頭おかしいDEATH 

2005年01月13日(木) 18時26分
明日から学校だぜ!!イェイ!!

また地獄の日々が始まるぜ!!イェイ!!

いいとも見れなくなっちゃうぜ!!イェイ!!

そういえばまだ餓鬼にメール返してなかったぜ!!イェイ!!

宿題なんか手ぇつけてないぜ!!イエイ!!



はばたけ!ヤ〜ングフレッシュ!


あぁぁぁぁぁ・・・!! 

2005年01月12日(水) 23時19分
眠いけど、日記更新。アホですけど何か問題でも?<おぎやはぎ。好きだ。(関係無い
さぁ今日は塾をサボって日記を3回更新だい!
小説なんて更新してないぞぉ★<いっぺん死ね
もう起きてるだけで精一杯なので、文字とかはもう弄りません。面倒だし。
てか眠いわけですよ。ただ、これを書いておきたかったんだよーん。(誰だ貴様

水10見ました?
チャブ出てたよ!!めちゃめちゃ短かったけど!!鼻水垂らしてた!!
柴田さん鼻水垂らしてた!!右から垂らしてた!!<そんな情報いらない
山崎さんちょこっとしか写ってなかった・・・。プチショック。
最近は柴田さんとともに山崎さんもキテるんで・・・。
なんかああいう人好きなんですよ。何でかわからないけども。(ぇ
チャブ熱が上がりっぱなしです。ヤバいヤバいヤバい。
あと、ヒデさん歌ってたよ!!オレンジレンジの「花」歌ってたよ!!
似てた感じがしたよ!!かっこよかったよ!!m(ry
ヒデさんいいわぁ。チョイ役多いけど。でもその中でちょっとモテる感じの役柄だよね。
・・・嬉しいですよそりゃ。でへへーなんて鼻の下も伸びますわ。
それに最近髪型変えたみたいで・・・素敵ですた。
あぁ、顔ファンみたいになった。断じて違う、違うから。<すごい必死
ちょっと興奮してただけなんだ。文面だけでもテンション上げようと思ったんだ。
実際はもう半寝なんだけどね。そんな僕の努力を認めておくれよ。

・・・今日はちょっと(どころじゃなくかなり)おかしいけど、
眠いし頭も弱いからってことで見逃してあげて。
もう上手いまとめ方とか思いつかない。
そうだ。こんなときは駄洒落だ。
えーと・・・スプレーを使って・・・
ナイスプレー。
・・・山崎さんごめん。関係者様ごめん。
お父さんお母さんごめん。こんな娘でごめんよ・・・

恋をしちゃいました 

2005年01月12日(水) 20時24分
ハイ。題名通り。 

でも今日のは特別キモいから、見たい方は反転をしましょう。
まぁ見て得することなんかないんで、見ない方がいいと思いますよ。(ぇ

私黒瀬、恋をしていたことに気付きました。

<ちょっと成長しましたよ。気付いたわけですから。

以前書いたじゃないですか。これはLOVEかLIKEかなんて馬鹿みたいなことを。
まぁ誰も読んでないだろうけど。
んでね、あるとき、ふと思った訳ですよ。
私はA君とずっと一緒に居たいんだ・・・笑いあっていたいんだ・・・。”と。<うぜぇ
恋なんて、いつ始まるかわからないのね。ウフフ。なんて貴婦人風に考えてました。
・・・なんかいつになくこの日記がキモいなぁ。
ネットでは非モテで通ってる黒瀬ですから・・・尚更キモいわ。<悲しいね

まぁいいや。

・・・引くなら引けよ。止めはしないから。

だって自分もちょっと引いてるし。えへへ〜♪

でも・・・ちょっとだけ惚気させて。
今日だけでいいんで・・・。



・・・Aが好きです。
私に合うのは君しか居ないんだよ。
6年の頃、君と居て毎日が楽しかった。
去年の文化祭で1時間くらいまた話す機会があって、そのときは
本当に楽しかった。皆変わっていってる中で、唯一君は変わってなかった。
そんな純粋さが好きなんだよ。面白いところが好きなんだよ。
小さくてすばしっこくていつも笑ってて明るくて優しくてマルコメみたいな顔してて・・・(笑
Aの全てが大好きです。
ずっと傍に居てください。



自分の思いをさらけ出してみた。
全世界にこうやって晒してしまっていることが、とてつもなく恥ずかしい。
まぁ小さくしたんでいいや。コピペされたら終わりだけど・・・。
まぁそのときは自害するんでお気遣い無く★<いいのかそれで

テケテトントン♪ 

2005年01月12日(水) 19時04分
現在塾をサボりながら日記を書いております。(実際は40分からなので一応まだ間に合う
まぁ行く気はありません。<ちょっと待ちなさい
今日こそ行くぞ!!と思ってましたがその気が失せました。<コラ
来週から・・・来週こそ行くから。許して。マジで。
ということで黒瀬です。(何 冬休みも明後日で終わりですよ。
あっという間ですね・・・ヤバいなー。この冬休み、ボーっとしすぎてた。
部活サボってビデオ見て餅食って笑って引きこもって終わっちゃった。<ん?最後おかしいぞ

今どきこんな中学生が居るだろうか。


しかも女子だぞ?


もう私乙女じゃないわ。本格的にヤバいかもぉ<今更女っぽく?
・・・性格だけならまだしも、センスや生活リズムまでもが男子に変わりつつある。

えらいこっちゃえらいこっちゃ<危機感が感じられませんよ

今更慌ててみる。そして考えてみる。
う〜ん・・・まぁセンスなら磨けるし生活リズムも元に戻すことが出来る。

しかし、顔はどうだろうか。

整形?どれくらいお金かけたら女っぽくなるかなぁ?

あっ、そういえば・・・お金もないわ。嗚呼、学生なんて所詮こんなもんさ。フハハ。

まぁとりあえず、生活リズムから戻そうかなー。
あーでもラジオがあるや。聴かなきゃ・・・。<戻す気ゼロ


オーレィッ♪ 

2005年01月11日(火) 1時04分
サーンバッビーバッサーンバー

マ・ツ・ケ・ンーサーンバー♪

チャッチャッチャー

オーレィ!!


今更ながらマツケンサンバにハマりまくり。
昨日なんかは練習あって徹夜してたんで、午前中は変なテンションで歌ってました。
母の携帯にマツケンサンバがダウンロードされてるんで、それ聴きながら
めちゃめちゃ踊りまくってた。あんなにはしゃいだのいつ振りだろうか。
それに、あんなに1人で盛り上がったのなんて初めてだよ。
ちょっと危ない匂いを感じつつ軽くスルーの方向で・・・<何故
何かもう脳内サウンドが完全にマツケンサンバになっちゃったよ。どうしよ。

ようやく兄が帰った。

たくさんのものを残して。

煙草の吸殻&臭い、荷物(後で送れとの指示)、Tシャツ、たまごっち(駅前で拾ったらしい。今育ててます)

もーそれはそれは嫌だった。てか辛かったよー。
ウザいし内弁慶だしムカつくしカッコイイし。<最後は言われてること。私はそうとは思わない
それに疲れたよ。もー黙れ!!父親面すんな馬鹿ー!!
まぁ帰ってくれたんでよかったです。
でもまた1ヵ月後に帰ってくるんだって。

はぁ?コラ待てそこのお前

どういうこった?1ヵ月後ということは、2月?
学校は?てか学校終わるたびに帰ってくんなアホ。
だってありえないでしょ普通。
休みはお友達と遊ぶとかさ、いっぱいあるじゃん。
なのに帰ってくる?
もうヤダ。何こいつ。誰か貰って。貰い手募集。<待て

大好きです。 

2005年01月07日(金) 23時14分
さっきの日記で終わるつもりだったけど、書きたくなったんで書きます。
一昨日のココリコミラクルタイプ見ました?
何気に私は見てたんですよ。暇だったから。
でもね、ある人が出てたんでめちゃめちゃ興奮しちゃった。

ヤマシゲさん出てたー!!

どうしようどうしよう、めちゃめちゃ興奮したよ。
お医者さんの格好しててね。うん。眼鏡もかけてて。うんうん。
もータイプど真ん中。

ストライーク!!

バッターは場外へ運ばれていきます。(何故

ホントテレビの前で悶えてた。眼鏡フェチの自分にとって、あれはないよホントに。
何分かだったんでちょっと悲しかったけどね。
でも久しぶりにまともに見れたんでよかった。
「めだか」のころのスカジャン姿も大好きでしたが。ドクターもイケてます。ポッ。
私ヤマシゲさん大好きなんで。ヤマシゲさん関連のメルマガも登録してます。(・∀・)いえあ
いや、私が芸人さん以外の人を好きになるって結構珍しいことで。
俳優さんではただ1人です。ヒヒヒ。
またドラマなんかに出てもらえればなーなんて思う。

だって好きだから。  <重症です。


人力舎好きー 

2005年01月07日(金) 22時43分
あぁ、お腹痛い。めっちゃ体調悪い黒瀬だす。(?)
なんか日記とか面倒になってきた。
てか私の場合日記じゃなくなりかけてる気がするな。駄目女です。テヘッ☆<死ね
今日は面倒だから普通に書くよ。
昨日金持ちA様とかそういうの見たよ。(かなり曖昧)
おぎやはぎ見てたら気持ちがホワーンとした。
ごめん、訳分からなさすぎだよね。
でもおぎやはぎ見てると安らぐっていうか、ほんわかすると言うか・・・。
仲の良さっていうか、優しいじゃないっすか。
そこが好きですねー。途中で矢作さんが叫んだ言葉がウケた。
「お前が小木の何を知ってるっていうんだよぉー!!」
ウケたと同時に気持ちがホコホコした。また訳わかんない感じだね。
でも・・・うん、おぎやはぎ好きだ。(結局それか
まぁ今日はこれくらいにしとこうかな。(短っ!!
なんかテンションが上がらないというか、元気が出ないというか。
だからメールとか返せてなくてごめんね。明日も返せないかもしれない。
でもあっちには行くから、忙しくなければ来てくださーい。
軽く私信になってしまった。
いやぁ眠い。明日は合同練習だー・・・面倒だ。行きたくねぇよぅ。

血液型なんかいらんわ 

2005年01月05日(水) 20時47分
・・・

腹立たしい。

非常に腹立たしい。

そして悔しい。

B型であることが、非常に悔しい。


何でこんなこと言うかって?まぁ聞いて。<何様だ
てかさ、今日いろんなサイトを見てたのよ。そそ、ネットサーフィン。
それでいろんな人のプロフィールを見たわけですよ。<そこには食いつかないで。
まぁいろんな方が居ますよね。ギャル字使いまくってたり誠実そうな感じの人だったり。
へ〜って感じで見てたわけです。
それで高校生くらいの女の子のサイトに辿り着いたんですよ。
そしたら、ある文字が目に付いた訳です。

自己中なB型が嫌い

自己中なB型が嫌い

自己中なB型が嫌い

・・・



(#゜Д゜)ハァ?



おい待てそこの女。

前言撤回を要求する。


てかさ、まずおかしいと思うんだ。

何でB型だけが自己中って決められなきゃならない?

そんなに血液型のイメージって強いんですか?
それって差別ですよ。自己中な奴が皆B型とは限りませんから。
てか、人間なんて皆自己中だと思うんですよ。
結局は自分のことしか考えてないわけでしょ。
人のことしか考えてない奴なんて居ませんよ。居たとしても偽善者でしょ。

それに本当におかしいとこは、

お前はA型やO型の自己中なら好きなのか

ってこと。だからこれ完全差別ですよ。
まるで自己中な奴らはB型しか居ないとか言っちゃってるようなもんだし。

ホントB型って損だよ。
初めて会った人とか、友達に「B型」って言うと
必ずと言っていいほど「えぇー・・・」って顔されるんだぞ!!
そんなB型の気持ちがわかるか!?あ?!
わかるわけねぇよな!!お前らB型じゃねぇもんな!!
何だ!!A型はそんなに几帳面なのか?O型はそんなにおおらかなのか?
AB型はそんなに天才肌なのか?
誰か答えてみやがれってんだ。ケッ。
<とりあえずお前は落ち着け

あ、これ見りゃ私がB型ってのも納得出来るな。

・・・凹

活字中毒 

2005年01月04日(火) 23時37分
いやぁー今日の部活はマジで疲れた。
久しぶりに動いたんで、めっちゃ疲れた。
しかもいつも以上に厳しくて・・・・それに私寝ないで行ったから。<馬鹿
いやね、これには深い訳があるんですよ。
実は、2日〜3日にかけて、

本を2冊読破したんですよ。

5時間で

orz

だいたい3時くらいから8時くらいまで2冊読んでました。
私、本は一気に読みたい派なんですよ。
それで2日に買った本を読んでました。
山田悠介さんの「あそこの席」と「8.1」を買ったんで、一気に。
いやーめっちゃよかった!!てかリアルで怖かったよ。
途中からちょっと予想はしてたけどそれを裏切る感じで。
すっごいよかった。いいなぁ〜。リアル鬼ごっこも持ってるんですけど
これがかなり怖い。なんか描写が細かくて、物語の中に引き込まれた。
ただ最後の展開が読めたのが残念かなーみたいな。
それ以外は最高でした。
こんなに引き込まれたのは「夏と花火と私の死体」以来だーなんて思ったり。
あれはビックリだよ。是非読むことをオススメします。
あとはスニーカー文庫なんですけど、「失踪HOLIDAY」とかいいですよ。
「さみしさの周波数」とか、
「きみにしか聞こえない−CALLING YOU−」なんかも最高。
まぁとりあえず乙一さんと山田悠介さんの本をオススメしますよ。
あ、誰かオススメの本とかあったら是非教えてください。
呪怨とか、そういうホラーは嫌ですけど(汗

雨に唄えば 

2005年01月01日(土) 10時25分
そういえば、昨日のオンバト見ました?

オンエアバトル冬の陣

まぁまぁ豪華だったと感じた。
登竜門の方がもっともっと豪華だったけど、そっちを見るだけにして
オンバトをしっかり録画したよ。
だって今回は結構好きな人たち出てたから。
飛石とかタカトシとか。ハレルヤもまぁまぁ好きかもしれない。
んでね、熱唱編もこれまた見逃せないものだった。

何故ならラピッドラビットが出ていたから。

マジで彼らが大好きなんです!<なんか必死

歌は勿論大好きです。フォーチュンクッキー聴いた時にすぐに虜になりました。
でも何より眼鏡フェチの自分にとって彼らはど真ん中なわけですよ。
んで今日見てホントに好きになったよ。タスクさんが。
なんかオサレな格好でオサレな感じの髪型になってて。
もーホントにもだえt(ry
ボーカルさんだけじゃなくドラムさんも好きなんだ。橋詰さん。
さり気ない感じが・・・素敵だよね。カッコイイ。
・・・ごめん、ものすごいマニアックな感じの日記になってる気がする。
ん?いいか、日記なんだもんね。そだそだ。
ついてこれる奴だけついてきやがれ!的な。
まぁ本当はスイマセンが来てくださいません?って感じですけど。
ていうか熱唱編見てる知り合いが居なさ過ぎるんですよ!!
1人だけでしか楽しめないっていう。なんて悲しいのかしらーん。
まぁ皆に広めるよ。WSBのMDも送るし。待っててねN。
貴女を熱唱編の虜にしてあげるよーう。(何様

明日のオンバトも必見だったような気が。ネタバレ見とかないとー。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/829/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる