コラムができたぁ★ 

January 09 [Sun], 2005, 2:48
こんばんは樹京です★「ムーンドルフィン」のコラムのページがやっと完成皆様要チェックしてねこ昨日もラジオの生放送★昨日噛み噛みしませんでしたよん★そして、今日は鑑定日でしたが、毎週毎週、ほんとたくさんの方々が頼りにしてくれてありがたい限りです★どんどん運気してもらいたいですね。来月は南陽市で講演会があります★がんばるぞおおおそうそうちょっと前になりますが樹京は地元のハロウィンパーティに毎年ゲストでおよばれしてますが、そのときの衣装かわいいでしょ??ってことでここにのっけます♪あまりにも占い師らしくありませんが、、鑑定時はまじめにやってるよおおおおおお。んでは、、、地元だけでなく、皆様、樹京をよろしおねがいします★樹京より http://kikyou-tv.com

あけおめです★ 

January 03 [Mon], 2005, 21:16
今年もよろしくおねがいします★樹京は本日2005年1月3日仕事はじめ★新聞で2005年初占いでとりあげてもらいました★順調順調★このまま幸せものがたくさん増えますように★

めりくりまであと少し・・・ 

December 24 [Fri], 2004, 0:10
クリスマスイブですねえ★きょうは樹京のラジオ生放送★18:20〜です★みんなきてくれるかなああ・・・・???心配・・。
こちらは雪・・。雪・・・。雪・・。例年よりぜんぜん遅いけど・・。
あさってはホワイトクリスマスになりそ♪
http://kikyou-tv.com/#

お知らせです☆ 

December 22 [Wed], 2004, 22:40
ゆうからみなさんにお知らせがあります
12月17日に竹書房からセカンドDVD「YOU&I」
が発売されたのですが発売記念イベントがなくて残念でした
なので1月9日にサイン会をかねた撮影会をしちゃいまぁす
詳細はゆうのブログをごらんいただくか
ここをチェックしてちょ
http://www.d1.dion.ne.jp/~tokitu/
みなさんゆうに会いにきてね
まってまぁす

手嶋ゆうです^^ 

December 22 [Wed], 2004, 22:14
こんばんわぁ〜ゆうたんです
今日も寒いですね〜
今回みなさんの応援してくださったおかげで
1st写真集がランク王国のランキングに入れました
嬉しくてそしてビックリして号泣してしましました
みんなに絶対無理って言われてたし・・・・
ほんとうにほんとうにみなさんありがとうございますう
これからも頑張っていきますので
応援よろしくおねがいします

奮闘中・・・ 

December 20 [Mon], 2004, 22:39
がんばってますよ〜樹京・・自分でゆうのもなんですが、、HP作成・・・。なかなか頭で思い描いてるようにはならないねえ・・。もう少しだ!!がんばれ!樹京★ドラマ「ラストクリスマス」も最終回を迎え・・・クリスマスまでもうすこし・・。樹京はラジオの公開生放送なりみにきてくれる人いるかにゃ・・・・??そうそう!今年の対面鑑定は現在の予約の方でしゅうりょ〜★また来年♪来年も皆様の幸せのお手伝いします★メール鑑定は行ってますので、お悩みあるかたはぜひ「ムーンドルフィン」までお越しください★今年の悩みは今年中に解決しちゃいましょね★

松山みかですo(^▽^)o 

December 20 [Mon], 2004, 9:45
こんにちわ初カキコなりぃ
これからマメにチェックしたり、どんどん書いていきますぅ
よろしくお願いしますね
手嶋ゆうさんの写真集がランク王国で10位に入ってたのは凄いなりぃ
おめでとうございますぅみかっちまで嬉しくなりましたね
みかっちも手嶋さん目指して頑張らなきゃですぅ
ではではまた書きこしに来ますね

手嶋ゆう 

December 19 [Sun], 2004, 17:44
手嶋のファースト写真集が昨日のTBS「ランク王国」でアイドル写真集11月に、ランクインしました
ぎりぎりで10位です
良かった良かった。。。。。
みんなも早く写真集を出せるように頑張らなくちゃね

Nマネでした。。

こんばんは★ 

December 17 [Fri], 2004, 22:51
こんばんは★樹京です★初かきこみかきこみ★♪
今日はラジ収録でした★明日は鑑定日★
幸せのお手伝いしてきます★

占い師 樹京でした★

赤澤ケイです☆ 

December 17 [Fri], 2004, 14:33
マネージャーからメールが来て早速カキコしてみました☆
パソコンは、かなりの初心者なので簡単なカキコしか出来ないのですが、頑張ってマスターするので末永くお付き合いよろしくお願いします♪
また遊びに来るのでチェックよろしくでーす☆
                                   
                                       赤澤ケイでした♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まこりん
» 手嶋ゆうです^^ (2006年06月27日)
アイコン画像中田剛
» 手嶋ゆうです^^ (2006年06月20日)
アイコン画像みうら
» 松山みかですo(^▽^)o (2005年05月01日)
アイコン画像ききょう
» コラムができたぁ★ (2005年01月10日)
アイコン画像写輪眼のカカシ
» コラムができたぁ★ (2005年01月10日)
アイコン画像樹京
» あけおめです★ (2005年01月04日)
アイコン画像あけましておめでとうございます!
» あけおめです★ (2005年01月04日)
アイコン画像松山みかです
» 手嶋ゆうです^^ (2004年12月28日)
アイコン画像樹京
» めりくりまであと少し・・・ (2004年12月25日)
アイコン画像写輪眼のカカシ
» めりくりまであと少し・・・ (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:82gal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる