(+_+) 

November 10 [Mon], 2008, 22:29
こんなに悩むなんて
あーもー!



なんて言えばいいの〜?!!!



嘘をつくのが苦手だからこそ、難しい(/_;)





help!!

火事?! 

November 09 [Sun], 2008, 12:16
近所(でもないけど付近)?
が火事っぽくて、消防車が凄い!!
部屋からは煙しか見えない( ̄□ ̄;)!!

(゜Д゜;≡;゜Д゜) 

November 08 [Sat], 2008, 21:07
クローバーフィールドやっと観たんだけど、


続きがありそうな感じ?


アレは一体なんだったんだろ?
ガメラ…?w

通販生活 

November 06 [Thu], 2008, 22:25
最近すっかり通販にお世話になりっぱなし(-_☆)

Pinkyのニットアップ今日届いてたぁ♪

とりあえず… 

November 03 [Mon], 2008, 22:56
明日会社でみんなに聞いてみよう。


美味しいごはん食べて、しぃとのんびり過ごして、大分落ち着いた☆ヽ(´ー`)ノ

はい?! 

November 03 [Mon], 2008, 11:43
そんな話聞いてないんだけど?!( ̄□ ̄;)!!


どうなっちゃうの〜?!!!



不安だよぉ(T_T)

デート♪ 

November 02 [Sun], 2008, 12:25


今日もすっごくイイお天気

今日は久々にお休みが合うので、しぃに車出して貰って仙台に行ってきま〜す

車買い替えてからは初だったり(*^_^*)

PJ☆ 

October 28 [Tue], 2008, 20:55
新しいカタログ届いてたぁヽ(´ー`)ノ
相変わらず可愛いなぁ(*´д`*)

帰宅っ☆ 

October 28 [Tue], 2008, 0:10
ちょっと前に帰宅〓


平日デートしてきました(o^_^o)


お目当ては………。



Go→

じゃん♪ 

October 28 [Tue], 2008, 0:09
マキちゃんがイメージガールでおなじみの、AngelHeartの時計なのヽ(´ー`)ノ
お誕生日のプレゼントにと、頂きました☆








しぃ、ありがとぉ(*´д`*)
大事に使うね(*^.^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* も も め ろ *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」