-+-+-260日間の、セキララに綴るダイエット日記デス-+-+-

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナ
ダイエット46日目 (2005年04月04日)
アイコン画像82mm
ダイエット29日目 (2005年03月14日)
アイコン画像あお
ダイエット29日目 (2005年03月14日)

楽天で探す
楽天市場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:82mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main
ダイエット49日目 / 2005年04月04日(月)

::: 今月の目標体重は57kg :::

本日の体重 49.4kg
スタート時より -2.6kg
------------------------------------------

今日のランチ

食べたような・・食べてないような・・・

------------------------------------------


 外は、ものすごぉ〜く、温かかったようだけど、
私は、ヒキコモリ。
一日中、DVD観てました。
最近入手した、フルハウス→コレ
サンドゥ学校へ行こう≠ェめちゃ面白かったので、またピ≠ェ出てるドラマを。
私も何気に、韓流ブームに巻き込まれてたり( ̄▽ ̄;)

 韓国と言えば、キムチだけど・・・(強引) 
キムチって、乳酸発酵をしているので、乳酸菌が多く含まれていて、腸内の善玉菌を増やしてくれるんだって!
便秘に効くらしい。
そして、豚足は、言わずと知れた、お肌にとってもイイ コラーゲンの宝庫。
韓国人女性の、あの美肌は、こうゆう 日ごろの食生活なのかも?

 そういえば、一時期、キムチ納豆ダイエット なるものが流行してたね
私は、キムチを購入する時は、必ず、韓国から輸入したものを購入しています。
なぜなら、日本人向けに作られたキムチは、口当たりばかり重視されていて、効能が薄いから。
キムチは、成分表示をよーく見てから購入します。
イカが入ってないと、乳酸菌が薄いらしい。




 
Posted at 04:00 / 4月のダイエット記録 / この記事のURL
コメント(0)
ダイエット48日目 / 2005年04月02日(土)

::: 今月の目標体重は57kg :::

本日の体重 59.0kg
スタート時より -3.0kg
------------------------------------------

今日のランチ



------------------------------------------


なんか、今日は、急にてびちが食べたかった。
コラーゲンっ コラーゲンっ

ケド。
これを売ってるスーパーまで行くのはめんどい。
沖縄食材店まで行くのも、さらに遠く・・・・
自分で豚足買ってきて、作る事に。

 ここに↓レシピがあったYO!
 http://www5d.biglobe.ne.jp/~bechi/recipe.htm
って言っても、紹興酒もないので、ほとんど自己流。

 だし汁+料理酒+醤油+みりんで コトコト煮込んだだけ。
でも、かんなり美味しく出来た



↓更に煮込んで、あめ色になるまで・・・。





これで、明日の肌に 期待っ!


 
Posted at 22:06 / 4月のダイエット記録 / この記事のURL
コメント(0)
ダイエット47日目 / 2005年04月01日(金)

::: 今月の目標体重は57kg :::

本日の体重 59kg
スタート時より -3.0kg
------------------------------------------

今日のランチ



------------------------------------------


今日から、4月気持ち新たに がんばるっ!



 私の居る営業所にも、新入社員が3人。
 春って、何か始めたい気分になるよね〜
何しよっかなぁ・・・
4月から友達と「フラダンスに通おう」って言ってた約束は、どこへ消えたんだろう・・・

 もうちょっと 温かくなってきたら、歩こうかなぁ・・・
ウォーキングぢゃなくて、散歩。

 ヤフーニュースで、気になる記事を発見。

黒酢ダイエットに根拠ナシ???

以前の日記にも書いたけど、
3月15日の日記
会社の上司は、確かに黒酢で痩せたって言ってたんだけどなぁ・・・
さらに、母親から聞いた話、隣のおばさんは、黒酢を飲むと、体がポカポカと温かくなるって言ってたから、代謝がよくなるんぢゃないの?と・・・。

詳しい詳細は知らないけれど、
にがりダイエットが流行ってたときも、根拠ナシ≠チて言われてたな〜・・・




ちなみに・・・
ざくろ黒酢は、まだ飲んでなかったりして・・・
( ̄▽ ̄;)ははは




 
Posted at 21:46 / 4月のダイエット記録 / この記事のURL
コメント(0)
★3月の結果★ / 2005年03月31日(木)

結果発表〜(のようなもの)

3月の目標 59kg
3月の結果 59.4kg





 
Posted at 23:53 / ダイエットの成果 / この記事のURL
コメント(0)
ダイエット46日目 / 2005年03月31日(木)
本日の体重 59.4kg
スタート時より -2.6kg
------------------------------------------

今日のランチ

イカのバジル炒め(タイ料理)をテイクアウト

------------------------------------------



 ←ヤフービューティーhttp://beauty.yahoo.co.jp/で、
行動別カロリー消費量チェック≠チていうのがあった。
年齢と体重で、消費カロリーを教えてくれる。

 やっぱり、デスクワークでも、一日やってると、ソコソコ消費するんだね・・・
これ見たら、これから電車乗る時は、立っていよう!とか思うね。(すぐ座っちゃうケド)

 さらに、プロポーション・チェックでは、理想体重 42.8 kg≠ニ出た。
私の最終目標は、45kgだったけど、それでもまだ、デブなのか
ん〜そうかも。
太る前は、45kgだったけど、その頃もやっぱり、ダイエットしなきゃ・・とか思ってたんだからっ。
 このブログも、260DAYsじゃなくて、290DAYsに改名しなきゃかな。


 
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(1)
ダイエット45日目 / 2005年03月30日(水)
本日の体重 58.8kg
スタート時より -3.2kg
------------------------------------------

今日のランチ

そういえば、食べてません。

------------------------------------------



えっ? なんで?

 なぜだかワカランけど、いきなり、58キロ代突入〜
(ノ_<。)うっうっうっ うれしい・・・けどなんで?

リバウンドした連休とか、連休明けのずーっと続いてた体調不良とか、
イロイロあったので、もう 今月の目標59s≠ヘ達成不可能って諦めてたのに。
明日で3月も終わり。滑り込みセーフで、今月の目標は とりあえず、達成・・・かな?

↓記念撮影



 
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
ダイエット44日目 / 2005年03月29日(火)
本日の体重 59.8kg
スタート時より -2.2kg
------------------------------------------

今日のランチ

撮り忘れましたが、
コンビニのハンバーグ弁当とトン汁

------------------------------------------


 やっと・・・50キロ代に戻って来ました・・・
 (-_-;)ただいま。

相変わらずの微熱。
今日は出勤したけど、このくらいの微熱は、会社に来ると、かなりシンドイ。
おでこに冷えピタシート貼ってがんばった。
なんせ、月末。 忙しいのなんのって・・・

何もしてないのに、体重が減ったのは、やはり、会社で働いていると、エネルギー消費するのね。
デスクワークの仕事なので、体を使ったりする仕事はないけれど、考えたり、脳を使うことでもカロリー消費できるんですって!!
運動嫌いな私も、普段から、ボーっとしないで、一生懸命考えるダイエット=iなんぢゃそりゃ)←コレならできるかも


 
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
ダイエット43日目 / 2005年03月28日(月)
本日の体重 60.2kg
スタート時より -1.8kg
------------------------------------------

今日のランチ

ご飯+味噌汁+ジンギスカン(野菜たくさん)

------------------------------------------


 発熱5日目。今日はとうとう、会社を病欠しました
今朝の熱は、37.5度。
もう、今日の体重≠謔閨A今日の熱≠フ方が気になる、ここ数日・・・。
しかし、微熱とはいえ、5日も熱が出っぱなしで、大丈夫なのかな?

 数日前から、やたらと、DMが来ていたんだけど・・・
「次回のある○る・・で、L-カルニチンが取り上げられます!
 放送後は、品切れになる恐れがありますので、お早めのご注文を!!」
といった内容のメールが3箇所くらいから・・・ひつこいくらいに来てて・・・
昨夜は、放送直前に、「いよいよ放送です」と、また送られてきて・・・
今朝も早くから、
「大変デス!もう、注文の嵐!嵐!」
・・・こうも言われると、気持ちが揺れ動く・・・
そんなに言うなら・・・飲んでみる?

 なんでも、このL-カルニチンと、コエンザイムQ10と、アルファリポ酸を一緒に摂取すると、ガンガン脂肪燃焼するとか、なんとか・・・・
サプリは、本当に自分の納得いくものしか飲みたくないけれど・・・
お金だってかかるし・・・
と迷い中〜 いつか、試してみたい・・・

 
Posted at 10:29/ この記事のURL
コメント(0)
ダイエット42日目 / 2005年03月27日(日)
本日の体重 60.8kg
スタート時より -1.2kg
------------------------------------------

今日のランチ

なんだっけ?

------------------------------------------


 熱は相変わらず・・・。
今日は休日なので、家でひたすら寝てました

ちゃんと自分でご飯作って、食べた。
ダイエットとか、今は、ほんと、考えないようにしてる。

 あまりにも寝すぎて、たくさんA へんちくりんな夢を見た。

夢占いしてみた結果↓
一つ目


二つ目


ウソだろ・・・これ。
健康運ゼロだと思うけど?わたし・・・。


 
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
ダイエット41日目 / 2005年03月26日(土)
本日の体重 60.4kg
スタート時より -1.6kg
------------------------------------------

今日のランチ



------------------------------------------


 なんとか、定時までは勤め・・・もう、ダメ。ほんとにダメ。(死)
今日はお昼に、ちょっと会社を抜け出させてもらって、病院へ。
お薬をいただいたので、週末、なんとか、完治したいっ><

一人暮らしなので、具合悪いと、ほんとにロクなもん食べれない・・。
ご飯作ってくれるお母さんが家にいる人、羨ましい・・・。
今日も、お昼は外食だし、夜も朝も、食べてないし。悪循環。

体重とか、こんなときに、気にするのはやめようと思いつつ、減ってないと、凹む。
減るはずがないよね。お薬飲んでるので、サプリ系はやめてるし、ちゃんと自分で作ったご飯食べてないし、半身浴なんて、もっての他。

こんなに熱が続くのは、私にしては、珍しいコト。


 
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■profile■
■HN■ 82mm
■スタート時■
 身長:150cm 体重:62kg 
■目標■
 2005年10月までに、−17kg
 最終目標は、45kgデス。
☆⌒(*^∇゜)vガンバリマス!
良かったら、コメントを残していってくださいね♪励みになります〜

◆豆乳クッキーダイエット◆ 【楽天BB】豆乳クッキーダイエット







| 前へ
 
Global Media Online INC.