きもい日記(.¥.)↓ 

2007年12月11日(火) 13時21分
ど〜こで 壊れたの Oh〜フレンズ
うつむく日は〜 みつめあって〜

うおぉぉぉ〜フレンズ

ミーはすこぶる悲しいぞよ悲しすぎるぞよ

何がって
心当たりのあるシャ〜シ〜ソ〜シ〜の人々へこのこの.com
からメッセージを送ります

AM11:00 By HY
目を覚ましてYO〜君の声が僕を包みYeah〜・・・

っていうのは、置いといて

今日のシャ〜シ〜ソ〜シ〜が・・・

















そんな時、リラックマが言いました



ありがとう・・・リラックマ

文学館U号館304号室に立てこもり作成しましたYO
いつ、休講を知らずに訪れた人が教室に入ってくるだろうかビクビクしながら作成したYO

楽しかったからOKだYO〜

以上。
このこの.comのきもい日記でしたケロケロ〜

ドカ〜ン


クルクルパ〜(´−`;) 

2007年12月10日(月) 22時28分
ほげぇぇぇぇぇぇ〜

昨日はみんなにお久しぶりぶりに会えましたねっ
全日準決勝の試合観戦
女子も男子もほんまにいい試合でした


画像汚すぎて申し訳ないッス

学生vs社会人って、ミー的には若さでどうにかなるもんやって考えを持ってたけど、若さより経験がモノを言うんですね
でも、どのチームも日本一に掛ける想いが伝わってきたし、熱かった

ミー的には、やはり同じ学生を本気で応援したね
2ヶ月前に同志社と戦った時は、思わぬ事件のため前半でドロンしてしまったけど同じように熱くラクってましたよね
同志社かっこよかった

引退して客観的に試合を観てやっぱりスポーツって素晴らしいって思った
一生懸命戦う姿は輝いててほんまに人に感動を与えれる

KGを見てていつも思うのが、チームみんな熱いですね
愛読しているKGOBのSさんやYさんのブログ、O沼様もかっこE&熱いです
試合終了後に歌う校歌、OBG、家族の応援の数、BBSの書き込みの数、MTGの数、試合前に上映されるらしいモチベーションアップビデオ?などなど熱いですね〜

そしてプリンスT川キャプテンの最後の言葉・・・

プリンス:「成し遂げられなかった夢を来年後輩たちに託したいと思いますそのために全力でサポートします

うむ。ハンサムなお言葉
是非彼に話しかけたいですねっJ子ちゃん&TUBO子ちゃん

ミー達もKCのOGさんの仲間入り
かわいいかわいい後輩に夢をたくそうじゃあ〜りませんか

来年は・・・

いっぱい試合観にいけたらいいなぁ〜仕事で死んでいない限り・・・
いっぱいOG費出せたらいいなぁ〜キャ〜さんが居る限り抵抗はできません・・・
いっぱい差し入れできたらいいなぁ〜差し入れする前に手を付けてしまわないか心配ですが・・・

とか、色々考えるけどみんなが元気にラクロ〜スを楽しんでくれてるだけで充分やわぃ
また、グランドの片隅からみんなのことを盗撮しとこっとエヘヘ〜
あっ紅白戦は負けないゾゥ〜

昨日のお疲れサマ飲み会は・・・

飲んじゃいましたね〜
しかし、楽しかったですね〜
ミーの姿を見て「うわっ」みたいに思った人々もいたようですが、昨日はゆっきぃ組さんとさよならしてから無事?に、

ポートライナー一周の旅をしましたが何か

ミーは心からライナーが好きなのですよってへっ
ご迷惑をお掛けしたピ〜ポ〜ごめんちゃいね〜

では、本日はこの辺でごきげんYO〜ちゅ〜ちゅ〜




ルミナリエ(´∇`)♪ 

2007年12月07日(金) 23時41分
こんばんみっ

この頃卒論の追い込みにかかりほぼヒッキ〜なこのこの.comでございますっ
22歳わずか4日経験しましたがかなりしょぼくれた毎日です

しかし、今日は2日ぶりにお出かけをしてきました
って言っても三宮なんやけどね
ちょっと買い物してご飯を食べて、今年もやってきました

この季節が・・・


ルミナリエ

いや〜これは何回見ても最高に素敵です
去年は、愉快な仲間たちと神戸セレブ会を開催しA子ちゃんにある大変な事件が起こったのがまるで昨日のように思い出します
今年でもう13年になるんですね〜
ミー達は若かりし鼻水をすする小3でしたよねっ

毎年ミーの母校の小学校が、ルミナリエのオープニングセレモニーで神戸復興の歌を合唱してて、ミーも小6の時に出演したことあるんやけど、今年の子供たちはあの地震を経験していない世代になるって言うことを昨日のニュースを見てほんまにびっくりしました
あの日の記憶はまだしっかりあるけど、13年ってすごい月日なんやね

今年のルミちゃんは思っていたほど?いや全く混んでなかったことにもびっくりでした
開始2日目やし金曜日やしあんまり寒くないし・・・

はてな?ですね〜

まっ、みなさんも是非幸せの空間に行ってみてください
100円募金もよろぴこ「よろぴこ」お気に入りデス

なんか、しみじみしてしまいましたが帰りに夜店でバッチリとベビーカステラを大量に買ってほうばりましたっ

そして、帰りにもう一つ立ち寄ったのがYっちの元バイト先のイカリスーパーでこんな商品を発見しましたよっ



このみちゃん

やりましたっっ

ミーもこれで国民的スターになる日はそう遠くはないなっと、内心ほくそ笑み、自身の発展に確信を抱いた師走の寒い寒〜い夜のことでした・・・

みんなに会える日まで・・・あと2日ちゅ〜

みなさ〜ん!!元気ですか〜(´ω`)ノ?! 

2007年12月03日(月) 23時15分
元気があれば、何でもできる
行くぞ〜
今日は・・・

1 2   3  ダァ〜

って猪木がやりたかっただけの、このこの.comです

引退してから昨日で2週間経ちましたが、今日のようなの日とか「今日は筋トレしてるんかな〜」なんて考えてしまったり、「日曜日がオフやったら月曜練習やん」とか・・・。
やはり4年間の習慣はなかなか取れませんね
愉快な仲間たちはDOでちゅか〜
後ね〜、「みんな今日は何してるんやろ」とかも考えてる
朝の部室では、みんなの予定大体聞いてたりするから
こんな事を考えてるミーは軽くストーカーですねっ 逮捕しちゃうぞBY釈ちゃん

さて、今週末にユーのいるNGYに行ってきました
8月の花火以来やったから、NGYの街並みもすっかりクリスマスモード全快のイルミネーションできれかったねっ

僭越ながら明日が22歳のH.B.なのですが、ユーは平日はお仕事のため早めのお祝いをすることになり、黄金伝説のスイーツ100ランキングで見事1位になった超有名ケーキ屋さん「キルフェボン」でタルトのケーキを2個食し、その後は愛ちゃんのように「コレ」と指定出来ず、ひねくれたミーは欲しい物も売っている店も調べ上げているにもかかわらず悩んだ感じでユーの様子を伺っていました
去年もそれをして、イライラさせてしまったことを思い出し、慌てて白状し、念願の物をプレゼントしてもらいました



またまた腕時計です

去年かおととしにも買ってもらった時計・・・
しかし、ベルトの革がミーの汗をガッツリ吸収して変色してしまったため、学習して今回は、金属にしてみました
社会人でも付けれるような感じのにしたけど、大丈夫であろうか少し心配ですねっ

まぁ〜大事に使用しようとしよう

おっと、電話です
今年のユーはミーのH.B.を忘れていないようなのでセーフとしましょう

では、ハブアナイスデ〜

♪HAPPY BIRTHDAY(´∀`)ノ♪ 

2007年11月28日(水) 23時18分
HAPPY
BIRTHDAY
愛ちゃん

今日このこのこの.comを見ていてくれてるかわからないけど、こんな所で密かにお祝いしてました

22歳のお誕生日をどんな風に過ごしているのでしょう

愛ちゃんと言えば、かわいい顔からは想像することが出来ない発言でいつもみんなを驚かせてくれます
どんな突飛押しもない発言にも、すごく説得力のある理由があってミーはいつもそれに関心していると同時に、それが愛ちゃんらしくてとてもツボです
しかし、みんなでご飯食べに行った時の注文時だけは、「あっじゃぁ、私も同じものをって完全に日本人を主張するようになります
そんな愛ちゃんもこれまたミーのツボです

「私トイレなんかしないもんアイドルだから
こんな発言だって愛ちゃんやからOKです(笑)
あなたは愛どる。です

そして、気になるのは心が宇宙のように広〜いシマっちからの贈り物はやはり御使いのように指定制にしたのでしょうか
愛ちゃんとシマっちのやり取りがほんまにおもしろすぎてまた面白話があったら教えてね

何か愛ちゃんへのメールみたいな日記になってしまったけど、今日はほんまにオメデタ〜イのです

ユニバ〜サルワンダ〜クリスマス事件(´◇`;)♪ 

2007年11月26日(月) 13時22分
どうもっ
最近、頭の中に消しゴムがあるようなこのこの.comです

今日は、陰ながらこのこの.comを楽しみにしてくれているI子ちゃん
お待たせしました
昨日起こった事件について連載したいと思います

ミーは、予定通り昨日ユーとUSJに行く事になりました
思い起こせばユーと出会って間もない3年前の2月7日・・・
あの恐怖の事件をみなさんもちょっとは記憶にあると思いますが、ミーは当日11時USJの改札集合にもかかわらず、11時に起床しユーに200%愛想をつかされてしまいました
それ以来、ユーには頭が上がらずUSJに行くたびに過去の事件を掘り返されていました
その名残りとして、前後歩行があるのでしょうか・・・

さてさて、話は変りますが・・・
みなさんにとって、日常生活の中で肌身離さずなければ落ち着かない物が何しかあると思います

例えば・・・

お財布何も食べれないですね〜デ部の部員は糖分不足でアウトでしょう〜
定期余分な出費。何としてでも家に取りに帰ろうとしますね〜
時計近年、その辺のおばちゃんに「今何時ですか」って子供の頃のようには聞けなくなりましたね〜
ウォ〜クマンNo mugic No Life ですね〜

後は・・・
そう・・・携帯電話

昨日、ミーはまさに携帯を家に忘れてしまいました
気付いた時には、もう三宮で家に取りに帰ったらまた3年前の恐怖が・・・と考えるだけで恐ろしくなりそのままUSJの駅まで行くことにしました

今回の集合時間は10時
ミーは、10分前に無事到着する事ができました
後は、ユーの到着を待つだけと思い待っていたのですが10時を過ぎても一向にユーは現われません
しかし、携帯を持っていないミーはユーと連絡を取る手段を持っていないただのアナログ時代の人間です

悩んだ結果、約8年ぶりに駅の公衆電話を利用して家に電話をしてユーの携帯番号を入手することに成功しましたバレたなっ・・・

そして、ユーに電話をしました

:「もしもしこのこの.comです今どこ携帯忘れてさ〜
:「えっん〜と、家
:「ぃっWhat
:「何回電話しても全く出ぇへんから
いや〜9時半に起きたから遅れるってメールしてんでっ連絡ないから家で待機してたわ
:「ガビ〜ン
:「今から行くわっ

と、言うことで12時に出会うことができました
ユニバ前のお店を2時間アホみたいに居座ったわ

その後、何で起きて用意したらすぐ出なかったかを聞いたら、ユーはこう答えました

:「例えば、あそこに田代まさしがカメラ持って立ってたら何してると思う

:「田代まさし

つまり、ユーは遠まわしにミーに対してこう言ったのである・・・

事件は繰り返される

マ〜シ〜の盗撮常習犯とミーの寝坊常習犯を同じ部類に所属させるなんて
トホホ・・・
その後、園内では迷子にならないようにユーの後ろを金魚のフンのようにチョロチョロ付いていく破目になったことは言うまでもないでしょう

今回、学んだ教訓として携帯電話は死んでも忘れるな・過去の大きなミスは一生付きまとうと言うことでしょうか
まぁ〜コレでお相子やなっ

なんてこった〜ケロケロ〜

以上、ユニバ〜サルワンダ〜クリスマス事件でした




青春アミーゴ。 

2007年11月25日(日) 0時44分
青春でフィ〜バ〜 むちゃくちゃなフュ〜チャ〜がいいねっ

もし「修二と彰」苦渋の選択をするのであれば・・・修二派です
どうも、これまたご無沙汰なこのこの.comです

このご無沙汰中時代はフュ〜チャ〜の時代になりました
うむ。
フュ〜チャ〜といいながらも選曲古いですねっ
よくわからんのですが、とにかくミーは無事4年間のラクロス生活を引退しました

ここに書きたいことは死ぬほどいっぱいあるんやけど、言いたいことは・・・

ありがとう

こんな言葉では足りへん。
食堂の日本昔話並みの大盛りのご飯の100倍くらいやわ

4年間応援してくれた親に
悩みを聞いてくれた島っ子に
怒ってくれた偉大な先輩に
かわいいかわいい後輩に
甘やかさないでいてくれたユーに
どんな時も見捨てずに一緒に乗り越えてくれた戦友4回生に
 
ほんまにミーは幸せ者やねっ
今まで出会った人、一人でも欠けてたら今のミーは成り立ってない

この4年間の思い出は一生の宝物やわ
ミーの財産。貯金。遺産。
きっとルパンにもキャッツアイにもルフィーにも盗むことは不可能やわっ

これから社会人になって、みんなバラバラな道を行くことになるけど、どんなに辛い事があってもみんなのこと思ったら頑張れる気がしてしゃーないわ
月1回は絶対に続けていこうねっ

っと、その前に卒論チャンを仕上げてしまわんとミーの華やかなOLになれないわぃ
まったく進まん・・・
ヤバス・・・ヤバス・・・ヤバス・・・?

それは誰にもわかりましぇん

と言うことで、明日はユーとUSJに行くのでそろそろ寝なければ3年前の恐怖の事件が再び・・・

混んでるやろな〜寒いやろうな〜すんごい混んでるやろうな〜

うむ。
雰囲気を楽しむことにしようじゃないか

ほな、おやすミニーちゃん

BABAくせ〜ぃ(´ш`)♪ 

2007年10月25日(木) 12時44分
こんにちは〜
今日のOFFをみなさんどのようにお過ごしでしょうか

このこの.comは相変わらず、この上なくリラックマな格好で今日の日を卒業をするための論文と戦っている次第です・・・
しか〜も、前回のゼミ〜で通常なら来年の1月15日が卒論提出期限なのですが、自分にドSな私たちは期限を、11月20日と先生に言わせてしもうたのであります
このドSな行動がゆくゆくは自分たちのためになると言うことは十分にわかっているつもりです12月、そして2009年をスがスがスぃ〜気持ちで迎えることができるのもものすごい理想の形です
何としてでも期限までに完成させることをここに宣言したいと思いますケロケロ〜


話は変って火曜日2限の出来事
シャ〜シ〜ソ〜シ〜こと、社会思想史の授業を受ける6人の愉快な仲間たちのお話です
部活後、お腹を空かせた6人の仲間たちは迷うことなく購買に向かいお腹を満たす食料をGETました
そして、辛い階段を上り教室に辿り着くやいなや食料を食べました
A子ちゃんは大好物のチキンスティックを、southちゃんはパンを、しぇはサンドウィチを、Tっちはアセロラを、そしてミーは家から持参したむき栗を、Yっちは家からとっさに持参した輪ゴムで止められたあられを・・・。
うむうむ、ミー&Yっち。
何とも言えぬBaBaくさい感じですなっ

しかし、話はここで終わることはない。

先ほど空腹を軽く満たしたこと、部活後の疲れ、高校の授業のような感じが私たちを眠りの森に誘惑してきた
そして、授業も残り30分を切ろうとした時に事件は起こったのだ
気持ちよさそうにあくびをするYっち

・・・(あくび)・・・ふぁ〜



静まり返った教室に響いたYっちのあくびの残像、余韻・・・
一瞬にしてみんなの眠気は覚めることになったのは言うまでもない

こんなたわいのない時間がミーは何よりも楽しくて仕方ないのです

さぁ〜明日はいよいよ大学生活最後の学祭です
今年のラクロス部は水餃子で勝負だっ
ガッポリ稼ぎまっせぇ〜
そして部費を赤字から救いましょうっ

どうかなんか降らないでちょんまげ〜

ついにこのこの復活!!!! 

2007年10月22日(月) 20時32分
やっほ〜〜〜い

つっつっついにこの時が・・・

このこの.com明日から復活しますっ

今日ね、診察&永井ティ〜チャ〜のリハビリに行ってきました
ほんなら先生が

:「調子どない??もうな〜最後やしやってみよかっ
:「ほっほんまですかうれしいです涙ちょちょぎれます
:「学生最後やし無理はしんように頑張り
:「チーーーーーーッス

ということで、須藤元気似のリハビリのミーの担当先生の永井ティ〜チャ〜GOサインが出たことを伝え、今日もマンツーマンでワッキ〜をマッサージしてくださいました
ミーもワッキ〜マッサージのために失態は許されないので、もちろん穴のあいていない長袖でいつでも準備万端ぬかりはございません
いや〜もうドキドキしてしまいましたよ
来週も楽しみぃ〜

まっこれは置いといてっ
いや〜ついにラクリマスリスティ〜できる日が来るなんて・・・
信じられな〜いぴょ〜ん
もうあの日から1ヶ月も経ったなんて、長かったような、あっと言う間というか・・・って感じやけど、素直にうれしかった
この1ヶ月我慢することが復活するための一番の方法ということはわかっていながらもついつい無理してしまったり、みんなに心配かけちゃったりでダメな子やったわ
心配&迷惑を掛けたこの日々を挽回します
Let’挽回しまっす
11月18日華麗なるファイナルをみんなと向かえるために・・・
頑張ります
このこのファイヤァァァァァ〜

チラ見っ/・ω・) 

2007年10月07日(日) 19時13分
うむうむ・・・

まだこのこの.comは存在していたのですね

今でも見てくれている人はいるのでしょうか・・・

これを見た人は正真正銘ほんもののこのドルですねっキャッ

このブログを書き始めた当初は完全にヒミツにしておこうと思っていたのに、次第に我ながらおもしろい文章を刻んでしまったため誰かに見てもらいたくてたまらなくなっちゃったのね〜

しかし、ミーはめんどくがり屋を経営しているために・・・幽霊ブログになっちゃってソ〜リ〜

またこっそりとこのこのは登場していく予定(確定ではありませんが)ですので、このドルの皆さん
その日まで・・・

ごきげんようぅぅぅ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このこの
読者になる
ちゃ〜

神戸のキョドリ系妄想ラクロッサーをついに引退しました(笑)

趣味は柴犬を見ること

笑うこと

引退しても愉快な仲間とは一生の仲間です

卒論完成と素敵な社会人を目指して頑張ります
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» きもい日記(.¥.)↓ (2009年11月26日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きもい日記(.¥.)↓ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» きもい日記(.¥.)↓ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きもい日記(.¥.)↓ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» きもい日記(.¥.)↓ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» きもい日記(.¥.)↓ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» きもい日記(.¥.)↓ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» きもい日記(.¥.)↓ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» きもい日記(.¥.)↓ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» きもい日記(.¥.)↓ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる