手付かずのままで終わってしまいました・・・ 

2005年12月31日(土) 22時52分
ついに終わります、2005年も。何か、思い返せば、光陰矢のごとし、走馬灯のように。
ここではなんなので、ダイアリーノートを。

副業 

2005年11月11日(金) 22時57分
副業でありながら3ヶ月強振りに仕事が決まりました。
明日、研修を受けに行きます。
名古屋で仕事が出来るんだ!仕事前と後、
どこへ行こうか考えちうです!!









この日記はあまり更新していないけど、
もう一つは毎日更新しておりますので、
見にいらしてください!

今日から11月。 

2005年11月01日(火) 21時11分
いよいよ11月にさしかかりました。今年も残りあと2ヶ月となりましたね。
冷え性でとても寒いと思い込んでいた私でございます。
スーツを着ていても寒く感じるような気がします。赤ちょうちんがさがっている
屋台のラーメンを食べたいと、こんな寒いときは思うわけです。
そそりますね。ああ、食べたい。季節が変わる前に...

憂い。 

2005年10月29日(土) 23時17分
季節は深まって、何か物寂しい気がしてならない。
そう、思っているのは私だけでしょうか...

分かれ道について。 

2005年10月28日(金) 11時52分
http://diarynote.jp/d/62565
↑は、diarynote というブログのアドとなっております。
読んで頂いた方々は既にお判りだと思いますが、yaplog! は
滅多に更新しませんので
気になります方は一度覗いてみては如何でしょうか?

久々にここを覗いてみたら約3ヶ月も前に更新されたっきりで、
管理能力の無さがもろに見えておりました。diarynote は
最近毎日更新してるのに・・・(笑
まだまだこれから頑張っていきますので ヨロシクです!! では!

オッケ──イ!!(←テリー風) 

2005年07月22日(金) 20時54分
遂に!採用されましたッ!!イエイ!サイコーだぜ!!

今日は満月をみれました! 

2005年07月21日(木) 21時15分
近いうちにみれるかなぁ・・・と思っていましたが、案の定。
でっかい満月を東の空にみました。癒されませんか?お月様は。
何も変わらないままで今日まで来てしまいました。
また明日からどうなることやら・・・
今日はこんな感じでございました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:825n-471jgo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる