完璧 

2006年11月30日(木) 22時44分
日付詐偽ですけども!!


改めまして こんばんワンツー☆

ぶーですけども

21日に拍手くださった方ありがとうございます

好きやで(え)

今日で11月が終わりますね
最後の一週間くらいは毎日書こうと思ってたんですけど
すっごいごたごたしてたんでね えぇー

さて最近のぶーはといいますと
大殺界のせいか すごく悪いこと尽くしです(笑)

自分のネガティブ加減も最高!!どん底だぜーい いえーい


てこれ去年の今頃もいってた気がします(^_^;)


うーん・・・成長できてない(笑)

まぁ状況を簡単に言えば 人見知り悪化ですね
ごく一部の人に限りですけども


なんだかなー よくわかりませんが

信じようと思って頑張って『そろそろ…』て
思った途端に裏返しにされるという感じです

それの繰り返し

もっと強くなりたいです
これからのためにも


そればっかりですね

生きていくということがこんなにも大変だなんて
小さいころはこれっぽっちもわからなかったけど


そんな中でもエイトとエイターに支えられて生きています

そしてこれからもエイトとエイターに支えられながら生きていきます

さて今日でここのブログは最後になるわけですが

少し寂しいですね

最後逃げるようにやめてしまうのは悔しいけど

絶対のさよならではないからね


今までここに遊びにきてくださった方

リンクしてくださった

YUIA

ayaka

たいぞうさん

ぴかちゅうさん

エイミーさん(お疲れ様でした)

拍手をくださったみなさん

本当にありがとうございました

いつかまたどこかで お会いしましょう

ありがとうございました



8888みんな大好きです8888

まるちゃーん 

2006年11月26日(日) 21時25分
丸山 隆平くん

23才のお誕生日おめでとう

まるちゃんの全部が優しさでできている

と言っても過言ではないと思ってます(笑)
今年はまるちゃんの良さがたくさんの人に伝わった
そんな年だったんじゃないかなと思ってます

周りに気を使うのが まるちゃんの性格だけど
その分傷つくことも 多いと思う
人の分も、自分の分も すべてひっくるめて
落ち込んじゃうときが あるんじゃないでしょうか

というのは ぶーの勝手な憶測ですけども(笑)

まるちゃんには もっと自分を休めてほしいなと思ってます
たまには我侭言って 甘えて やりたいことやって
元気いっぱいになってほしいなーなんてね

ぶーがまるちゃんに元気をもらった以上に
まるちゃんに元気を分けていきたいからねー!!
がんがんコンサート行ってパワーを送るからね

待っててください(笑)

てれてってー 

2006年11月22日(水) 18時12分
めんどくさい病が発令中です

なんかこうもやもやっとね

まぁ 全部あたしのせいなんだろうけど

相談したいけど 言葉がでてこないや

てぇーーーい!!

さて話は変わって

脳内はMステリピですよ(笑)
なぜか歌よりMCのが印象的だったみたいで

座りトークの時に村上くんがいっぱいしゃべってるときに

すばるが!!!


シユュ〜ってちっちゃくなるとことか
やっさんが衣装のことで満足してるとことか
丸ちゃんがなぜか挙動不審なのとか

とりあえず かわいいポインツがたくさんだた

とあるラジオで錦戸さんが

『エイトとかにかわいい要素をもっとるやつおらん』

ていってたみたいですけど

ありまくりですよーーー!!!(大声)

ということでね

対したこと書いてませんが 終わるわ

いつまでもうすぐやねん!! 

2006年11月17日(金) 19時44分
と 怒られそうなのでスキンを変更しました

どうもー

11月もあと少しで終わりますね うーん

とーいうかですねー
今とても幸せな気分になりたい

なりたい!!です

ずっと笑ってたい

そうはいかないとわかっててもね

うん 幸せになりたい

この間ね 少しアクシデントがありまして

まぁ周りの人にとっては『は!?それだけ??』て思うことやろうけど

ねー

その夜 エイトにすっごい会いたくなった

考えたくなくて 騒ぎたくて

しかもね

ヒナティブ先生に本気で相談したいと思った(痛)


やっぱあんま考えないようにしないとね

なるようにしかならないんだし

てことで 終わりー

なんだってんだ 

2006年11月14日(火) 18時35分
どうも ぶーです

昨日の夜から当落確認の電話が繋がらなくて
しかもみんなの結果をしるのが怖くて
パソコンを立ち上げれませんでした


小心者ーーー!!!!!(爆)


ええねや なんと思われようが

さぁ結果ですけども
行けますよ(^-^)/広島!!
嬉しいなぁ ほんと

広島参加予定のみなさんも広島を楽しんでいただけたらなと思います

では短いけどこのへんで

でいやっ 

2006年11月13日(月) 12時58分

ほんまにたよりにしてませんっ!!!(おい)

やぁ ぶーだよ
日々『辞めるのは簡単、継続は困難』を実感しております
上べだけの世界ってすごいし、怖いね


そんなことより!!またシングル予約してない(゜ロ゜;
レコメンも聞けんかったしなぁ…ちらっとレポ巡りしたら


(゜レ゜)ボーズに近いで


らしいやないですか
えぇこれMステ初披露ですか!?


すこーし期待しときますー
では ayakaにお返事ー!!!



と行きたい所なんですが
伝えることがカシス同盟なため(意味不)愛のメールを今夜あたりしまちゅ(果てしなくキモイ)

では またったっったたたああぁぁあああ

にっきど日和でした 

2006年11月04日(土) 13時23分
昨日は更新したかったのですが
せっかくの錦戸の誕生日に暗い話題はよそうと思い
やめました

そんで『我が心〜』なんですが みましたよ!!
レコメンで聞いた時は なんといいますか
『うーん』て気持ちやったんですけども
ダンスみると おもしろいですね
始めの部分はどこかでみたことのある振り付けですが
あれキミ君ほとんど踊ってないじゃん(笑)
あとサビがスリラーみたい!!!
おもしろいなぁ(^^)

にしきどー 

2006年11月03日(金) 15時45分
錦戸 亮くん

22才のお誕生日おめでとう


言ってることは筋が通ってて
かしこくて 人一倍優しい 感受性が豊かで 男前

唯一の弱点は

とても泣き虫な所と 噛んじゃう所かな(笑)

いつの間にか 応援してたけど
それは ぶーの中に持っていないものを
錦戸が持っているからなのかもしれないです

あ 泣き虫な所は一緒だった(笑)

いつも自分を上に上に目指そうと頑張ってるのが
ひしひしと伝わってくる

ぶーもおいていかれないように
必死でついていきます ドSなりに

あれ??いつもなら良いこというのに
錦戸になると言えない(笑)とりあえず それくらい でっかい存在な錦戸を
これからも ずっと応援するので よろしくです


錦戸 ほんとうにおめでとう

産まれてきてくれて ありがとう


大好きです

こんこんこんこん 

2006年11月02日(木) 20時32分
こんばんワンツー

お久しぶりですね!!さぼってました

拍手下さった方 ありがとうございます

大チュキです(ンマァ)

今少し気になっていることがあるんですよね
それは明日お話することにします

さて今日はレコメンですね
また大阪太郎の歌詞を引き続き募集するっぽいですが
あれねー、夜中に高笑いしてしまうくらい面白いから!!
しかも横の笑い声が…きぇ〜(゜゜)ノ

ほんでWebの神戸レポ
あれも外では読みきれなかった
顏がピクピクすんねん 笑いこらえんのに

えー!?電車が遅れてる お腹いたいから早くシテクレ

あ すんません

話変わりまして 新曲ね

あれ、ずるくないか??
ミサンガか…たぶん通常だけ買うな
特典とかより曲重視なんでね
CDガンガンきいた方がいいとおもってしまうんですよ
サムライとプロペラ どっちもぶーには大切な曲だしね

それに納得いってない部分あるからなぁ


そして明日お話しする内容ですが
決していい話ではないです
ぶー自身のプライベートの悩みと
この の今後の活動についてです
うまく言葉にできるかわからないけど
読んでいただけたら嬉しいなと思います


では また 後ほど

レコメンより 

2006年10月27日(金) 7時51分
正式発表でました

12月13日 新曲リリース決定!!

『関風ファイティング』

横『昨日もPV撮りで、今回はがっつり踊ってます』



ファイティングて!!…ちゃ〜(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:ぶー
■生年月日:ばれるんでいわん(笑)
■好きな人:錦戸さん
最新コメント
アイコン画像ayaka
» にっきど日和でした (2006年11月06日)
アイコン画像moe
» 梅雨明け (2006年07月27日)
アイコン画像ぴかちゅう
» 堂本兄弟ですね (2006年06月26日)
アイコン画像moe
» せい (2006年05月07日)
アイコン画像moe
» 腹がよじれる (2006年04月30日)
アイコン画像moe
» 振り向いた (2006年03月24日)
アイコン画像moe
» 子猫ちゃん (2006年03月14日)
アイコン画像ぴかちゅう
» その一言が嬉しいです (2006年02月28日)
アイコン画像moe
» とりあえず (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:824_start
読者になる
Yapme!一覧
読者になる