はぁーるが来ぃ〜た〜 

March 21 [Tue], 2006, 19:08
 昨日うちの梅が開花。
 まだ蕾もあるので全開になるのが楽しみです。
 春だなぁ・・・春コミあったもんねぇ・・・
 (相当行きたかったらしいですよこの人!)
 いーもん大阪行くから!(まだ言ってる)
 
 今日スカート仕上げました。楽しかったー!
 パニエも作りました。
 見た目以上に広がるもんなのね、やっぱり。
 さぁ誰に着せるか本当に考えなないと。
 あ、ミシンは直りました。
 世話をかけたね、莉恵つん・・・!!
 無理矢理コード改造してセットしました。
 はまったときには泣いて喜びましたよ。本当に半泣き。
 これで作りたい物作れるよ・・・!!

手芸オタでもあります 

March 20 [Mon], 2006, 19:43
今日は莉恵つんと手芸屋さんとか行って、
黒いフリフリスカート作りました。
パニエもちゃんと出来たら写真とってのせます
楽しかった・・・ミシン貸してくれてありがとうね。
うちの母上か姉上がミシンのコードなくしたせいで・・・(笑)
ヒラヒラ好きだー!!


・・・・誰に着せようか。


イベントに行くときのキャリー、私のは単なる真っ黒ポリエステル80%みたいなやつなんですけど、最近それがつまらないのでビーズで刺繍でもしようかなーと考え中。
蝶か、花か、王冠か・・・そのへんで迷ってます。どーしよー。

ねむたーい 

March 19 [Sun], 2006, 22:19
もの凄く寝不足です宵子ですこんばんは・・・!!
ちょっと聞いて!ほんとに忙しかったんだって!!

卒業式
→次の日結果発表
→次の日テスト
→その日の家に松江に(出雲大社行ってきた!)
→次の日滋賀県に祖父の四十九日
→その日に帰宅(今日)

睡眠時間2日間で5時間ですよ・・・!死ぬ!私布団虫なのに!!
でも明日からちょっと遊べそうです。
明日は服作りたいなー黒いスカート!ひらひらの!
作るだけで着るかは不明。
あとティアラ作りたい・・・!!

3月26日本当に楽しみです。
今日春コミだったんで す よ  ね   ・・・?そうだよね?
(めまぐるしすぎて日にちが分からなくなってる人)

野球盛り上がってるみたいですね。
なんか私はよく分かりませんが、野球漫画は好きです(このヲタk)
いいよね野球・・・青春・・・らぶ!
四十九日の集まりが終わった後、
近場の本屋に行って探してみたらマリ見て発見!
新刊で買うのはちょっとなぁと渋ってたので嬉しい。
結局まだ7冊くらいじゃないかな?
あとテマリさんの本買った。まるマ大好きーヴォルフラムぅー!
そういやあれも野球入ってたな。

まだ血+見てないので早くみたい。
明日莉恵つんと遊ぶ前に早起きして見ちゃおう。
あと種運命再放送とエウレカも見なければ!!

無事合格! 

March 16 [Thu], 2006, 10:39
最近ネタは腐るほどあったんですけど時間がない・・・!
とりあえず言っておきますと、
合格しましたー!
お世話おかけしました。とりあえず無事合格。
私の見間違えでなければ・・・ですが(笑)

3月26日の大阪行けそうです!楽しみー!
卒業旅行をかねて楽しんできます・・・!!

私は携帯auなので番号の下4桁決めれるので、
友達と相談した後に「1029」で言ったらいっぱいでした。
何の数字とは言いません。耳タコでしょうから。
次に「0518」で言ってもダメだった・・・!!
しょうがないから足してみたよ(笑)
番号でもアドレスでも「1029」にこだわるので、
お兄さんに「彼氏さんですか?」って聞かれた。
違う違う!キラの彼氏だよ!!
・・・って帰ってから姉ちゃんに言ったら馬鹿にされた。

卒業の打ち上げで焼肉に行きました。
殆どクラス全員来てて感動しました。
服にあんまり気合い入れてなかったのでもう少しめかしていった方がよかったかな・・・と言ってたら友達に十分お洒落だよって言われた。そうだった?
2次会でボーリングに行って分かったこと。
私下手だわ。

今ビストロに荒川さんが出てる 

March 13 [Mon], 2006, 22:10
えんぴつまんがについてはあえて何もコメントしないことにしましょう。
(ていうかコメントできないよ・・・汗)

もの凄く好きなサイトの管理人様が
訪れてくださったそうで・・・。
感想下さったのでかなり感動・・・!!
感想もらったときってサイトやってて良かったなぁと思います。
でもその感動と更新ペースが比例しないのは何でかね?(しろよ)

ジャンプショップがついに大阪に・・・!!
やっと近畿に出来たよ。
ヨドバシカメラのコムサストア内4階にできるそうです。
ヨドバシカメラよく行くから嬉しいなー。
ジャンプではもう書いてあったかな・・・?
詳しくはまだ発表されてませんが。
私はHPで見ました。
チェックしててよかった!
見たい方はコチラ
→http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/

3月26日の大阪シティ行こうか迷ってます・・・。
交通費をとるか通販代をとるか。
行きたいけどなー

Rつん誕生日おめでと! 

March 12 [Sun], 2006, 21:00
今日美容院に行って来ました。
さっぱりー!
長さは伸ばすつもりなので変えてませんが、
量が大分減りました。
やっぱりいいね美容院!大好き!

今日莉恵つんとお買い物に行って参りました。
マックに行ったら(かなり久しぶりだよ!)、
ハッピーセットのオマケが今ナルニア国物語シリーズみたいで、
「アスラン売り切れ」って書いてありました。
売 り 切 れ !
ちょっとウケた。(ちょっとじゃないが)

美容院の予約した時間とバスの到着時間が全然合わなかったので、
ブックオフでいろいろあさってたら。
アニメKCのSEED1・2巻が・・・!!
前探したときには3・6巻しかなくて、とりあえずそれしか買ってなかったので、
不気味にもイザークとムゥさんが仲良く二人だけ並んでたのですが(笑)
これでキラアスイザムゥになったよ。
順番が気に入りませんが。
かといってアスランが1巻にきても困るけど。
あと今更になってマリ見て集めたくて、あさってます。
今家にあるのは6冊かな・・・?
順番バラバラだから読むの我慢してます。

受験が終わったからママンにのだめカンタービレ全巻買ってもらえる!
楽しみだー早く読みたい!

ここ数日ブログ書けてないのはアップロードの調子が悪いからです。
やっぱりサーバー変えようかな・・・(げっそり)
毎回毎回消えちゃうんですよー最近。

卒業式練習面倒くさい 

March 10 [Fri], 2006, 19:29
こんにちはーちょっと久しぶりになってしまってすみません・・・・!!
改装がやっと終わりました。
結構たいへんだったな・・・。
でもおかげで私的には気に入った感じにはなってるので(姉ちゃんに地味だって言われたけど←地味の何が悪いんだ)半年くらいは壁紙変えるくらいしかしたくないな・・・。
それより絵だよ絵!漫画!小説!
なんていうかヘタレっていうか仕事しない人間っていうか必要なところで行動力がなくてごめんなさい。

昨日やっと鋼の錬金術師のシャンバラ見ました。
ロイエドスキーとしてはちょっと納得いきませんでしたが・・・
なんていうか。
種にはまってから他のアニメの作画が綺麗に思えてしょうがない・・・!!
ハイデリヒが可愛かったよー愛。
でもやっぱりエドかな。可愛い可愛い。
夢月ちゃんの気持ちもよく分かる。
いいよねロイエド・・・・。
(それしか頭に残ってないんだよね!)

快適本屋さんで注文した本がまだ届かなーい!
急いでくれクロネコヤマト!
(・・・・・ヤマト。)

終わったよー 

March 06 [Mon], 2006, 16:31
無事入試終わりましたー!
ご心配おかけ致しました、ぅをー!うれしー!
問題によりけりでしたがまぁできたよ。
多分。
数学以外(笑)

英語の長文でデスねー、留学生?の男の人が出てくるのですが、
その人の名前が、「アラン」
あれ?スがないよー?
・・・・読み進めていくと。
「YamatoLine」ヤマト!ヤマト!(はしゃぎすぎ)
楽しかった。ていうかむしろ狙ってやられてるとしか思わなかった私(笑)
今日からいろいろ頑張るぞー!
応援してくださった皆様、本当に有難う御座いました・・・!!
頑張ります・・・むむ。

あとは合格発表を待つのみだ!

定員割れ!(しかも創立初らしいよ) 

March 01 [Wed], 2006, 19:09
定員割れバンザーイ!!
立華が受ける学校の受ける科が定員WARE☆しましたーきゃーいやー!!!うれしー!!
あぁあもの凄くはしゃいでます。
試験まであと5日くらいだというのに・・・・。
とりあえずそれだけ叫んでおきます。
最後にもう一回。
定員割れバンザーイ!!
(これで落ちたら笑えないよね)

雨降りー 

February 26 [Sun], 2006, 13:48
今日美容院に行こうと思ってたのですが雨が降ってたので止めました。
結構伸びてきて、今セミロングくらいなのでこのまま伸ばしたいと思います。
胸下までは伸ばしたいなぁ・・・・。
ちなみに前髪が今ほっぺたくらいまであります。
下向いて物書くときに結構邪魔なのですが、前髪長くするの結構憧れてたので切れません。今まで結局諦めて切っちゃってたので。
でもこの前髪勉強するのにもの凄く邪魔なんですよー。
受験までに切りなさいってママンから言われてるんですけど、親に髪型決められるような歳でもないので、このまま伸ばしますが。
視力が落ちそうで恐いよ。(現在2.0)

昨日ブログのサーバー変えるとか言ってましたが結局変えないことにしました。
結構着々と改装はしてます。
でも入試まで後一週間なのでさすがにネ落ちしようかと考えてます。一週間だけ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる