忙しいいぃいぃ 

November 21 [Sun], 2004, 12:07
サボりまくりでスイマセン嗚呼・・・。
不可解なほど忙しい日々であります。
とりあえず生きてますとご報告
Pingpong見ました!!かなり笑えた!!
中村獅童はやっぱNiceやね(笑)
窪塚の好感度がUPしました(何様
アラタ君演技ウマイね!!あのキャラツボッた!

んじゃ!ヒーロー見参!!

GiveMe帰巣本能 

November 14 [Sun], 2004, 16:11
本日は英会話に行って参りました。
2コマとって、ってそれは別にどうでも良いのです。
問題は帰り。
いつもはバスで行くんですが、チャリの方が実は速いので(待ち時間無いし)
チャリで行ったんスよ。
そんで、
     ●近いけど信号の多い道(行きはこっち。基本的にこっち

     ●遠回りだけど安全な道(多分道分かる。でもあんま使わない
で迷いまして、商店街だし、時間に余裕あるから後者で行こうという事に
賽仔脳内会議で決まったんですが、あれ??
これいつもの道と違くね??
という恐ろしい事態発生。
いぃやぁーーーーーと思って
でもまぁ何とかなるよね
と思って(莫迦)適当に走り回っておりますと、
隣りの区まで来ちゃった★
という。。。。もう莫迦やね完璧
近くにあったコンビニのおじちゃんの説明は暖かかった・・・(遠い目

金欠金欠…… 

November 13 [Sat], 2004, 15:49
今日は大変可愛いかつステキなMyFriendとオデェトして参りました!!
xxxこっから先はフィクションね★(死xxx





















竹下を闊歩してモノを物色。「ライダァス欲しいわー」とか喚いてました。
そんでラフォォレ行ってNaotoとアルゴンキンとか見ました。
見ました!!金無いから・・・えぇ見てるだけ!!!(泣)
そんでオゾンロックスとかで店員に捕まり、愛想笑い振りまいて逃走。
そんで3歳程年上に見られて。ふけてて悪かったわねぇぇ!!!
でもラフォォレ楽しかったvVあっは。
で、プリクラを撮りまくりました。アララ隣の子可愛いのに自分。。。。。。。
隣に写ってすみません・・・
友達に見せる為にSHOXX持ってたんで、雅君とプリ撮った!!(錯覚
咲人君とも撮った!!(錯覚A
カラオケではナイトメアとプラばっか歌って・・・(汗
一人マイナー祭開催中でした。
とにかく楽しかったわマイフレンドラヴューン+テンキュ!!
でも帰りは人身事故で30分タイムロス(死




ノンフィクション↓
エ●タまじウケタ!!インパはいいねぇ

カラオケ一時間!? 

November 12 [Fri], 2004, 16:02
本日の日記はフィクションですよ皆様!!そこんとこヨロシク

さて本日事情があって授業が13:30に終わりましてん。
まぁこれはもう新宿行くっきゃないよね★てなことでワンジュクへレッツラゴォ!!
NOIZでメアのシアンのPVが流れてまして、
さ・・・・さささ咲人君めらセクシィーー!!
興奮してました(危
BPNの服はかっけぇなぁ・・・アルゴンキンのパァカァ欲しいなぁ・・・
欲は尽きません(死

その後カラオケに行ったのですが!!
友曰く「1時間でよくない?」
・・・・えぇぇぇぇぇえええええぇ?!!
だってアナタ3人居るんだよ!?
足りんのかよ姉ちゃん!!

と思いつつ、「うん、OK」などと爽やかにお返事する私。(弱
結局2時間取ってた友達の部屋に乱入してきました・・・
てかね、メンバーがそんなにバリバリ仲良し!!な人々じゃなかったので
マイナー系を自粛してポ●ノとかB●とか唄ってたんですが、
遂に爆発して他の部屋でプラ、林檎(マイナーな曲)などなどを唄い狂いました。

味噌らぁめんはよぅ。 

November 10 [Wed], 2004, 20:25
味噌らぁめん喰って来ました。賽仔です。
今日は保護者がおらんかった為、自炊。
7時ごろコンビニ行って、チャァシュウ・グラニュゥ糖・ポッキィを購入
一見「おみゃぁ何たらもん作るんじゃぁ?」という勢いですが、
メインはチャーシューです。他のもんは、アレです。ついで。
「コーンの缶詰も買おうかしらん」と思いましたが、お家にあったはずなのでやめ。
「やっぱ味噌らぁめんにはコーンやね。どぅふふvV」とか思いつつ帰宅。
着替え・洗濯・食器洗いを普段ならありえない速さで実行。
いよっし!!飯作りじゃぁ!!!と燃え滾りつつ、
@フライパンを充分に暖めオリィブオイルをひきます。
Aテキトゥーーーーーーーーに切ったキャベツ・水菜をフライパンにぶち込み炒める
B水溶きした片栗粉を投入。
Cげしょっとなったら火を止め放置
D麺をゆで、スープを作ります
E麺をお椀にぶちこみ、キャベツら・チャァシュウ(8枚)・ねぎを放り込みます。
さて愛しのコーンは何処?!
思ったら!!
コーンの缶詰無い!!!!
はい悲しーはい切ないハイさよ−なら。というわけで。
コーン無しの麺をずるずる食べました。。。。
片栗粉水溶液を入れたにも関わらずキャベツにとろみが出ませんでした
(今考えると当たり前
特別美味くも不味くも無いものでした。(死
そういえばロバートの馬場さんは料理が巧いのでしたっけ
と思ひつつ 食 べ ま し た ! !

コインランドリィ。 

November 09 [Tue], 2004, 20:14
今日は大変ラッキィディ★
@何故ならば、コインランドリィにいるステキ兄ちゃんと遭遇できたから。
結構前たまたま部活が無かった日に地元駅周辺を
チャリで失踪(もといちんたら)していたんですよ。
んでコインランドリィの前を通ったら!!
「え?何この兄ちゃん好みやわぁ。」
ってな兄さんがコインランドリィに居まして、
以後通るたびにガン見してんですけど、(恐
わお!!2度目の!!二度目の遭遇!!
「この寒いのにTシャツ短パンでご苦労様です。アハ★」みたいな(危
一応明記しときますが、ストォカァなんぞにはなりませんから!!
「ちょっとカッコイイ兄ちゃんが近くに住んどるな」程度ですのでね??!

A「めだか」を観た。別に見る気はなかったんですが、
太郎出てんじゃん!!
てなことで観てました。
太郎とは無論山本太郎様々でございます。
というわけで愛スル人の欄に太郎を書き忘れたことを
お詫び申し上げます。太郎ラビューン。

バカ殿もおもろかった。志村けん最高。

お札はやっぱ漱石やね。 

November 08 [Mon], 2004, 21:26
作っといて放りっぱでした(汗
        自己紹介
   始めまして。賽仔です何卒宜しく頼んます!!
  愛スル人…雅!ミヤヴィーvV
         まっちゃん(B'z
         咲人君(ナイトメア
         有村君(prastictree
         hydeさん(ラルク
         魔裟斗
         日大苫小牧ピッチャァ鈴木さん!!(細!
  音楽中毒…B'z
         雅
         ナイトメア
         Prastictree
         ラルク
         椎名林檎

  読書中毒…乙一
         小川未明
         夏目漱石 
         長野まゆみ
         スティーブンキング
         ミヒャエルエンデ

        等等ナドドナドナ。
      ロー(たまにハイ)テンションで日記繰り広げてくんでヨロスク!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:821nokil821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる