寒い 

2006年06月06日(火) 13時48分
相変わらず英語の時間がとてもヒマなサオトメです。
てかココさっむい!風邪ひく!お腹痛くなってきたし!もう!

一昨日のエイト魂は良かったよ〜ロマネで泣いたよ〜
大合唱はやばいって!泣ける!
すばたんの群青涙がこれでもかってくらい好きです。愛してる。

今日書くことないな(えー)
これと言って何もない普通の日だった。うん。
あ、合コンのメンバー集め頼まれてんだったーめんどくせー!!
というかみんな連絡かえってくんの遅いんだよ!

3 回目 

2006年06月04日(日) 13時19分
名古屋いれて今回で3回目でーす!
昨日は2階スタンドで今日は1階スタンドの1番後ろ〜
メインステ近いー!見やすい!すばる!すばる!
てかここトロッコくんじゃん!
え…誰乗ってたっけ…雛ちゃん?

3部は碧さんとなのら(´∀`)
携帯繋がりにくいから会えるか心配だお(・ω・;)

浜松 

2006年05月21日(日) 1時03分
今浜松のお婆ちゃん家にいまーす。
何故かというと、明日∞魂だからでーす!(`∀´)
今日明日泊まって月曜の朝帰って学校というハードっぷり。
まぁ月曜2限だけだからね。休みませんよー!


てか最近ほんとネットしてないな。新記録だ(依存症だったくせに)

HAPPY BIRTHDAY!!! 

2006年05月16日(火) 14時18分
ただよしくんおめでとーーー!!!ごめん0時じゃなくて!寝てた!
名古屋でバースデーやんの楽しみ!キュン!



英語の授業ちょうつまらん・・・つかわけわからん・・・
この先生嫌だー!明日の先生のが楽だよー!うわああああん!!
でもまぁ今日はこれで終わりだからいっかw
放課後は千葉デートしてきまーす(笑)

1・2・昼休み・3限ってぶっ続けで授業とか・・・お腹空いた・・・
でも今お腹痛い・・・(どっちだ)
助けて希泉さん!(リアルに隣にいるしね!)

生還 

2006年05月15日(月) 16時37分
どうも…何とか昨日ごたごたが解決して生還しました。
とにかくハルさんすいません…!謝り足りない…!
他の皆様もすいません!
ちょっと予想外な展開ばかりで自分もついていけてません!
いやはや無事修まって良かった…( -_-)

てか明日忠義バースデーか!ひぃぃ何もしてない!(゜Д゜;)
横ちょと一緒にが、頑張ります…
そしたらしばらく縮小するかもー

休み 

2006年05月13日(土) 16時32分
バイト終わって小倉見ながらチーズケーキ食べてます。
こやまちょうかわいい…


やっぱヒナちゃん…………泣

すいません… 

2006年05月11日(木) 23時05分
どうも最近まったく更新してないダメ管理人ですけどもー


ほんとにすいません…!



てかリアル世界で色々ありまして…( -_-)
何とか今日解決!?したんでブログだけでも更新…
てかハルさんまたメール返してなくてごめんなさい…!(いい加減にしろ)
来週の火曜日とか希望、です…!(メールしろ)

明日は色々作業したいと思ってますので。
ひぃひぃもう少しお待ちをー!

おめでとーーーーーー!!! 

2006年05月09日(火) 0時00分



横ちょおめでとー!大好き!(絵は忠義との中間にでも・・・)

買えた! 

2006年05月03日(水) 14時22分
ママンが抽選販売で当たってDS買えたのー!嬉しい!
しかもママンが欲しくて買ったからお金出してなーい(´∀`)
バイトまでやってよーっと


そいえば1部終わった時ベチから電話あったんだけど





ヒナちゃんやっぱりきm…

や、なんでもないです…( -_-)

はっぴー 

2006年05月02日(火) 23時22分
バースデー絵を今頃描いてますすいません

色塗りがんばる!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神野
» レスと私情な話 (2005年12月28日)
アイコン画像
» レスと私情な話 (2005年12月27日)
アイコン画像
» おっと・・・? (2005年12月26日)
アイコン画像
» ぼぅりんぐ (2005年12月24日)
アイコン画像赤泉 奈々
» なんかもうああああ (2005年11月26日)
アイコン画像赤泉 奈々
» 携帯から (2005年10月24日)
アイコン画像サオトメ
» ブログ始めました。 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8296uuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる