☆TOP☆

November 22 [Sun], 2020, 11:22


管理人の「結愛」です
「愛は死んでも尽きない」に来てくれてあんがとう
みんな気軽に絡んでねぇ
お願い
このブログの愚痴を書かない

コメを書くときにURLをなるべく書いてください

勝手に画像・デコメ保存しないでください

ヤプミー申請いつでもOKです(募集中)

悪用絶対禁止です

この5っを絶対守ってね

HPもヨロシク http://x81.peps.jp/basuke2525basuke

HPは友達とやってます

HPでは名前が結愛じゃなくってグラだからね

スルー禁止

URL書いてくれた仔にはコメ辺します

じゃあバイバーイ

退会&質問

February 15 [Tue], 2011, 14:55
昨日言った退会のことなんだけどぉ
たぶん退会しないと思うよぉ
ってか犯人現れなかったよぉ正直に言ってほしかったなあ

▽▼とーくチェンジ▽▼
今日ある人にもうまとわりつかないでって言われました
しかもそいつそれを言う場所おかしすぎるだろ
なんであんな人がいると気に言うだか
まじ意味不なんですけど・・・怒
KYにもほどがあるわwwww爆笑
ってかそいつウチのブログ知ってるんだけどぉ
この記事見たらマジ爆笑だねwwww
っていってもそいつ怒って言わなかったからいいけどぉ
あれで怒りながら言ってきてたらマジうちぶちギレだったなww
まぁ手は出さないけどね!!やられたらやり返すけどぉ
それまでは口で攻めるwwwwwww
でもムカついたわぁ^m^
ってかもう今日言われtことがショックすぎたから
もうこれをきっかけに好きな人諦めようと思います・・・
あんなことゆう人だとわ思わなかったよ
もうバレンタインのチョコも渡さない・・・・
あんなに頑張ったのに・・・・・まぁしょうがないかぁ
ってかぶっちゃけまとわりつかないでよって言われたけど
どうゆう意味かも分かんねえしwwww
もう諦められないけど。。。。
でもそんなに嫌ならうちはもう諦めないといけんし
いつかわきっと諦めるんだしね・・・
はぁかなりショックだわぁ/////
好きでいちゃダメかな・・・
って聞きたいくらいだよぉ涙
ってかそんなこと言われたら泣いちゃいそうになちゃったよ涙

まぁ今日はこの辺でバイバーイ(#^.^#)
コメ辺とかも今日は行くからねッあでも夜遅すぎるのとコメ辺いけないけどぉ

誰だよ退会

February 14 [Mon], 2011, 20:00
今塾から帰ってきました
今日はコメくれた子足跡残してくれた子のところにコメ辺いけませんごめんなさい
まぁ話変わるんだけどぉ・・・・
今日学校で聞いたんだけどぉ・・・
なんかほかのクラスの男子のところにメールが届いてその内容がれいアリスうちのブログのことが書かれてたらしい・・・怒しかもその送ってきた人のアドがウチの本名とウチの好きな人の名前が書いてあるアドレスなんだってぇ爆怒マジ誰なんだよその犯人がこのブログ見たならコメントのところに本名書いてどうしてこんなことやったのかとかを書いてください怒そしてれいとアリスのブログにも言って謝りのコメをしてくださいそのせいでれいはブログを退会したんですよそして私も退会しようと思ってますまぁ考え中だけどぉwwwまぁとにかくそうゆう人がいると迷惑なんですよマジでその犯人誰ですかいろんな人に迷惑かけすぎなんですけど4人に迷惑かかってるんですけどまぁ正直に言ってくれたらとてもうれしいですこのブログ見たら正直に言ってくださいでもその人は絶対うちと同じ中学校だから学校でもいいからわたしとれいに言ってください別に怒らないんでwwwまぁコメント待ってます
http://x81.peps.jp/basuke2525basuke ←HPもよろしく HPでは名前が「未来」じゃなくて 「グラ」なのでそこんとこよろしく HPはたまにしか更新しません HPにもコメしてね
プロフィ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:未来
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年8月23日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・友とおしゃべり-恋話とかをよくする♡
    ・メール-好きな人とメールできるから♡
    ・音楽を聞く-ヒルクライム 西野カナ モンゴル800 BIGBANG RIZE YUI GReeeeN など×Aが大好きです♡
読者になる
部活
バスケ

好きなこと
1、ごろごろ
2、友達と遊ぶ
3、恋話
4、部活

好きなアーティスト
西野カナ
ヒルクライム
カンジャニ∞
モンゴル800
BIGBANG
GReeeeN
RIZE
2020年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

無料BBSブログパーツbtown
最新コメント
womens mbt shoes
» ☆TOP☆ (2014年12月14日)
mbt sandalen
» ☆TOP☆ (2014年12月10日)
白猫@○ドカドドカ同盟
» ☆TOP☆ (2012年07月10日)
ゆー
» ☆TOP☆ (2011年12月25日)
mai
» お買いものぉ&携帯 (2011年12月17日)
ぁおにゃん
» 退会&質問 (2011年11月23日)
まりちゃn!
» ☆TOP☆ (2011年08月30日)
きょん
» 退会&質問 (2011年08月16日)
M&M
» ☆TOP☆ (2011年08月12日)
あえり
» 退会&質問 (2011年07月15日)
友達
読者になる
カラースクロールバー