初☆アクリル 

2006年06月24日(土) 17時55分
今日、初めて自分で自分の左手にアクリル付けました
バイトが忙しくて学校にあまり行けず、ここまでの道のり長かった

登別温泉旅行 

2006年06月18日(日) 11時55分
行きに立ち寄った苫小牧の海
海と言ったら神奈川、江ノ島な埴輪的にはすごく綺麗で感動したけど
地元のヒンベエにとっては当たり前のよーだった
白老牛肉まつりにて
焼肉セットを1500円で買ってバーベキュー
登別温泉地獄谷にて
臭かったぁ〜

たこ焼き器 

2006年06月17日(土) 20時57分
最近タコ焼き器を(r・∀・)rゲッツしました
意外と簡単に出来て、我家では月2回くらいのペースでタコ焼きパーティーしてます
中味をイカやほたてや海老にしても美味い

YOSAKOIソーラン祭り 

2006年06月11日(日) 23時37分
こんな感じでトラックにスピーカー等を積んで爆音を出してるファイナルまで進んだ「関西京都今村組どこだったか忘れちゃった

母の日 

2006年05月14日(日) 23時30分



ヒンベエ’ママに贈った母の日のカーネーション
プードル可愛い

GWネイル 

2006年05月07日(日) 23時51分
去年から大流行のデカストーンメチャ可愛い

ちょっと早い母の日 

2006年05月07日(日) 23時11分
ヒンベエが埴輪’ママに選んで郵送してくれてたラベンダー
ちょっと早いけど母の日のプレゼント
普通の花束とかぢゃなく、こーして玄関前に植えて
いつでも埴輪と北海道を思い出してくれれば・・・
って事で買ってくれたみたい
これと写真は無いけど、姫金魚草を
GW最終日に植えてきました
ちゃんと咲くといいなぁ….。o○

きのとやのケーキ 

2006年04月28日(金) 9時12分
チーズモンブランとチョコモンブラン
モンブランって栗ってイメージだったけど本当はフランス語で白い山らしい
ちょっと前に流行ったチョコモンブランやっと食べれた
美味しかったけど、ちとクドイかな

誕生日プレゼント 

2006年03月27日(月) 22時16分
友達から郵送で誕生日プレゼントが届きました
ロンT大好きだから嬉しかったありがとう

埴輪27歳誕生日♪ 

2006年03月27日(月) 21時59分
ヒンベエが買ってきてくれたMORIMOTOのケーキ
北海道には美味しい洋菓子屋さんが沢山あるけど
その中でも埴輪はMORIMOTOが一番のお気に入り

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:828photodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる