Eer 

March 16 [Thu], 2006, 22:29
きたあああああ
できたん

いのこり ぽ 

February 23 [Thu], 2006, 20:40
ありゃりゃ−
してった?
明日ヵらテスト期間やねんて¥
あひゃひゃ
ありえね
まぢですヶ
あり−明日なあ・・・提出物だせんヵったら居残りやね
もろ決定ですがどぅしたらい−のォ音符

ブリッコ 

February 14 [Tue], 2006, 20:13
女ゎブリってなんぼやと想うひとォ−

は−い

そぅ想いません?
だってだいたいのオンナノコってさあブリるぢゃんo
むしろぶりってなヵったら可愛くna((殴
まあ−うちもゃヶど¥藁

今日 ばれんたいんでい なんやとォ
しっとった!?しってはりました? 和心しってはる?
んできょぅゎ午後放課¥
ん−
ん−
むづかしいな音符 え

友情に生きるってきめたもん音符
男女の友情ゎありえるっておもってるもん音符

母がうざヵったりしたり
このブログをおねえちゃんさんが見たりしていたり
うヶる え



明日テスト杉 え


うゎん
ありえにゃい
にゃにゃにゃにゃい
後輩が40度の熱とヵありえにゃい
助けにいかないとぉ
トリャッ え


【未定】じぇろ 

February 04 [Sat], 2006, 21:42
わ−い
数学0点だったお−$$藁
じぇろ点よ!?じぇろてん@
うヶる− え
高校行けんっちゅ−のォ
無理やってえば¥
だいたいB年なってもJ月まで部活(有)とヵあ
全国行く気満々とヵ ぶhy
あ−あ
高校にいけんo

♪ あの仔らきっと相思相愛
     離れてたってメールできる
   EFGHI時まで
      A人みんなの知らないところで Chu Chu Chu ♪

オレンジレンヂ/以心伝心 の替え歌でそo
嫉妬心がこもってます$藁

【ただ…逢いたくて】熱くヴィーナス 

January 29 [Sun], 2006, 20:58
唄ワラとヵ久しぶりにみちゃったお##

BoAヵわゆす

しょこたんでらカワユス

彩華チァンめちゃカワユス



肝いですがなにか え

あ−明日がっこだ
朝練習なくなッちった
唄手になっちったぉ・・・・もともと下手やヶど
もゥ・・¥ え
明日唄のテストだったりします
困ります
サンタルチア
肝いんo
うちが歌うと肝いんo ごめんなさい
とてつもなく肝いんo
そんでもって明日数学っちゅ−もんがA時間もあるにゃあ
困りゅ困りゅ え
あ−あ土日にこんな事が大きくなるとわ
思わんかったo
う゛−ん

【想いのままに】すき 

January 27 [Fri], 2006, 20:56
すきな囚おるってすばらしいことやとおもうんo
うんo

てことで−誰にも気づかれてないと確信しながらも

すぐ忘れるヵらとゆう理由でぶろぐヵいてます¥¥でもほんますぐ忘れるなァなんでもo
なんか毎日ややこっしい事おきますにゃ
だれかとだれかが別れたりかっこいい囚をすきになったり音符

いいなァそんなことができる囚..。○
そんなんうちにわ無理ぽいもんなァ−ああ良いなあ え



【キミのとなりで】いろいろ大変 

January 26 [Thu], 2006, 21:45
ライブドアショックとヵあ
ヒューザー小嶋さんとヵあ
いろいろ大変ですが
うちらの学年の男女の恋がバレンタインデーが近いせいか
異常に変なことおこりすぎてる気がするのゎうちだヶ?

ややこしや−音符

#→$→%→@?ж?
↑    ↑
:     ”
と    と
*    ※
と    と
¥    Ω
     と
     Я
     と
     ж

【Oh My Darlin' 】たいとる 

January 25 [Wed], 2006, 20:46



涙 藁
でないんですがoあそ
どんな冷酷な人間なんゃろ−
今日ゎ嫌なこといっぱいあったじょ−
なんヵ泣きたいんに涙でないにゃ¥
てヵ泣きたいとヵゅって他の囚にかわいそがってもらぉぅとしとる
自分に腹たつの−音符 え

でも毎日幸せ過ぎるくらいゃったヵら
ちょっとくらい嫌な日−あってもおkゃちゃァ
そぅそぅ幸せゃゎぅち#ありがたいッ
神様とヵ信じてないヶどおられるんゃったらあざ−しゅ 藁

しょこたん 

January 23 [Mon], 2006, 19:56
しょこたんらぶ



今ね−昔の浜崎聴きながら
進研ゼ◎の漫画ょみながら
パソコンゃっとるんだょん藁

あ−今日ゎいい日だった

なんでヵすんごい欲求不満ヵもoえ

あ−テスト勉強しないと・・・@

【なし】小鳥うり 

January 22 [Sun], 2006, 21:32
部活きょうさしてもらぇましたァ−
ゃったァ

CDいっぱい借りてきたしッ音符 
レンタル屋さんで同部の囚ヵらにげまわってきたしo

B'z借りようかどぅヵ悩みました
後輩の超かわいいめっちゃいい仔がすちだヵらッ

便乗 音符 笑
その仔めっちゃいい仔なんさ−#$
松本さんギターいいォねツ
MPB便利だしッ
さんたるちあ最高ゃし え
いいこといっぱァいあった日でした
あしたヵら朝練はぢまりゅ
がんばろ−
そ−とォ寒いんょねッ ぶる

あ−バレンタインデイどぅしたらちょこもらえるヵなァ・・・・o
でもぅちいっつも可愛いとヵ違くてかっこょいってゅゎれるんょ泣
そぅゃなァ。。。しいてゅぅなら

毎日オールバックで学校いくとヵかなァ・・・

あ・あしたヵらちゃんと歌詞のせますッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/828828/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:828828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる