お引越ししました\(^O^)/ 

March 20 [Fri], 2009, 21:52
お引越ししました\(^O^)/
→http://heahea.blog40.fc2.com/
リンクの張り替えお願いします/(^O^)\

こちらのブログもたまに更新するかもしれません
でも、メインは向こうになります
どうぞ引き続きお相手お願いします(^ω^)

掃除してたら 

March 08 [Sun], 2009, 11:36
懐かしい物が出てきましたwww
ザ☆テニスコート(手作り←)
よくやったなー、と遠い目をしてみる(^q^)
思った以上に上手くできてて笑った
多分数年前の日記に王子様のフィギア立たせた画像もあるはず
もう一度言う、ヨクヤッタナー(遠い目)

カッとなって 

March 07 [Sat], 2009, 9:59
部屋の大掃除を始めたら、全く進まなかった/(^O^)\
学校で使っていたものはたいてい片付いたのですがヲタクゾーンが…ww
私のやる気を全て吸収してしまう
なんて、恐ろしいエリア!!

とりあえず同○誌を詰め込んでるとこだけをやったのですが、いるものといらないものへの分別がさっぱりすすまない(笑)
全部いるものに見えてしまう!分別の意味が…orz
それでも涙をのんで半分くらいまでには減らしましたが、まだ邪魔だよなー(・ω・)

これとは別にDVDやらCDやらその他のグッズをぶち込んだゾーンがもう、やる気を削がれてなりません
そして、その中の大半がテニスです
いらないものなんてある訳ないじゃないか…ッ!!!!!!(°д°;)
まあ、そんなこと言っても片付かないので少しは処分します…orz
さて、どこまで減らすことができるか…
一割減らせたら偉いと思う←
たいしたものは出てこないと思いますが、私に直接会ってお取り引き出来る方に限り、処分品お譲りいたします
まあ、興味があれば神崎までメールかコメで(・∀・)

服も片付けないと…、ラジプリMDなんてもうどれに何入ってるか分からなくてやる気が…orz
パソ子のデータもそろそろパンパンなので整理したいがニコで拾って来たイラストとか捨てたくねぇ/(^O^)\
書き溜めたイラストとかも処分したいんですが、見るの恥ずかしくて手も付けたくないです(笑)

あーこれもうサイトやりたいとか言ってる場合じゃない気がしますww
でも手ブロやりたい
そういえば片付けしてたらプラスチックのバットが出てきましたww
なぜ?(^q^)

(無題) 

February 26 [Thu], 2009, 21:05
ジョイント/(^O^)\

言うだけならタダ 

February 26 [Thu], 2009, 16:42
やーっと解放されたので!!(実際の解放はもう少し先になると思われますが…orz)
とりあえずオフの活動再開していきます(^ω^)
本業(妄想orヲタ)再開していきます!!
やろうとしていること(願望)↓↓

テニスについて極める
日和について色々したい
笛をもう一度見つめ直す
ボカロについて考察する
ブログのお引越し
mixiでもっと活発に活動する

とりあえずブログサイトか携帯サイトを作ろうかと思ってます
お絵かきの方にも少し手を出したいと思ってるので、やっぱり携帯サイトがいいのかなー(・ω・)
でも、携帯サイトの使い方が未だによくわからない/(^O^)\
誰か手取り足取り教えてくれんかね

まとめて 

February 25 [Wed], 2009, 23:38
以下二個、書いたはいいものの忙しくてうp出来なかったものをまとめてあげました
いやー、勢いってすごいよね(^ω^)←
面白かったので訂正ナシの中途半端も気にしないであげます
しかも間違った知識も多々…ww
それでも楽しかったからいいかな
ただの妄想だし(笑)

明日、数ヶ月ぶりにメイトに行ってきます
いやー、氷帝ミュのDVDがもう発売してること全く知りませんでした/(^O^)\
予約はしてたんですけどね
明日はかとべを拝む!!!!!!!

偉大なもの 

February 25 [Wed], 2009, 23:35
2〜3日前に豆大福を食べたんですが、それからお兄ちゃんが頭から離れないww
兄さんではないですよ
お兄ちゃんです←
豆大福とお兄ちゃんで通じる人は是非ともお友達になろうか^^

多分、印子にしか通じてないと思います
もしかしたら印子にすら通じないかもしれないww

豆大福+お兄ちゃん=渋沢克朗

笛が頭からはなれなーい\(^O^)/
手元に漫画本がないのでサポーターズブックをパラパラしてたんですが、笛ってすんごい魅力ありますよね
キャラとか、なんかすんごい好きだ
テニスもそうなんですが、一人一人にスポット当てていって、妄想していくのが凄い楽しい←
三上とか忍者の人…名前なんだっけ?山崎みたいな人とか可愛すぎる
ユースの三人組とかも好き
でも翼さんは別格。
他の人は外から見ててワーワーやりたいんですが、翼さんはこう、彼氏にしたい←
私の人生を狂わせた翼さんは今年26歳になるもよう…ww
そんなんなるんか/(^O^)\
永遠の中学生な王子様達とは大違いです
一桁の歳の差なら、全然問題ありませんよね?←
雅治はどうしたというツッコミはナシの方向で

話はぶっ飛びますが、王子様達がサッカーやったら大変面白いものがみれると思うんだww
手塚とか絶対サッカー出来ないと思います。むしろテニスしか出来ない方が嬉しい
卓球とかすっげー上手かったら逆に面白いが(^ω^)

王子様でサッカーチームつくるんだったら、とりあえずGKに幸村様を持ってきます
これで、相手が点取れないのは勿論の事、味方もゴールエリアに相手を入れようものなら自分の命も危ないのでDF陣は必死ですww
もし万が一得点されてしまったら、幸村様ブチ切れてゴールほっぽって自ら点取りに行くと思いますww
そうなると、空いてしまったゴール守るのに味方も必死、驚異の力技(パワーS!パワーS!)で手の付けられない幸村様を抑えるのに相手も必死むしろ味方すら犠牲(と書いてイケニエと読む)にしていきます
もうひっちゃかめっちゃかにして試合後は幸村様意外がお互いの健闘を讃えがっちり抱き合うといいよ(^ω^)
宍戸さんは守るよりは攻めてそう(宍戸さんが攻めるって言うのもなんかおかしい気がしますがww←)
雅治は逆に守ってそうです
多分、唯一幸村様がGKでも自分の好きにプレーできるヤツ。
多分、金ちゃんはFWに置いたらダメだと思うんだ(笑)
幸村様とは違った意味で危険すぐるww
シュート1回決めるごとにゴール壊れると思います
そういう意味で銀さんもダメだな(笑)
忍足がサッカー出来たらもう私の中では大爆笑間違いなしなんですが、逆にいいかもしれない
なんだろう…、忍足があのサッカーのユニホーム来てサッカーしてるイメージが物凄くおもしろい
目がねキャラはテニス意外出来ないイメージがあります
「サッカー?う、うん。知ってるよ(^ω^;)オフサイド!?ば、バカッ知ってるっ!知ってるって!!あれだろ?あの…反則のヤツ」くらいな(笑)
でも忍足は中の人繋がりでいけそうな気がします←
頭脳派忍足は中盤で司令塔として活躍していただきたい
中の人と言えば、笛のアニメでテニスと被ってる人多いですよね
たつぼんなんて石田の鉄さんだしww
石田の鉄=太子(日和)ですよ。声優さんてすごいよね\(^O^)/
石田(弟)で思い出した
不二(弟)は物凄いサッカーできそう
普通の男子中学生っぽいから、昼休みとかは友達とグラウンド出てサッカーやってそうです(^ω^)
しかも彼ならFWばっちりやってくれそう
日吉はなんとなくだが、出来なそう
日吉はやっぱり柔道とか剣道とか日本的なもののが似合う
その点赤也はサッカー出来なくはないと思いますが、中の人のせいで野球のが似合ってると思います(・ω・)
そういえばジャッカルって本場の人じゃね?と突然思い出してみる
ジャッカルは使えるな…
裕太とツートップはとっても面白いと思う
テニスの色黒キャラはサッカーできそう
赤澤とか室町くんとか上手そうじゃない?

ボカ論 

February 25 [Wed], 2009, 23:35
議題:KAITOとがくぽは仲がいいのか

まず、めーちゃんからリンレンまでを兄弟だとすれば、がくぽの立ち位置ってどこになるんでしょ
いや、そもそもめーちゃんと兄さんが兄弟だと結婚できないから駄目だ
あれだ、血の繋がりはないけど心意気的な兄弟
がくぽは近所のお兄ちゃん的な存在が1番萌えると思う
めーちゃん→→←←←←兄さんくらいで、めーちゃんとがくぽに恋愛感情はないといい
なら、やっぱりがくぽはルカたんとラブラブなのかしら…?
でも、リンに好かれてても可愛いよね(リンが)
鏡音家は兄弟そろって年上好きだといい(下がいないせいでもあるが)
レンはミク姉大好きだといいよ
でも、ミクとリンの命をかけたら迷わずリンを助けに行きます
リンもきっと同じだと思う
リンとレンは二人で一人
…なんだ、このヤンデロイドww
今気付いたけど、皆苗字違うやん
じゃあ皆いとことか、そんなんか
ルカたそとめーちゃんは仲いいのかな?
てか、めーちゃんと兄さんっていくつ?
そこが1番の問題だと思います
ルカたそが20才でミクが16才リンレンが14才だから…
めーちゃんと兄さんは同い年だととてもいいと思う
だから、ルカたそより上か下か…
ちなみに同じという選択肢はない←
上か下ならやっぱり上かな
23才くらいで
ならがくぽはって話になりますが、がくぽは最年長だといい。
25〜6才くらい
でも、最近引っ越して来たばかりの近所のお兄ちゃんだから兄さんの称号はKAITOが譲りません
でも、やっぱり年の功。さらにがくぽは大人(精神的な意味で)だと思うから兄さんも頼りにしちゃいます
たまに(?)はアホになるけど、ほら、それは皆だから
そういう意味ではめーちゃんが唯一のストッパー
なら兄さんとがくぽは仲いいな。
アホやって飲んで、兄さんはめーちゃんのこと相談してがくぽはリンやらルカたんやらのアタックに困ったと愚痴ればいい
がくぽを振り向かせるのは大変そうだよね
じゃあルカたんとめーちゃんは仲いいのかって話になりますが、とりあえずターゲット(めーちゃん→兄さん、ルカたん→がくぽ)なら、その点は問題ないですよね
てか、まだ私のなかのルカたんイメージが固まっていないのだがww
ルカたんはボカロの中(亜種含まず)で1番のツンデレキャラだと思う
いや、女王様のがいい?
なんにしてもルカたんもめーちゃんのことお姉ちゃんだと思っていればいいな

特別スペシャルディ 

February 14 [Sat], 2009, 23:37
ハッピーバレンタイン\(^O^)/

私の雅治への愛はいつ届きますか?

ここ数年、毎年王子様に愛を送っていますが(脳内で)
一向に一ヶ月のお返事が届く様子がありません←

ついででごめん
長太郎、ハピバ\(^O^)/
宍戸さんは諦めて私にくれ←

なんだかテンションがおかしいのはあと約一週間後に迫ったピーのため
もう…、色々限界…orz

こんちくしょう 

February 01 [Sun], 2009, 23:27
去年S○V放送でのラジプリオンエアが終了して以来、文○放送の放送で四苦八苦して毎週イライラしながら聞いてました
しかーしネットラジオという天使が舞い降りて来てくれたおかげで最近はずーっと清々しく王子様達の美声に酔いしれることができていたのですが
が!!(°д°;)

今月24日〜25日まで某所に某理由で出かけねばならんのでネットラジオでのラジプリが聞けないという…!!
そして、なんというGOOD!!なタイミングでくるんだ…orz
今月のパーソナリティが雅治とタカさんっていう…(´Д`)

なにこれ、嫌がらせ?

これでその週のゲストが比呂士とか宍戸さんとかがゲストだったら本気で泣きます

とりあえず試しに久しぶりにリアルタイムでラジプリ聞いてみました
うん、分かってたけどさ…(・ω・)
一つ前ポケ○えは素晴らしいくらいクリアに聞こえてたのにラジプリが始まった途端雑音と訳の分からない異国の言葉が邪魔をし始めました
うん…、分かってたけどた…orz

でも、このラジオ独特のちょっとくぐもった感じが久しぶりでいいなと思いました(^ω^)
あー、ラジプリのために深夜まで起きていた日が懐かしい…orz
成くんの発言にいちいち笑いますww
あ、バレキス予約するの忘れてた(°д°;)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像千鶴
» ありがとギアス (2008年09月28日)
アイコン画像改名した來耶でっすよ
» ありがとギアス (2008年09月28日)
アイコン画像千鶴
» りとるすざく (2008年08月15日)
アイコン画像印子
» りとるすざく (2008年08月14日)
アイコン画像千鶴
» 2008.8.9 (2008年08月10日)
アイコン画像如月 羅紅
» 2008.8.9 (2008年08月10日)
アイコン画像暁 十夜
» 2008.8.9 (2008年08月09日)
アイコン画像印子
» (無題) (2008年08月02日)
アイコン画像由子
» (無題) (2008年05月20日)
アイコン画像千鶴
» 焼肉の王子様 (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる