MAMA

November 21 [Sat], 2009, 23:33



3人がいったことばです・・・

ジュンス
ありがとうございます. 久しぶりですね
まず大きい席に参加することができるようになった
ことだけもとても嬉しいのにこんなに大きい良いまで
受けることができるようになってあまり感謝いたします
まずこの賞はメンバー1人のそんな努力ではなく五人が
最善をつくしたから受けることができた7ことであれほど
意味深かったようです。本当に大きい賞を受けることが
できるように手伝ってくれたアジアのファンみなさんに
もう一度ほんとうに感謝させていただくと伝えたいです


ユチョ
今日のようにこんなに舞台で歌を
歌いたいと... 切実に感じて見たのは初めのようだがまずあまり
感謝して、こんなに歌手になって良いメンバーたちに会って
今ここまで来ているようで、これから、アジアを超えて
世界にぐんと立つことができるそんな存在になることができるように
熱心にするので、今までくださった応援よりもっと多い応援週期室
願うんです。皆さん報答によって忘れないうちのなります.
ありがとうございます.



じぇじゅ
はい・・・まず・・・アジアの多くのファン方々頃
書直接主神上だと思ってもっと大変幸せで・・そして
今この放送を 見ている海外の多い また国内の多くの
ファンに、 そしてもしや見ているかも知れないが、
見ている、 二人の友達に、必ず愛してるという話.
伝えたいです。 ありがとうございます.



3人ともいいこといってますが、
じぇじゅさらにいいこといってますね
とても、感動させられました

みたとき、ごうきゅうしましたよぉ〜
3にんだってつらくて大変な時期なのに・・・
うれしいけど、申し訳ないです


じつは、動画の2分30秒位のところに
ビギのバスタオルが映っているんですよ!!
びっくりです


コメまってまぁす

動画

November 21 [Sat], 2009, 11:25



ゆっこさんに、動画の張り付けかたを教えてもらたので
やってみまぁす

これが、前の記事でいっていた面白いどうがです

ゆっこさん、ありがとうございました

MJ☆

November 19 [Thu], 2009, 12:02
昨日のMJみられましたか??
再放送とわいえ、めっちゃよかったですねぇ〜

では、感想かきまぁす☆


たこやき・・・
ミンナ作るのうまいですねぇ〜
ってか、みんな器用ですよ!!!
じゅんちゃんの、納豆には
驚かされましたが・・・

最後、じぇじゅイヂワルでしたねぇ
じゅんちゃんに、ワサビ入りを食べさせるなんて・・・


っていってるじゃないですかぁわら
まぁ、なんだかんだいってみんなのおいしそうでしたぁ



曲のランキング・・・
なぜ2位が千年恋歌なのか・・・
まぁこの曲すきですけどね
ジェジュのいないライサンは
なんか物足りなかったですよぉ〜
でも、みんなかっこよかったです☆


呪文・・・
めちゃかっこいいぢゃないですかぁ
やばいですよぉぉ〜
目がずーーーっっとでしたもん
呪文の時のミンナはかっこいい!!

断言しますよぉ!!



最後のlove in the iceめちゃ感動したぁ
かっこよさと、歌のうまさに感動
love in the iceはコンサでも定番の曲ですからね


以上でかんそうおわりです☆
最近は、トンに関する事件多いですからねぇ・・・
私たちは、5人を信じましょう!!


最近、面白い動画をみつけたんですが
ブログへの張り付けかたがわかんなくって
知ってる方がいたら、おしえてくださ〜い


You Tubeで「ギャグマンガ日和×東方神起」と
検索してみてください!!
張り付けかたがわかったら
のせますね



コメントまってまぁす

学級閉鎖っ!!

November 17 [Tue], 2009, 13:12
今日から、私のクラスが、学級閉鎖になっちゃいましたぁ


まぁ、インフルエンザが12人
も出たんですからしょうがない・・・


ってことで、マタマタひまなんですよぉぉ〜
最近のトンはニュースしかないしぃ

じゃあ、暇なんで画像いっぱい貼りたいと思いまぁす★
貰うときはコメください★(1言でもいいので♪)













こめまってまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まみ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起・NEWS
読者になる
アイコン画像 東方神起大好きなまみ♪です☆ アイコン画像 ちゃみヨリのみんじぇペン もちろん全員大×∞好きだけど いつでも、yapme!申請してください☆ あと、タメ語で基本OKなんで いっぱい絡んでくださぁい
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nana
» MAMA (2009年12月20日)
アイコン画像ゆっこ
» MAMA (2009年11月22日)
アイコン画像ゆっこ
» 動画 (2009年11月21日)
アイコン画像ゆっこ
» MJ☆ (2009年11月20日)
アイコン画像ゆっこ
» 学級閉鎖っ!! (2009年11月18日)
アイコン画像遊乃
» 学級閉鎖っ!! (2009年11月17日)
アイコン画像ゆっこ
» うちもついに・・・ (2009年11月15日)
アイコン画像美有
» うちもついに・・・ (2009年11月15日)
アイコン画像ゆっこ
»  明日は★ (2009年11月10日)
アイコン画像ゆっこ
» とん☆ (2009年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる