怪談☆ 

August 15 [Wed], 2007, 12:54


一週間くらい前、
ネイルに言った日に、
『怪談』みてきました

女の人が好きな人におぼれてしまい
そのうちなにかの呪いみたいので死んじゃって
好きな人にとりついてキャーーーーーーーーッ!!

という内容のお話。

話自体、
はぴこには感情移入しにくく
うーーーん。
というかんじでした。

★☆☆☆☆

ということで。


ちなみに、このいっこまえのブログで書いた
『夕凪の街 桜の国』
は、3回みにいくほど
だいすきなえいがになりました

麻生久美子さんは
すごいな

DVDも買って
末永く観る映画にしようかと
おもいまふ

今日は何の映画をみにいこうかなあ

夕凪の街、桜の国☆ 

July 28 [Sat], 2007, 22:44


今日から公開の
『夕凪の街、桜の国』

を、麻生久美子さん目当てで
みてきました

これは。。。
かなりこころにしみました。
最近で私の中の大ヒット作
『ゆれる』

と並ぶ秀作だとおもいます。

★★★★★

原爆から10年後を描いた
『夕凪の街』
と、60年後を描いた
『桜の国』

特に麻生さん演じる皆実の目線で描かれた
『夕凪の街』での皆実の言葉や
いろんなものが
観終わったあとにも
じんわり心に残るきがします。

絶対にあってはならないことが
60年前にあったことを
忘れちゃいけないし
世界が平和になることを
これからも常に祈っていこうとおもいます。

麻生久美子さん
やっぱりすごい女優さんです

この映画を観ることができて
よかった


ちょっとまじめな文章にしてみました
たまにはね☆



きょうのできごと☆ 

July 24 [Tue], 2007, 1:29


こんばんは
ねようとおもったけど
ねるまえに更新

今日は東京は小雨が降っていて
じめじめして蒸し暑かったなあ
早く梅雨が明けて
ぱーーーっとあかるくなるといいね

そしたらはっぴぃも
いっぱいおさんぽいけるのに

まあ、もうちょっとのしんぼうだにゃ

ではでは
昨日あんまり寝る時間がなかったので
かな〜りねもす。。。

週末は映画観たり
岩盤浴行ったり
のんびりすごすんだ

それをたのしみにがんがろお

それでは
おやすみなさいませ

いいゆめみれるといいな

おこのみやき☆ 

July 23 [Mon], 2007, 1:01


も一個のブログとかぶっちゃったけど
今日はお好み焼きとかたべにいきますた

阿佐ヶ谷のところウマスウマス

阿佐ヶ谷は好きな街

商店街とか、いいすなあ


さてと
あしたは忙しまんでい
今週は日曜日までオヤスミがないお

がんがらねばにゃ

ではでは

おやすみおっ

あさぱん☆ 

July 21 [Sat], 2007, 10:01


おはよおございます
ちーずぱんたべてるおっお

きょうもお仕事がんがろお

不思議な夢をみた
夢ってなんなんだろお??
絶対ありえないことが
リアルに展開されている件
謎。。。

北海道いきたいすなあ。。。

では☆




おすぎさん☆ 

July 20 [Fri], 2007, 9:31


おすぎさん。。。
とくだねで
ハリーポッターの原作本の最終回で
「ハリー死ぬのよ!」

といっていたのは
ほんとうですか。。。

なんか今回の映画は
面白いらしいから
しばらく観てなかったけど
観にいってみよおかにゃ

ではでは
ひとまず今日は会社に
いってきまふ

キャンディポップコーン☆ 

July 19 [Thu], 2007, 23:44


しょこたん☆ぶろぐみて
サーモンがしきりにたべたくなった
はぴこでつ

今日はなかなかお天気でした
まあ、一日中会社の中にいましたが

スタバでレモン味のポップコーンを
みつけました

どんな味がするかというと。。。

う〜ん。

ポップコーンのしおあじと
きゃらめるとれもんがまざったあめが
ぽっぷこーんのまわりに
ついているというか。。。

歯につまらないように
気をつけて食べなきゃね

今日も『山おんな壁おんな』の
深キョンはギガントカワユスでした
あの原作者が『ハゲしいな!桜井君』の人だと
今日知って、ちょっとウケました
もういっこのブログにもかいたけど。。。



明日は朝からダイスキなブランドの商談に
いってきまふ

宿題やって
ゲームやって
はやめにねよお

ではではみなさま
おやすみなさいませ



何語?? 

July 17 [Tue], 2007, 23:46
ずっとスルーしてたけど
突然気になったJJ用語

『NEWジェネOL VS プリ通OL』うーむ。

NEWジェネはそのなの通り『NEWジェネレーション』で

トレンドを取りいれて、
会社に着ていけるようなオシャレをめいっぱい楽しむこと


で、プリ通は、プリティ通勤かと思ってたら
『プリンセス通勤』か。。。

「肩肘張らずに楽しいOLライフを謳歌しよう」
というのがコンセプトで
リボンがついていたり、
白かったり、
ふわっとしていたり、
「お姫様」テイストの服をきて、
「楽しくきれいにミーハーに」
過ごそうということ



だって。。。
う〜む。

よくある『クール系 VS フェミニン系』
もしくは『お姉さん系 VS 妹系』
はたまた『デキル女 VS モテ系』
キャンキャンでいう『優ちゃん VS 海老ちゃん』


と言い換えてもあまりさしさわりないといっても
過言ではなさそうな。。。


ぐふふ

はぴこは

細長くなくて丸っこい









にてるんだお



あさぱん☆ 

July 16 [Mon], 2007, 8:20


おはよお
すっきりはれたね

今日は久しぶりにしょくぱん&ちーずが
あさぱんとなりますた

シンプルでうます

ではでは
おしごと
いってきまふ

よるぱん☆ 

July 15 [Sun], 2007, 19:18


よるごはんはBLTCサンドイッチ
ベーコンかりかりしててうます

ヤプログ!こうこく
★ぴーなつ☆星人825とは??★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーなつ☆星人825
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-アナスイ・マーク・ジル・ツモリ・フリーズが好き☆
    ・映画-最近はもっぱら邦画☆『ゆれる』オススメです☆
    ・音楽-テナー・くるり・メレンゲ・YUKI・エルレ・ビークル・アジカン・YUIすき☆
読者になる
☆好きな男子ランキング☆
1位★オダギリジョー様
2位★にのくん
3位★森田さん(ハチクロ)
4位★大沢たかお様
5位★ホリエアツ氏(テナー)


☆好きな女子ランキング☆
1位★深キョン
2位★菅野美穂さん
3位★中川はうこさん

4位★宮崎あおいチャン
5位★麻生久美子さん


☆好きなすたばめにゅ☆
1位★バナナクリームフラペチーノ
2位★ホワイトチョコレートモカ
3位★ソイラテ
4位★カフェミストはちみつ
5位★キャラメルマキアート


☆好きな雑誌ランキング☆
1位★Sweet
2位★PINKY
3位★Spring







2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像825☆
» おこのみやき☆ (2007年07月24日)
アイコン画像hime
» おこのみやき☆ (2007年07月23日)
アイコン画像825☆
» あさぱん☆ (2007年07月23日)
アイコン画像himeko
» あさぱん☆ (2007年07月21日)
アイコン画像りいやたん☆
» おすぎさん☆ (2007年07月21日)
アイコン画像りぃや
» おすぎさん☆ (2007年07月20日)
アイコン画像825☆
» ごぼうぱん☆ (2007年07月16日)
アイコン画像himeko
» ごぼうぱん☆ (2007年07月15日)
アイコン画像825☆
» きりやまくん☆ (2007年07月15日)
アイコン画像825☆
» よるはぴ☆ (2007年07月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/825825/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる