美と食と夫

April 26 [Sat], 2014, 18:32


数日前から、かすみ草と小さなバラを飾っています(*´-`*)かわいいー

お花は見てると心が潤う。部屋に花を飾るという少しの手間と余裕が、贅沢というものなんだと思いました。ミニバラ子ちゃん、早く咲くといいなぁ。そして長生きしておくんなまし(*´-`*)




これは、昨日作ったレアチーズケーキ。
こす作業が特に雑すぎて、舌触りが異常なレアチーズケーキでした(*´-`*) ゼラチンのパッケージに「ふやかし不要! すぐ溶けます!」と書いてあったのを鵜呑みにし、ふやかす工程を軽々スキップしたのがいけなかったのだと思います。バッと入れてザッと混ぜてダダッと型に流しただけですが、味は最高でした。


昨日、寝ている夫がかわいすぎて、ちょっかいを出したくなり。唐突に「忍たまの土井先生ってイケメンだよね?」と話しかけました。笑

こういうときでも、ナチュラルに「わかる。俺は山田先生のほうが好きかな…zz」と返事をしてくれるダーリンが好きです。

寝てるときに人に話しかけるのは脳波によくないと以前どこかで聞いたので、自重しないといけませんね( 豸д豸)

はー、夫カワユス
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:H菜
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/82honey267/index1_0.rdf