3時18分 

2007年03月04日(日) 3時18分
カッコいい大人になりたいの。
あたしは。
かわいい女の子にはなれなくていい。
それよりもっと カッコいい大人に。


思い出に溺れても結構。
過去に縛られても上等。
立ち上がれればそれでいいんさー。
立ち上がろうとさえ すれば。
変わりたがらないヒトが大嫌いです。あたしは。
別に特別なんて思ってない。
あたしだけにできるとも思ってない。
ちっぽけだから変わりたい。
ただそんだけです。
そんだけ。

何も難しくないの。
向上心忘れた人間やるくらいなら只の石ころだって何だって。

あたし 

2007年03月02日(金) 1時14分
ちっぽけで

泣ける。

何でだよう。 

2007年03月02日(金) 1時08分
走ろうとすると転ぶ。
歩こうとしても転ぶ。
何でだよう。くやしい。
やんなきゃいけないこといっぱいなのに。
変えなきゃいけないこといっぱいなのに。
神様のいじわる。
いつかグーでパンチしてやる。
寝る。

みんなは 

2007年01月11日(木) 14時27分
あたしが怖くないの?
あたしはあたしが怖いです。
わからないものは知りたくなるけど
それ以上に深く重いです。

その恐怖から救い出せるのは
たったひとり
いつだって君です。


はやくしないと。
愛する練習や傷付ける練習や
ひっぱたく練習。


図書館は眠い。

その 

2007年01月11日(木) 11時40分
青臭さ。

大好き。

合っていなくても

すばらしくへりくつでも

カッコ悪い形の話でも

考える君の声はいい。

すばらしくない当たり前の話。

そういうのが 増えればいいのに。少しずつ。そっと。

飛びたくないよ。人の為になんか。 

2006年11月04日(土) 19時35分
仮免取れたー。
午後からもずーっと授業づくしで
少々疲れました。

んでも今日の試験のことを話したくて
家に帰ったら
この前受けた英検の結果が来ていて
これからどういうつもりか。とパパにもママにも聞かれました。
もういいって。
あたしは四月編入の夢はまだあきらめてないけど
パパ達にはそう映らないみたい。
ママのパパのご機嫌をとるべく、
自分の位置だけ確立すべく、
何もかもわかりきったような発言と
パパのママに影響された喝を入れるためだけの言葉に
なんとなくだけど終わっています。
命のフェイドアウトとジ・エンドだけを見透かしています。

あたしはあたしのレールを
あたしのために生きたい。


仮免頑張ったね。おめでとう。って
それだけが欲しくて今日は帰ってきました。

誰も誉めてくんないから
あたしはあたしを自分で。
いつだって全部自分で。

バトンです。フツーです。 

2006年11月03日(金) 22時32分
またもや懲りずにバトンです。

携帯予測バトン。
あ、機種はドコモのP702idです。
つかつかこんなんやってるあたしって暇人ー。
しかしやんなきゃいけなぃことはいつだって山ほど。汗。

んと

あ→遊ばん
い→いや
う→動かして
え→選ぶな
お→怒られ

か→帰る
き→嫌い
く→食い
け→けん
こ→恋

さ→最近
し→してる
す→する
せ→生
そ→そうか

た→楽しんで
ち→散らかし
つ→都合
て→てか
と→友達

な→何
に→日曜
ぬ→ヌ
ね→ねぇ
の→飲もう

は→?
ひ→秘密
ふ→不安
へ→へーき
ほ→欲しがって

ま→前に
み→みたいなこと
む→無免許
め→メール
も→もー

や→やっつけて
ゆ→勇気
よ→よくない

わ→わかった
を→ヲ
ん→んのか


こんな感じだったー。
案外フツー。おもしろくなひ。笑。
しかし何かしょっちゅーケータイで日記書いてんだと実感。
までもよかった変なの出てこなくて(ノω`*)エヘヘ。

あ、お風呂入んなきゃ。
でわ!

暇。故にバトン。BATON。baton。 

2006年11月03日(金) 19時22分
あーぁ。予定のない週末ってやはり苦手。
寂しくなぃのー?って言われてるみたい。

ってことで
なんとなくバトン。

◆あなたバトン




Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?

いろいろありすぎて書けないよー。んー
あえて言えばケツメの太陽と花鳥風月は怖い。記憶が襲い掛かるから。|lll´Д`)))ブルブルブル

Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?

ハヤシライス。とブリかま。って協調性ナシ。汗。

Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?

バラ色。って嘘。
なにかなー。んと藍色。理由なナシ。なんとなく。

Q4.休日は何をして過ごしていますか?

友達と遊ぶか一人でぼんやりしてるか家族といる。寂しい子です。笑。

Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?

起き上がろうとする気持ち。コレだけに生かされてる。たまに死んでるけど。

Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

みんなも頑張ってるんだからいよいよあたしもやんないとー。って友達が思わせてくれた瞬間。

Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?

んー。最近かかってる。たぶん。

Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?

絶えず変わり移ろいで行くもの。

Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?

んとー。猫。しかも絶対飼い猫にはなれない野良。憧れてるけどなれないのー。のー。おーのう。

Q10.このバトンを5人に回してください?

暇ぃ人やって。
てかこのブログ見てる人がぃればの話。笑。


なんかー
弱音ハキハキばっかり上手になってダメです。
弱い女は嫌いなのにねー
君もカレもそしてあいつも。
んでもたまにこうしてしてないと
いつかまた 子供のよぅに泣くのが怖いです。
直す人が、そぅ まだいません。
まだ。いません。

って暗い!!!!!!
大丈夫かあたし。大丈夫でしょー?大丈夫。



so fuck 

2006年11月03日(金) 17時04分
あーん。何だか。
こうならこうだとか
ああならああだとか。
そうならそうだとか。

なめてんのか。全く。

人動かしてどうこう選ぼうとする前に
自分で決めろ、ボケ。

もーあたしの当たり前はいつだって甘えのど真ん中。
ねぇ、そうなの?


選ぶなよ。都合で。ツレを。
そういうあんたが
いつまでもどこかでファッキングパーソン。

恋もいいですが
あたしは嫌いです。
そういう甘え。

あたしはいつまでたっても
秘密だらけです。

うんと。 

2006年11月03日(金) 11時02分
強いも欲しくて
弱いも欲しくて
かわいいも欲しくて
カッコいいも欲しい。

女の子っぽいも欲しくて
男の子っぽいも欲しい。

打たれ強いも欲しいけど
打たれ弱いも欲しい。

欲張りなあたしは
常に何かを 欲しがって。

だって全部言われたいもん。
だって全部言わせたいもん。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:82bee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
歌う好き。笑う好き。
書く好き。描く好き。
動物好き。子供好き。
人間好き。
見るが好きで聞くも好き。

でもあなたが一番大好き。

気難しいと言われたり
単純といわれたり。
時に頭おかしいと言われたり。
一番知りたいのは自分のこと。
そんであたしの歩く道のこと。

開いてみないとわからない!!
そういうリズムで歩くあたしです。
Yapme!一覧
読者になる