最近PCに触れる事ができず 

May 08 [Sun], 2005, 15:16
一昨日はお叱りください!がこっちの地域でもやってくれてすごく楽しかった!!
やっぱりいいね関西ローカルは!!笑
つかネゴぽん昨日のエンタに出てた―!!!!
でも私的にあのネタよりも音楽のテストのネタのが好きかなー。
あとR-1でやったネタ!アレ結構おもしろい。
エンタといふ番組自体は嫌いだけど、ネゴぽん出てきたから見てて良かった。
あと藁金に大阪芸人は出さないで下さい。切実。
タカトシも。なんか見てて哀しくなってくるからよ。

そういえば今日は母の日。
でも全く私のうちではその匂いを漂わせず今日も午後は家にひとりです。
とうの母は祖父の看病?らしく父と共に毎週のように休みの日に行ってる。
大変だなぁと思うけど、祖母が私の生まれる前に死んじゃってるし
娘ひとりなんだからちゃんとやんなきゃ!って思ってるみたいだし。
ヘルパーさん頼まないのかと私は激しく憤りを感じていますが、なかなか
祖父はソレを受け入れないらしく。
だから古い人間の考えは嫌いだ・・・(;´Д`)
もっと今を知って欲しいわ。
まぁとにかく母、毎日いろいろ含めてありがとう。

スランプ 

May 02 [Mon], 2005, 23:34
タイトルのとおり、最近全てにおいてスランプが巻き起こっている気がしてなりません。
風邪はよくひくし、花粉症は酷いし、絵も上手くかけないし、言葉も上手くかけないし、部活もうまくいってません。
なのでこれからぶっとおしで麒麟さんのDVDを久しぶりに見ようかと(どういう理由だ)
っかー喉イテェー(´д`)って昨日も使ったな、コレ笑

あ、栗原恵選手の髪の毛の色が茶色になってた

自分の部屋が何故か居心地が悪い。
悪いって訳じゃないけど、喉痛は酷くなるわ咳酷くなるわ身体にブツブツできるわで、
どうやらハウスダストが影響されているようで。
いっつも窓開けて換気したりもしてんのに、ちっともよくならん。
受験生で、自分の部屋で勉強しないでどこでやるんだとうね笑
リビングですか!!!居間ですか!!!
とにかくさっきまで自分の部屋でやってたけど、辛くなってPC弄ってます。
うわん。
これから勉強大丈夫なのか正直自分で不安になった。
あ・・・鼻血でてきたぇ

はぁー眠くなってきた。でも麒麟みるぞ!!



・・・気付いたけど、テンション低いなぁこの日記笑

ごめんねどうやらねむれそうにないよ 

May 01 [Sun], 2005, 13:36
なんだこのタイトル笑

そういえば今日のあささんまのまんまにbaseのトップ組さんが出ていた。
再放送のやつみたいだけど、さんまさん、たむちんのことめっちゃかわいがってた笑
結構おもしろかったなぁー。

最近ものすごく蒸し暑い。
自分の住んでる地域は内陸なのでとてもとても蒸し暑い。
きもちわるい・・・ぐぇ
まぁあったかいからいいんだけど。
ノースリーブでも大丈夫なくらいだなこれぁ。
でも毛を剃ってなくてまだ薄いの羽織ってます的なところはあるけども笑

サァそろそろ勉強しはじめようかしら。。。
塾の予習と、学校の宿題を・・・(´д`)
明日学校じゃん。何で暦どおりなんだよ!!
しかも後半全部部活だしよ・・・最悪だよ!!
ここ何ヶ月かずーっとなんでこんな面倒な部活に入ったのだろうと自問自答を繰り返す毎日がつづいています。うわん。
いっそのこと姉みたく帰宅部で3年間を終えればきっとちゃんと勉強してたんだろうさ。
暇だからね。まァ・・・勉強できねぇのを部活の所為にすんなってだれか言ってたきがするからもういわんけども笑

もう、がんばるぞ!!!壊
・・・・
・・・・・・βακα..._〆(゚▽゚*)

歯ァ抜いたぜイェア 

April 30 [Sat], 2005, 11:20
4本のうちの最後の一本、やっとこ抜いてきました。
全然痛くなかったのでよかったよかった。

昨日の笑金。
麒麟さん、出てきてくれたのはよかったけど前のネタじゃないですかー
期待を大幅に外してた・・・泣
私的に、上段の方々に笑金には向いてない気が。
つかなんでこんなにネタ減ったんだろ。
もともとネタ番組だろ!!
タカさんの服がかわいかった。あとたむちんの髪型もかわいかった。

あー咳止まらん!!

どうやらマイチャリンコさんが不調な様子。
さすがに五年目でボロッボロだからしょうがないんだけれども。
午後歯痛が治まれば自転車屋さんに行って治してもらいに行こう。
多分高校合格とともにチャリ購入だからまだまだ当分後の話だから、
ちゃんと使わんと!!

そろそろお昼御飯食べたいけど血、とまんね!

遂に始めてしまった 

April 28 [Thu], 2005, 11:38
ブログ!!受験生なのに始めちゃったよ。
更新はだんだん遅くなってくると思うけど、ずっと続けられたらなぁと思います。

突然だけど、風邪ひいた。ぇ
昨日頭ガンガン痛いと思ったら、なんと38度7分。
なので今日は学校休んでPC久々に弄ってるという感じで。
昨日は寒気もして悲惨だったけど、今は寒気は起こらず身体中が暑い!!
それはそれでまた最悪(;´Д`)
明日吹奏楽祭なのに・・・てぇへんだこれぁ。
早く治さんと。せっかくのGWが・・・・泣



予約しておいたM−1のDVDがやってきて、姉と鑑賞。
やっぱりチャブはすごいわー。何か何度も見てもおもしろいし。
あと麒麟もおもしろかった!!一番感動した。
二人でめっちゃ喜んでるとことか、泣きそうになったし。・゚・(ノД`)
来年は是非優勝を!!願っております。
それともう一枚のディスクに入ってた敗者復活戦のネタ!!
チュート何気にエロいな!さすが徳井さん!
あとイシバシハザマとかスマイルとか面白かったナァー。base好き。
アジアンもウケた!!おもしろいね、あの人たち。馬場園さんの服かわいい。
やすとも漫才今度観てみたいなぁ。見たことないしなぁ。
てか、京都に住みたい!!!マジで!!!ぇ
修学旅行行って、京都が大好きになったもん。

あーなにやら語ってしまった。
初ブログ、いきなり飛ばしてるね笑
3日坊主にならないように気をつけます。

っかぁー喉イテェー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:82821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる