総帥 

2005年03月30日(水) 19時00分
RE5ブルたんをやってたら途中で電池が・・・!!
・・・・・最後にセーブしたのどこだったかしら
鯱クリア直前で・・・!!
もう駄目だ。orz
オペレート下手すぎてよく怒らせてます。
ごめんよ兄さん・・・(TдT)

ギロロピクミン
双六の回の表紙で爆笑。
赤達磨かわいいなぁ

チーズケーキでも作ろう。
いいかげんにしないとチーズの消費期限が・・!!

軍曹 

2005年03月28日(月) 12時26分
伍長ーーーーーーーーーー!!!!!!!!
伍長かわいすぎ。
ヤバイって。本当。
ポコペンスーツ着用とかイイ!!
でも参拾伍話は愛の力で見抜いて欲しかった・・・
通常の三倍の多い漫画だ(´∀`*)
軍曹の趣味がガンプラだしね
当サイトは
伍長のハードボイルドラブを応援しています。

タルト作って食い尽くしました・・・
太るってば。

部屋片付けなきゃ・・・。

大佐 

2005年03月27日(日) 19時23分

TOP変更
ケロロドット。しかも全員初描き。
ケロロは普通にファーストガン●ムネタ使ってくるのがだいすき
「えらい人にはそれがわからんのです!!」
っていうシャ●にいう台詞をケロロが冬樹に言うのをみて
冬樹のこと冬樹殿ってよんでるし軍曹のほうが位低く感じる・・・

本当は1日一匹ずつドット乗せようと思ったら完成したので
昨日かったチャイナ服記念。
でも和の文字がある・・・
パジャマにしてます。

許可メールがきたら日記変えます
・・・多分(死)

あああああああああああああああ
部屋片付ける気力ねぇ・・・
かまいたち金のしおり欲しいけど
エンディング全部見終わらない・・・
完だけ全部みたけど

伍長 

2005年03月26日(土) 21時28分
ケロロ軍曹最終回かとドギマギした。
可愛い。ギロロが。
咄嗟にドット。
左に寄ってる・・・(死)
そして初描きでドット
マウスで描いた(笑)
でも最終回じゃなくてよかった。
ゴールデンタイム進出侵略ですか
え・・・4月1日からですか?
・・・録画しょう。

REすとりーむ見逃した・・・
かまいたち2夜中までやってるから・・・orz(今頃)
陰陽編の終わり方真理とラブラブになれるほうが完にしたほうが・・・
アレは何度やっても腑に落ちない。
個人的に洞窟探検編の逃走主人公EDは最高。
爆笑した。
わらべ唄編のつかまる主人公も好き。

部屋凄く汚い・・・汚すぎて片付かない・・・
もういやだぁああああああああ
でも汚い部屋すぎて客人が入れないのはこまる・・・
頑張れ俺!!

ギロロをレナ(ひぐらし)の可愛いモードレベルでお持ち帰りしたい(犯罪!!)
日本語になってない↑

停戦 

2005年03月24日(木) 22時34分

色々考えてちょっと削除。

昼夜逆転ついでにドット練習。
むつかしいなぁ
しょうがないんで貯めた落書きのブルロク。
カカア天下であろう・・・

なんといいますかここ数日(4日 )絵 日  記RE・・・!!
NARUTOを9日以降描いてない(驚愕)
・・・・・・・・・・・・・・鯖移転&日記変更するべきか?

ゲーム作る気満々・・・
自分でやりたいだけですが
更新はさらに停滞しそう・・・
もう日記サイトだしな(痛)

無双おもしろい・・・
初めて勝てた(弱!!)
超雲が可愛い。
心配してくれるし

明日はK氏と聖地デート
欲しいゲームあるかな
・・・というか起きられるかな(まって・・・!!)

日暮 

2005年03月23日(水) 16時15分
ひぐらしがく頃にをプレイ
女の子可愛い〜だいすき
圭たんも可愛い
なんと体験版ダウンロードできます
素敵杉☆
体験版→ひぐらしがなく頃に
あ、怖いゲームです。
苦手な人は注意。
私には怖いものがよくわからないので怖いに入らんのですが
面白いです。
個人的に梨花ちゃんが好き。祭りの服で堕ちた・・・
私があの服に弱いのはわかってます・・・


昨日大量に描いた一枚。ブルブル
ブルブルって呼ぶと失礼ですか?そうですか
ブルたんは(たいして変化ナシ)
顔を描かなくていい所為か描きやすいです
・・・今更塗り忘れ発見
個人的に足が描けて大満足
足ふぇちです。
美脚ラヴです。

天涙 

2005年03月22日(火) 21時31分
ブルースソウル
光源あってない(死)右光だったのに・・・
まだ服の構造も理解してない・・・
本格的に脳内RE化してるよ・・・


昼夜逆転生活本格化です・・・
救いようが無い・・・

漫画を久々に買いたいなぁ
サイトもちゃんとしなくちゃ・・・

分解 

2005年03月21日(月) 0時19分
らくがきでごめんなさい。
照れ副社長(趣味)
「無事か光ーーー!!!」
とか叫んでて可愛いよ〜〜〜
ていうかこのサイト方針変えたほうがいいのでは・・・
REサイトに。赤青中心。
オペレータ中心といっておくべきか・・・

はやく次男坊を(以下略)
闘の書は激しく表紙もえ
主張ですよね?

・無双3にKOIの予感
・理事長が永遠に落とせない気がする・・・
・RE5は永遠にクリアできなそう・・・


不足 

2005年03月20日(日) 23時23分
現在不足していると切実に感じているモノ
・運動
・学力
・美少女
・萌
・副社長
うちはの次男坊・・・超切実

・心の潤い

・・・かな。

絵日記にしようとしたらペンタブが家出した悲劇。


今日はお墓参りにいってきました。

結束 

2005年03月19日(土) 2時15分
部屋が片付  か な  い・・・・(崩れ落ち)
片付けられない女だぁ
スイッチはいらんとやらないからなぁ
とりあえずやらしい本がそこらじゅうに落ちている状況は免れたい
表紙からやらしいのは何処に隠せば・・・!!
違法物が普通に机に載っている・・・最低だよアンタ・・・

EXE5>>やっと奪還。
      彩人さんが帰ってきたのでブルたんとお別れ
      ライカ様登場です。萌。ブルたんの台詞に萌。
      正直はやくソウユニしたい・・・ブルたんと。
      カオスユニゾンは私には使えない(死)

ゲームのプロポーズが成功しない・・・
なんでだ???!!!条件は満たしてるのに!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:82739
読者になる
Yapme!一覧
読者になる