今年初観戦 

April 18 [Sun], 2010, 20:06
4.17

我が家も遅ればせながら千葉マリンにて初ホーム観戦してきました。
4月中旬だと言うのに雨や霙まで降る寒い日でしたが
成瀬が前日の雨天中止からのスライド登板で見事完封と素晴らしい熱い試合でした。

今回の試合では成瀬の完封もサブローの1000本安打達成もヒーローに値するけども
私の中では的場がヒーローでも文句なしでしたね。

最近の彼はリードも良くなり少し舐められた敬遠後の打席で見事タイムリーヒット!!
少し照れながらの声援への対応。
ベンチは彼がヒットを放つと大盛り上がり。もちろんライトスタンドも大盛り上がり!
私も一気に彼の一ファンになりました。

背番号67的場直樹

里崎が来週から戻ってきそうなので、ここからが正念場だけど
一つ一つのチャンスをモノに出来るよう奮起して欲しいと願うばかり。
とりあえず盗塁は阻止出来るよう頑張って欲しいです。

戦力外からの這い上がり
今岡、川越もそうだけど、、、頑張ってる選手は見ていても気持ちがいい!!

初観戦の際、雨が凄かったのでカメラ持参出来なかったけど
次は応援歌や選手を納めなければ!!!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:825lotte26
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
UNIQLOのブログパーツから音が出ますので驚かないでね!
最新コメント
アイコン画像etsu
» 先月の話 (2009年08月10日)
アイコン画像ayahe
» 先月の話 (2009年08月10日)
アイコン画像etsu
» スポーツな週末 (2009年05月26日)
アイコン画像etsu
» スポーツな週末 (2009年05月26日)
アイコン画像mewisdeadhead
» スポーツな週末 (2009年05月26日)
アイコン画像zebhead
» スポーツな週末 (2009年05月25日)