動物かっ 

March 14 [Wed], 2007, 15:55


みごと獲物を捕らえた息子は、動物のように口にくわえて移動してます

再び・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 18:49
先日、熱をだしてから、息子の体温に過敏になってしまった。
常に、おでこ、首のうしろに手を当てて、ちょっとでも熱いと感じれば、体温をはかってます。

そして、その心配が的中したのか。。。

8日 AM1:00 泣いたので抱っこしたら・・・

(-ロ-)ギョェ

息子の体が熱ぅ〜〜〜〜〜いぃぃ( ̄□ ̄;)
再び39度

はぁぁ。。。(・_。)

先日もらった解熱剤を再びお尻へ投入。
今回は義姉にそこがいいんだよ〜と聞いたので、脇の下へ冷却シートをはって、水枕して・・・


ふぃ〜っ。。
朝には熱はさがって、結構元気そう


いつまでこの不安は続くのか・・・
でも、熱があがったりさがったりで、一番ツライのは息子だよね。。。゛(ノ><)ノ

初。。。発熱 

January 11 [Thu], 2007, 18:46
5日未明・・・
AM1:00 (いつもの?)夜泣き。。
AM2:00 またまた夜泣き。あやしても泣きやまず。。。


・・・・・ん?!( ̄□ ̄)

夜泣きじゃない!いつもと違うぞ。。。

息子の体が熱いぃぃぃ。

39度
ひょえ〜〜〜〜〜(→o←)ゞ マジで?マジでぇぇ??
どぉしよ。。どぼじよぉぉ(>_<")

夜間救急はもう終わりだし、とりあえず厚生病院へ電話してみる。
今日は小児科の先生がいる!
AM3:00 とにかく診てもらうことに。私が運転し、旦那は息子を抱っこして(飲酒運転になってしまうのでr(^^;) )急いで病院へ→

とりあえず、どこにも異常はないらしく、風邪からくる発熱だろうとのこと。
んんん〜。。。ホッとしたようなそうでもないような・・・

家に帰り、解熱剤をお尻へ投入。。。
冷えピタはって、水枕して。。。

朝には熱37度前後に下がりました。
ホッ。ホッ。。ホッ。。。。。(・_。)

でも、熱は下がってもまったく元気のナイ息子。。。
食欲はあるらしく、ミルクの時間になると元気がないながらも泣くのだけど、ひたすら飲んでまた寝ちゃう(-_-)zzz

また夜になって熱が上がらなければいいのだけれど。。。
m(。_。)m

早く元気になってね!!

はじめるよ〜 

January 07 [Sun], 2007, 14:46
さてっと。。。
ブログを再開しま〜す

ってゆうか、最近、ママ友から[mi○i]紹介してもらって、実はそっちにハマっちゃってたの〜r(^^;) エヘヘ

ほら、新しモン好きだから〜




で、とりあえず、一番最近のRyです
な〜んか、おっさんのようなおばちゃんのようななんとも言えない年期のはいったぶちゃいく(?)笑顔



完璧?! 

October 05 [Thu], 2006, 22:32


これはもう完璧でしょう

首がすわりましたね〜、Ryくぅん

げぽっ 

September 23 [Sat], 2006, 15:52
ゲップをさせるために持ち上げて抱いているとき(llllll´▽`llllll)


じじちゃんもばばちゃんもRyのこのお顔が大好きだよ〜〜〜







泣き顔 

September 23 [Sat], 2006, 15:38


じゃじゃじゃじゃ〜ん


やっと泣き顔の撮影に成功




おヘの字クチして


あ〜んあ〜ん


と泣きます




画像の縮小の仕方を教えてくれたMちゃん、検索して、無事にでけたよ〜

RYDEの悲劇?! 

September 05 [Tue], 2006, 15:04
日曜日のこと。


昼間、イオンやらメガネ屋さんやら、Ryをあちこち何時間も連れまわしちゃった

夕方になって、ミルクを飲んで、Ryはぐっすり。。。

だんにゃも隣で寝ていて、幸せそう



・・・・・・ここまではよかった

だんにゃは起きあがるときにRyの(たぶん太股あたり)を、腕(ひじ?)で踏んでしまった( ̄□ ̄;)

Ryの今まで聞いたこともない泣き声 見たこともない泣き顔
下唇を噛みしめて涙ながして泣いてるしぃ

私は当事者じゃなかったし、Ryはかわいそぉだったけど、ちょっと、笑っちゃった

だって、そんな泣き顔も、か〜な〜り〜かわぃぃんだもの(llllll´▽`llllll)



・・・って、結局、一番の悲劇はだんにゃだったかも
その日はRyへの罪悪感でなかなか寝つけなかったらしい。。。(ノ_・。)

でも、やったっ! 

August 30 [Wed], 2006, 15:09
妊娠中、『産んだら痩せるミニスカをはいてみせる
と、宣言してましたが・・・


出産から2ヶ月・・・・・とりあえず、いまだ意気込みだけはあるものの、結局は食べたいものを食べて(しかも満腹)過ごしてしまってます


でも、今日、ようやく、妊娠前にはいていたジーパンをはくことができました〜
って、いっても’よいしょぉっ’と気合いをいれなくてはウエストのボタンがしまらないんだけど( ̄□ ̄;)


もうすでに手遅れな〜んて声も聞こえてきそうですが、いつまでも若々しくいるために、旦那の望みでもあることだし、ここはひとつ気合いを入れ直して、ダイエットでもはじめよっかな・・・



た・・・たぶんね。。。(;^。^A がが。。がんばろぉ〜っと

HAPPY BIRTHDAY 

August 25 [Fri], 2006, 13:30
今日はだんにゃの・・・・・

  誕生日


いまだに、実家とアパートと離れて暮らしているので、平日は離ればなれ

でも、今日は3人で過ごしたいからって実家に来てくれるって


Ry、2人でパパに’おめでとう’って言ってあげようね〜
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちぽへ
» 再び・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像みちぽ
» 再び・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像sam
» 完璧?! (2006年10月20日)
アイコン画像みちぽへ
» 完璧?! (2006年10月08日)
アイコン画像みちぽ
» 完璧?! (2006年10月06日)
アイコン画像みちぽへ
» 泣き顔 (2006年09月25日)
アイコン画像みちぽ
» 泣き顔 (2006年09月24日)
アイコン画像samへ
» でも、やったっ! (2006年09月05日)
アイコン画像sam
» でも、やったっ! (2006年09月05日)
アイコン画像shushuanへ
» でも、やったっ! (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:82wa-family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる