♪
» 席替え&ギター紹介 (2009年09月30日)
アイコン画像あや
» 席替え&ギター紹介 (2009年09月29日)
アイコン画像ここぁ☆★
» 席替え&ギター紹介 (2009年09月29日)
アイコン画像みちみち
» 嵐のコンサート☆ (2009年09月28日)
アイコン画像いくみ☆
» 嵐のコンサート☆ (2009年09月27日)
アイコン画像はるか
» 買ってもらったア↑ (2009年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる