はじめました

June 30 [Sat], 2012, 0:36

わりとヒマになったのでブログはじめてみました
美容とかダイエットの経過状況報告がメインだとおもいます!

ダイエットは昨日彼氏に、二年半経過してるんですけど、
「今まで一番痩せてる」と言わしめたので
これからもがんばりまっす!筋肉つけます!





美容は最近ずっと使ってたミノンから
キュレルの皮脂トラブル用化粧水に変えてから調子いい!
キュレルいいなあ〜ミノンの乳液なくなったらキュレルにしよう〜

ニキビ跡早く治したくて美白とか気をつけてたんだけど、
肌荒れがない肌。のほうが、白くて肌荒れしてるより見た目綺麗かな。と
思ったので肌荒れのない肌目指します!
まずは一つずつ目標をクリアしてから!

☆帰宅したら化粧を落とす
☆クレンジング・洗顔・化粧、全てにおいてこすらない
☆自分の肌の状態を毎日必ずチェックする

を心がけます!




最近、いいなあと思ったのは
「未来の自分の為に今行動する」
っていう言葉で、あーーなるほど。って
怠け者だけど妙にプライド高い所がある私にとって
とってもぐさっとくる言葉でした。いい言葉です。

言葉自体の伝えてる事もそうなんだけど、
今怠けなければ後が楽なのに。っていう当たり前の事といえば当たり前の事を
こうやってかっこよく・前向きな表現にして示されるだけで
すんなりと「やろう」と思える。そういうテクニック?てすごいな。
っていう事が一番言いたかったのです。笑。



筋トレしてお風呂入って寝ます!
明日料理しよ!

自分の食べる物も用意出来ないデブはただの家畜だと
せめて自分が食べる物ぐらい美味しく作れるデブであろうと
私はそうおもうんです・・・!
だから私は家畜なんです・・・!彼氏は作れるデブです・・・!死

とりあえず、ダシから作った美味しい味噌汁作れる系女子目指して、明日は味噌汁作ります
おやすみなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/824o/index1_0.rdf