夢をつかんだ青い鳥、その直後の不幸も知らずに飛び続ける。 

September 01 [Fri], 2006, 23:40
別々の道歩いてるけどまだ少し君の方向いてしまうよ
あの頃みたいに戻りたいなんて
格好悪くて言えないけど
本当は今でもどうしようもないくらい
君が好きだよ…
情けないくらい毎晩泣いてた
辛いから忘れようともした
でも思い出しちゃうね。
やっぱり寂しいよ…
君は今何処で何をしてるの?大切な夢掴めたのかな、、、
心配なんて余計な事かもね お願い、君の中から僕を消さないで
覚えて居るかい?涙と笑顔が
溢れてた大切な日々を
二人泣きながら
また会えるよねって、忘れないよって…
こんな泣き虫で弱い僕だけど
また一緒に歩いてくれるかい?
そんな日が来るまで何年でも待ってるよ
どうか声を聞かせて 僕は此処に居るから
もう何処にも行かないよ 此処にずっとずっと居るから




いっぱいいっぱい一人で考えた。

まだちょっと

振り返るときもある。

携帯の保存メールは消せそうにない

けど

前を見たら手を差し伸べてくれる人がいる

後ろに倒れようか前に倒れてみようか


こんなんじゃただの

黒い達磨だ.

Bird in basket. The key is passed to this fellow. 

August 24 [Thu], 2006, 23:34
やぁ、こんつわ


僕の大好きなとりっぱー達へ


ひまでひまでひまで・・・

いまね、ひまなんだぁ

そしてね、らるさま。

らるさまのことは今日の日記で最期にしたいんだ。


つらいわけじゃない

っていったらうそになるけど

大好きな人を探してほしい


椎、いつか言いたくていえなかったんだけどね

昔、大好きで大好きで


大好きな人が居たんだ。

毎日たのしかった
家も出れないくらい人と話すのが怖くなったくらい
でも、あいつが居て

生きてた

学校も行ってない
ひどい精神状態の中
赤色が綺麗だった

でも、あいつがいて僕がいた。

それが当たり前だった頃

そいつが居なくなって

あたしが壊れたんだ


怖かった



アノ頃は恋人がいっぱいいて

寂しさ埋めてるはずだったよ






とあるときに前の最低な恋人とわかれて

ほんとうにひとりになったとき

馬鹿はあたしはラルにすがりついた

でも


好きになっちゃったんだ

大好きで大好きで

毎日ラル様のことばっかりだったよ



好きで好きで


でも、苦しくて

会ったとき、恥ずかしくてなんも
いえなくて
見れなくて
馬鹿やってばっかりで

ラル様の煙草の匂い一番好き
ラル様の腕につかまんの

一番心地いい


でもラル様

うちを本気ですきじゃなかったよね・・・??


椎、付き合ってるのに片思いで

怖かったの。


ラルさま、ラル様前の大好きだったやつをこしたかな・・?

どうだったんだろうなぁ






しあわせになってほしいなぁ

嫌いで離れたわけじゃないから

ちゃんと好きな人みつけて

心から大好きだって言ってほしいなぁ

そしたらその人きっと幸せだよ


ラル様??椎、大丈夫


幸せだから

ラル様??


ありがとう

おさむくんと会話バトン 

August 19 [Sat], 2006, 11:32
朔やんのー++

たのしそうだったの!!!

◇おさむくんと会話バトン



『おさむです。よろしくおねがいします。』

(●ノ´з`)ノどもーッ


『君は?』

椎弥ちゃんです(にへらぁ


『変な名前だね』
ばか!!!本名の漢字のほうがまともでないのに!!!!!

亜伽梨なんてテストの時大変なんだzE!!!!!(晒し過ぎ


『おなかすいたよね』

さっきねぇー春雨スープ食べたからねぇ
つぎはプリンがたべたいなぁー・・・///

『ハイ。』

買ってきてくれるの??!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


『青汁』

・・・・・あおじるですか。


『なんで飲まないの、飲もうよ』

椎ね、にこにこしてるのも今のうちなの(はぁと)


『あ…』

ぬぅんぬぅん・・・??

『ぶぅっふっふ』

にょっほほーんv(●´U`●v))))))

『り…りんご!!』

あ、一円玉みっけたー☆財布にいれとこ☆


『ハイ。テスト。』

ん??なんの話??


『ふぅ〜ん』

僕たち性格が合わないみたいだね!!!!


『もう貴方なんか知らない!』

まぁーたぁー実はすきなくせにぃー(ぁ


『結婚指輪』

あれはねぇー・・・ほしいよねぇ・・・
椎もほしいもん!!!

『わぁありがとう』

いやいや、どういたしまして(´∀`●)
うさぎさんがそんなにかわいいのかってねぇ・・・
かわいいもんねぇ・・・

『まぁ…綺麗…』

んッさっきの一円玉なんか光ってる!!酢パヮーかな??????

『ヒドイッ!』

酢の物嫌いだった??


『他の人と話すわ!教えて!!』

おさむくん(仮
とはなしたいひとぉぉぉぉぉおおおおお!!!!

今日二回目の更新 

August 14 [Mon], 2006, 20:10

そして、朔やんからバトンを少しづつ答えたいものばっかりだからやってみる++

※イライラ度を1〜5の五段階で評価してください。

1.針穴に糸が通らない

>>1

2.セールスのしつこい電話

>>されてもスルー・・てかこないよ。


3.レストランで食事が出てくるのが遅い

>>5((無理ほんと無理あれはむりv




4.メールの返信が遅い

>>0  苛々ってか悲しくなる、時には泣く(ぇ


5.気になる毛がなかなか抜けない

>>あっでらんすー♪


6.シャーペンの芯がつまる

>>つまったシャーペンはもう使わないぬーんぬんぬんぬ・・・


7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる

>>バイトとかで時々あるなwいつも笑顔で「はいはいー♪」ってスルーする。笑


8.校長の長話

>>100

舌打ちしながら貧乏ゆすりしてガメりながら聞いてる。
死ねばいいと思う。

9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

>>うちの親言わないなー
好きにしろwだってさー


10.ねぐせが直らない

>>0

いつものこと(ぇ


11.運転してる隣で爆睡

>>隣で寝てるほうは素敵な夢をみてるんです(笑顔)

うさぎさんがーいっぴきにひきってねww



12.蒸し暑い

>>5

とりま、あづぃぃ゛ーーーーー」!!!!!
と、シャウトしてみる。



13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された

>>そんなことを言われてそいつの机を思いっきり蹴った記憶g・・・ry

14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

>>0 「ちょ。。ちょっとほしいです///」と、勇気を持っていってみよう!!!!



15.寝起き

>>0




16.回す人

>>ら、らるさまやる???

リンクはってるひとと、友達全部ww

星もない夜空 を見上げ君を想う、永遠の願いを月に願う。 

August 14 [Mon], 2006, 19:49
陵とあそんだーーーーー

池 す ぎ る

やヴぁいとおもったよ;;

プリとかや ば す

うちm沼オーラが出てるww

とりま、プリとってカラオケいってからマックとかで話したわけだが・・・
世間てせまいね笑
少子高齢化だね(何
とりま、狭かった((笑
そして池だった・・・

そういえばマックにいたらなんか話しかけられてびっくりだ(笑
うーん・・
写メとったり握手したって・・・
握手はあたしとしたら沼がうつるだけなのにwwwwwww

いつか、遊びましょうね??

とりかくたのしかったわけだよ!!!((わ

またあそぼうね**
たのしみさbb

その先の法則、過去の法則・・・今の自分を見、考え、悩むことなど邪道なはず。 

August 11 [Fri], 2006, 12:31
悩むと自分を捨てて、誰かに依存しようとします。
しかし、親友や家族、恋人に自分をゆだねても、相手は自分が思うように助けてくれるわけでもありません。
相手にも、相手の人生があります。
その人にもその人なりの悩みがあり、あなただけに生きることはできません。それでもあなたは次第に、相手が優しくしてくれないと「捨てられた」「嫌われた」と思い込み、さらに自分を責めるようになります。そんなあなたを見て、相手も傷ついてしまいます。

厳しいですが、救いは自分の中にしかないし、自分で手に入れるしかないんです。手を差し伸べてくれたり、背中を押してくれる人はいるかもしれません。

でもそれ以外のことは誰にもできないんです。


人に依存することはやめて、まわりに思いやりをくばってみましょう。



水谷先生の言葉です。
久しぶりに本を読みました。
自分がかわいそうだと思ってる。
きっと、自分の気持ちを沈めている
「変わりたい」

いま、とても寂しくて
どうしようもないけれど

変わりたい。

泣くときは思いっきりなきたい。
苦しいときも悩みたい。

でも、その分いっぱい笑いたい。
楽しいことでいっぱいになりたい。

誰かに笑ってほしい。

自分で悩む時間を人に当てよう。
どんな苦しいことがあっても

人には笑っていてもらおう。

今は苦しいけどなやんでるだけ無駄です。

結局携帯はつながってもメールも電話もこないし、日記が更新されない。
その事実しかないんです。

それで悩んでる暇はない。
今すぐ外に出てみよう。

騙されるんならずっとずっと待ってみよう、

その間、悩んでも、笑って、みんなに笑顔をふりまるようになろう。

自分は弱いが、強くもなれる。
自分は病んでいるけど、それは勘違いである。

いますぐ綺麗な空を見に行こう。

それから先のことはあとから考えればいい。


あの時の僕、僕・・・君へ。もしわかっていたのなら・・・例えば。 

August 09 [Wed], 2006, 0:08

苛々する。

ふざけんなや。


てめぇなんもわかってねぇ


わからなくてもいいけど





苛々すんだよありえねーー^−−−−−}:}



あ、自分の頭殴ったらおちついた。

あー僕ってキチガイ


はっはは・・・ははは。

綺麗なものほど隠してしまえ。最後の最期に総てを魅せるんだ。 

July 28 [Fri], 2006, 22:41
・・・ぬん。

ひまです(笑
いや、なんで仮閉鎖したのん??って??笑



ふふふ・・

日々の生活刺激がほしかったからーはぁと(シネ


しねーしねー
ぬぅんぬぅん

いや、本当はカウンター大きくなってきて怖くなっただけビビリです;;

いや、画像はつくってますよ・・・

ちょっと
まっててね♪

実際なんもかわんないから(笑

目を細くして見つめるその先、君の幸せそうな笑顔の隣には最愛の人。 

July 23 [Sun], 2006, 23:17


おい。
ふざけるなよ

そろばん・・・・  8月2日解散とか・・・

最悪だよ。
たぴはうちの永遠のあいどるなんだよ。
そろばんがいて
たぴがいて
いまのあたしがいるのに
なんで・・・
なんでさぁ・・・・

大好きだよそろばんはずーっとずーっと大好きだよ!!!!!! 





そういえば寂しいんです

ありえないくらいに

誰かの一番になりたい

それは

駄目なことなのでしょうか

あなたには

過去の思い出がある

きっときっと

いまでも大好きなんだね

僕は

いなくても

大丈夫なんだね

だって

必要となんてされてないもの

あたしなんて

早くしねばいい

いきてるいみがなーい♪ 

July 20 [Thu], 2006, 18:13

きっと激鬱。
そういや先輩が出来たらしいねw
先輩あたしのこと知ってるのに
ちゃんと先輩の顔わかってないんだけどね・・・;;
実際男の人は苦手だったりするんだけどね;;
いやぁ・・・本当わからないー


おもしろいバトン発見しましたぁ




[◆◇俺の携帯バトン◇◆]

●携帯の種類は?

docomoのP902iのピンク(はぁとぅ)

●今の着信音は?

ガゼのラストブーケ

●今のメール受信音は?

同じくw
まぁ、設定にしているひともいるけどにぇ。

●予測で一番最初に出る言葉は?

あ⇒あかりん
い⇒いいなぁ
う⇒うらやましいですよ
え⇒えらいこ
お⇒お昼

か⇒かぁ
き⇒きましたよぉ
く⇒くれれば
け⇒携帯
こ⇒怖くないですよ

さ⇒誘われて
し⇒しないから
す⇒せんぱい
そ⇒それ

た⇒ただいまですぅ
ち⇒遅刻
つ⇒つかれましたぁ
て⇒手渡しで
と⇒とか

な⇒にゃあ
ぬ⇒ぬーんぬんぬん
ね⇒ねぇ
の⇒のにぃ

は⇒はいっ
ひ⇒暇です
ふ⇒双葉
へ⇒ヘタレ
ほ⇒本当

ま⇒ますよぉ
み⇒みてませんでしたぁ
む⇒昔
め⇒めちゃ
も⇒萌え

や⇒やだぁ
ゆ⇒郵便
よ⇒よくわかんないから

ら⇒ラル
り⇒旅行
る⇒るが
れ⇒連絡
ろ⇒六

わ⇒(笑)
を⇒を
ん⇒んですけど

が⇒頑張ってください
ぎ⇒気味
ぐ⇒ぐらい
げ⇒元気
ご⇒ごめんさぃい

ざ⇒残念
じ⇒じゃないってぇ
ず⇒ずっと
ぜ⇒絶対
ぞ⇒像

だ⇒だめですよぉ

づ⇒づくり
で⇒ですぅ
ど⇒どうするんですか
っ⇒ってばぁ

ば⇒バロ
び⇒病院
ぶ⇒分
べ⇒べつに
ぼ⇒ボロボロ
ぱ⇒パソコン
ぴ⇒PC
ぷ⇒プリン
ぺ⇒ページ
ぽ⇒ポート

なんか敬語ばっかしなんですようちって;;;

●携帯っ仔にまわそうよ
藍くんだけは強制
だってきっと18禁のオンパレードだからぁ