あやかあああああああ 

2007年02月26日(月) 19時10分
休みやがってえええええ!!!
大丈夫かああ皆ぁああああああ!!!!

みずきたん心配だよーみずきたんーー
みずきたん元気いっぱいだから休むなんて意外だよー
みずきたんーー

学年閉鎖ラッキーーー。
ミサと遊んだ今日1日。
ミサのペット発情期なんか??・・・・
なんか私、交尾せまられたんやけど(バクショウ・・・・
嫁さんがちゃんと居るペットのくせに。

ぴっかぴかぴぃ〜かー 

2007年02月26日(月) 3時25分
ぴぃ〜ーーーかッアーーーちゅ〜〜ーー


きも・・・・

まりお!まりお! 

2007年02月24日(土) 17時00分
本日2回目の投稿すいません
ファイアーエムブレム出たな!!Wii板でね!

って事でマルスとロイ↓
パソコンで人間描くのムズイねぇ、線ガタガタでスマソ。
ちなみに私はマウスで絵なんて描けないので、ペンタブ使用しとります。


ジョンベネ殺害事件 

2007年02月24日(土) 16時48分
さて、ポケモン・ゲームボーイの金・銀やるかあ!
嘘に決まってるやん・・・・古ぅ。

なんか今日  金縛りにあったねん
うっすら目は開くし、口も かろうじで開く状態でしたねん。
「おか・・・さん、・・・」
と、必死にしゃべって気づいてもらおうとしました。
無視されたwwつーか聞いてなかった・・・
まっすぐでしか見れないけど、かすかにお母さんが
居たから金縛りを解いてもらおうとしたのに。酷い。
なんか脳は起きているのに体は起きてないってすごい嫌。
かなりアセりますよね・・・・・。
ま、自力で起きたけど!恐怖の体験ですた、ちゃんちゃん。

んでもって初めて出会ったときのピカチュウとサトシの
関係が とてつもなく萌える。ぴかちゅツンデレ!!

で、なんとなくピカチュウとチビサトシ描いた↓
サトシはウロ覚えのときに描いたやつやから気にせんといて。



サーーートシくん 

2007年02月23日(金) 18時00分

ポケモンにハマったあッーーーーーー
まじヤベェわ・・・・シゲルとサトシの関係!!!ゥエロオオ

皆 見ろよ!
何を 見るのかって?
そりゃあ・・・・

7月に公開のポケモンの映画だよォオオ!!!

絶対観てね★(>3<)(きもっオェェェッゲエエウウウザッッウゲロ
後、今日、しんどかったから早退しました。
後1時間で終わりやったし、どうせなら早退せん方が
良かったんやけど・・・
でもね・・・・家に帰ったとたん治ったの・・・・ギャハ★(シネシネシネシネ

ダイヤモンド・パールのライバル萌え 

2007年02月21日(水) 17時04分
ポケモン第2回目プレイやるか。

なんか、、お兄ちゃんが
「お前のクラスにメッチャむかつく女おんねん」
って言ったから「誰?」って聞いたら
「       さん」  やって。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すんません、名前出したらアカンから空白で。
とにかく「何で?」と聞くと、、
「なれなれしいねんアイツ・・・皆きらってんで」
やってさ。なんか かわいそう・・・・・・・・・・・・・・・;;;

ハイ、話変わります
なんか日々思うんですけど、私のクラスの女の子は
かわいいカワイイ おんにゃのこ ばっかり
まじで目の保養になるし・・・。私が男だったら告白できたのに!
うおおおお男に生まれたかった!!!!

ユニバあやかと逝った 

2007年02月19日(月) 19時00分
えー、タイトルのとーり  ユニバ逝きました。
アヤカとね。2人きりでね。電車でねーーー
電車の行き道を教えてくれたのは西口とママン
センキュー。(サンキューやったっけ・・・)

でもね    行き道しか教えてもらってないの。
ハハh・・・・ま、まぁ、、私も行き過ぎたバカじゃないから、(本間か)
帰り道くらい だいたいは分かるだろぉと思いました。

とりあえず教えてくれたおかげでユニバにつきました。
まだユニバの中に入らず、パフェを買いました
そしてチケットを買い、ユニバの中に入ろうとすると・・・
       「食べ物のお持込は出来ません」
       死ねwwwwwwwww
かなり頑張って食おうとしましたが、気持ち悪くなり捨てましたぁ

さて・・・メシも食べたしアトラクションへ!
って・・・ジラシックパーク10分待ち!!早アッ--!
これはもう行くしかない。うん、まぁまぁの乗り心地だわ。
うんうん♪たのしかっ・・・・えええええええちょ、、、まっっ、、、
落ちる時に撮られた写真、めっちゃ私 余裕な顔してんだがwww
いや・・・怖かったんだって・・・ね!
ま、結局3回くらいは乗りました。。。

その他も満足するまで乗りまわりましたwwww
さて、自分の分の おみやげを買って帰ろうか!!←うわ

うん・・・まぁ、帰りの電車もだいたいは分かりました。良かった・・・
でもホームを間違えたと思って
線路を飛び越えて行こうかと思いました・・・でも合ってたけど!!!!
その他、本当にホームを間違えてしまった事も。
でも幸いにホームの真ん中に電車が止まっていて、その電車を
横断して一番はしっこのホームに着くことが出来ました。
まじで・・・線路の上を通る事にならなくて良かった・・・

まぁ私とアヤカは天才で運が良いですから
無事帰れました・・・・・・。本当に良かった。
また行きましょーね、アヤカ。

恋バトンもらた 

2007年02月14日(水) 23時39分
恋バトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
どんなんでもいいよ。気があう人やたら。
ガリ・デブ・骨・肉・筋肉・マッチョ・オタクなんでもいいお

Q2.年下が好き?年上が好き?
どっちでもいい。 あ でも年下萌え(〃ー〃)

Q3.タイプの芸能人は?
いない。芸能人に興味なさすぎです。

Q4.恋人になったらして欲しいして欲しくないという、条件をあげてください
ゲーム。一緒にしおうよ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人との恋愛話は?
(片想いでも付き合っていてもOK)
うーん。特になし。でも小4の時、男子に名前で呼ばれてて
ドキドキした恋愛エピソードが。(笑)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
やっぱり下ネタ言う人でしょう(^v^)いや、いきすぎた下ネタじゃ
なくてさ。面白いのが大好きなんだって事。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
さあねぇ。そもそもそんなヒトいないからのー

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?
親とアヤカには。アヤカにヒザ枕してもらた(〃´v`〃)

*つくす?
つくせる事はできるだけつくす。

*嫉妬する?
するよーーーーーー!!!!!!!!!!!

Q9.次の質問の前にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。
私のように本気で恋愛した事のないヒトどうぞ

Q10.恋人と食べたい肉じゃがは、どんな肉じゃがですか?
ごめん   肉じゃが食べられへん

バレンタインめんどぉーー 

2007年02月14日(水) 23時14分
ちょー本間に昨日、今日のためにアヤカと
約8時くらいまで ねばって作ったんやで。

チョコを流し込んだのは(チョコ入れるやつね)アヤカです。

・・・私がへたくそすぎるから全部アヤカに任せたねん。
でもさ!私だってさ!チョコ溶かしたり・・・したんやで!(あ そう

男子本命は微妙に自分でもワカランかったわー。
すごい少量やったけど皆もらってくれてありがとうーー
可愛い女の子達にチョコあげれて幸せ。(クラスの女子全員に渡した)

来年はなぁー。いいオトコ見つけななぁーー
趣味あう人がいいのう(゚∀゚〃)

っていうか、
みゆ・アユ・瑞希・アヤカ・未沙・紗英ちゃん・ユカ・ホーリー
チョコありがとーーー。まだミナとエリカから貰ってないんやけど・・・(笑)
特にミユとアユのマフィンうまかった。ホーリーもウマーー(〃▽〃)
紗英ちゃんヒドイ。激カラチョコあたった。ひーひーノドひりひりするーー
後、 のぞみ  と  チホ  チョコくれよ(^^)

チョコあげた子はミンナ大好きやで(゚v゚〃)
んじゃーーーーーばいばーーい。
あっ後、リンクはものすごいチョコ貰ってそうだね。 

さそくハンターハンターバトン 

2007年02月14日(水) 13時58分
1.HUNTER×HUNTERファン歴はどのくらい?キッカケは?
ごめん     最近です(バクショー

2.好きなキャラクターは?(複数可
クラピカ・キルア・フェイタン・ゴン・イルミ

3.苦手なキャラクターは?(複数可
くろろ・・・(目がだめだ・・・

4.お気に入りの巻があったりする?
16巻。だってだってヒソカの水浴びシーンがアっっ

5.貴方がハンターになるなら何ハンター?(理由もどうぞ!
うーん。なんだろねーー

6.貴方の念系統は何系だと思いますか?(自己診断可
特質系か変化系?

7.貴方の念能力は?
 ないねー

8.お気に入りのセリフ、ありますか?(キャラクター名と巻数も
キルア:「うわ・・・これ全部オレの血かよ・・」←23巻だっけ   
クラピカ:「別にお前でも」←何巻かワスレタ

9.「恋人だったり、友達でいたいから」誰と何でいたいですか?
イルミと暗殺仲間になりてーな

10.HUNTER×HUNTERの世界へ行けるとしたら、何をする?
平和にくらそーかなー

11.HUNTER×HUNTERとは一言で言うとどんな漫画?
ありきたりそうな漫画だけどやっぱ展開がおもしろい漫画

12.最近の展開、どうですか?
まだまだゴンとキルアは青いのに、
ネフェルピトーを倒すとかそんなのムリですよって思う

13.今後の展開、気になるところは?
まず王と、あのチェス(?)がすごく強い女との今後の関係が気になる。

14.貴方にとってHUNTER×HUNTERとは?
面白い漫画

15.最後に!バトンを渡すハンターを数名。
アユとかアヤカとかミナとかいっちゃうか!?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まお
» バレンタインめんどぉーー (2007年02月21日)
アイコン画像有希
» バレンタインめんどぉーー (2007年02月19日)
アイコン画像まお
» バレンタインめんどぉーー (2007年02月16日)
アイコン画像有希
» バレンタインめんどぉーー (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-HUNTER×HUNTER
    ・ゲーム-ゼル伝・スマブラ
読者になる
                            ハンターハンターの フェイタンにゾクゾク
Yapme!一覧
読者になる