▼2week

February 15 [Sun], 2015, 23:40







こんばん








今免許合宿で山形きてるー










毎日雪まみれです
もう当分雪は見たくないかなってレベルかな








最初の1週間嫌すぎて毎日岩崎と帰りたい帰りたいいってたけど
仮免終わった後くらいから普通に楽しんでます(笑)










第1の時お世話になった先生が吉田先生でよかったほんとに
面白いし教え方うまいし
面白いし面白いし




まさか先生にまでつんちゃんて呼ばれると思わなかったけどww






2人の先生からつんちゃんて呼ばれるのキツイんだからなオラ、岩崎、オラ












あーなんか最初ヤダヤダいってたのに
今は少し寂しい気もしちゃう。うふ








仲良くなった人ともう合わない気がしかしないし






あ、ちなみに聡子さんとゆーかわいい友達も出来て。
まぁ高校がうちらとお隣だったし横浜からも遠くないから会えないことはないんですが




まさかのバレンタインでうちらにチョコをプレゼントしてくれたんです涙






サプライズとか大好きなんでねわたし
もうちょーうれしかった
岩崎と感動しながら食べてた(笑)






聡子さんありがとう涙








たいしたものではないけど
次の日お返しをしました(^O^)








そんな聡子さんとも会えなくなるのやだし












先生なんてあんま会えないし






吉田先生はよくこっちくるゆーてたけど(笑)








寂しいな〜


























そんな教習もあと1日です












明日卒検です














頑張ってきます










では















プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像つん
»  (2014年06月17日)
アイコン画像素振りをする素振り。
»  (2014年06月17日)
アイコン画像つん
» ▼oh (2014年06月03日)
アイコン画像素振りをする素振り。
» ▼oh (2014年05月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる