○.*゜☆HAPPY*BIRTHDAY☆*゜.○ 

November 05 [Sat], 2005, 1:03
キラリ}HAPPYBIRTHDAY   }
誕生日おめでとぅ・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
もぅ20歳だねこれからもKAT-TUNずっと
応援するょォ頑張って来年ゎ色んなイベ
行きまくってやるぅ(*>∀<*) 
とりあえずおめでとッ笑゜+.ヾ(´∀`*)ノ                                                                  

ゆっち・上田ボールw 

October 29 [Sat], 2005, 17:29
     昨日ゎ花より男子面白かったぁ
       まぢで続きが気になるMステゎ亀間違ってたねドンマイ    
      間違ぃは誰でもある笑(誰
 

  
                                      
この2つのサインボール1つは自分で撮りました                          ちなみに上田のですてかゆっちの 
 サインボーる可愛すぎるやっぱり               
ライブゎ最高だね楽しすぎる1月ゎドリボあるけど
行きませんやっぱライブの方が楽しいしね
これからゎ写メいっぱい載せて日記書きまァ 
でゎ                                   
                                                          
ゅっちボール          

                               
 

終わった〜w 

October 28 [Fri], 2005, 13:18
今日でやっとテスト終わったぁ〜
明日からバンA遊ぼッ

てか来週もうたばん修二と彰出るんだね笑 どうりで卓球しないと
思ったら来週かよッみたいな・・・

そして今日ゎ待ちに待った「花より男子」だぁこれゎ野ブタょり断然おもろいね笑 ぁ〜楽しみ
そしてMステも忘れずに見なきゃだ


馬鹿だから写メ載せたいのに貼り方分からねぇ―

テスト・・・; 

October 26 [Wed], 2005, 15:26
今日ゎテスト2日目でした
かなりヤバイ・・・
明日もテストぉ〜 こ―ゅー時頭良くなりてぇ〜〜

ジャニ好きな人お友達になって下さい

★初★ 

October 26 [Wed], 2005, 0:21
初ブログ
完成しましたぁ〜これからいっぱぃ書いてきます
 ではオヤスミなさぁ―ぃ さて…勉強しよっと笑
プロフィール
名前:あい
高校生
好きなもの:メイク・買い物・服・ライブ・中丸雄一・赤西仁・鮎川太陽・他ジャニ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:82942
読者になる
Yapme!一覧
読者になる