(無題) 

2007年12月15日(土) 13時08分
朝………か。←

今日は…というか、毎日なるべくおしだまりたいんだけど、なぁ;

信頼するって何だろ。
無理だろ、一人よがりでは・∀・
あーあ…全部人のせいか、楽だな(゜_゜)
自分に出来る範囲ってのが人とちなうー…ソレもわたくしのせいか。

前から思ってたけど、アクセス数がアレなんで、日記変えます★
今も見てるよ〜って方はご連絡ください(>_<)

(無題) 

2007年12月15日(土) 3時38分
やっぱり嫌だ。

わたくしにとって、右のキャリーと左の右手…どれだけ大事か……分かってくれる人なんて居ないんだ。

言葉は歌詞。
心は想い。
韻を踏めない言葉なら、気持ちを消す。

大事なのは歌。

すべは導線を伝う。
伝う泥水面を黒く。
磁気に雨を降らせ。
乞われ掬いあげ線。

長く四行の内に忌みを無くしてください。

(無題) 

2007年12月15日(土) 1時12分
何故わたくしは高い金払って家を借りて、家賃を払い、2万円でベッドを買って、今座布団の上で足を縮めて寝て居るのだろう。
座布団があって良かったよ……床で寝るところだった(●д●)
はぁ。

心の広さと理解力と我慢強さ…きっと欠落してんのね。
凄く切ないわ。

おやすみ。

(無題) 

2007年12月14日(金) 23時57分
父の誕生日が終わる;
父ハピバ★(≧▽≦)/★

スタジオ練習で電話もできなかったなぁ。
しばらく帰れなさそぅだし(o_ _)o

あー。
でも、次のライブのが上手くいきそな気も…するよな、しないよな(笑)
する事ないよな、あるよな。

(無題) 

2007年12月14日(金) 15時55分
なんだコレ……………ぁ、腹たった。←
馬鹿みたいだ。

12月、もたないのはわたくしだけだ。
嫌いなら嫌いで良いのに、寝るだけ寝たらご機嫌ですか。
損ねたらすぐ帰るですか。

夏に大風邪ひいた時のが楽だった。
自分でご飯作って、自分で洗濯して。
一人前は楽だ。
やっぱ自分は一人のがいいのかも、と思って仕方ないよね。

未だに咳出る。
今日、スタレコなのにね・∀・
洗濯、ママンが三回回してくれたのにまたいっぱいだし。
洗い物せないかんし。

嫌いなら食べないでください。

怒りたい…わたくしだって、怒鳴りたい。
人にあたりたい。
眠りたい…ずっと。
ホント、ずっと。

(無題) 

2007年12月14日(金) 1時04分
とりま、やけ食いしながら飲む!

天テレ見ながらな(゜_゜)

(無題) 

2007年12月12日(水) 19時12分
箱の中だけだった…温もりを感じられるのは。
切ない…求めるだけの自分が。


洗濯しよ。
ははん。

一人ぼっち…誰も帰って来ないのかな。
分からぬぁ〜ィ。

インザーギを見よう(゜_゜)←

(無題) 

2007年12月12日(水) 17時22分
金曜日はスタジオ練習なのに、やる曲練習しないで彩冷えるとか弾いてる(笑)
コードむつかしいお。

今は失恋の歌がいい。

寒くなってきたね。
何かと狭い部屋でギター弾くと邪魔くさい。
物も全部出しっぱのが楽なんだけど…ね;
部屋の一番楽な位置に起きたいんだけど…ね。

とにかく、弾こうかな。

(無題) 

2007年12月12日(水) 16時27分
あ、あ、わざわざツルハにアネトンZだけを買いに行ったのに、無かった・∀・

あー、仕方ないのでダイイチに紙パックリサイクルみたいなやつ出して…一通り見て帰って来た。
あんま安くないし。
咳はゴホゴホだし。
インザーギ見てテンソン上げよ。

何かとイライラだわ。
一人になりたい時ってやつかな。
空気を読めば。

正直、冷静に考えて、今までの自分の態度からしたら、友達として大事なのって、彼女じゃない。
ママンやモイ粉のが大事。
大事なのに大事に出来ない。
良く分からなくなってきた…。

何もかも…人が言うように生きたい。
バンドというものが無くなったら、多分努力はする。
けれど、人の金で生きる事を知った自分は…もぅオカシイ。

落ち着かなきゃ。
眠れないんだから…。

(無題) 

2007年12月12日(水) 14時37分
あー、なんだか凄い寝た気でいたけど…寝たけど、起きたの2時3時かと思ったのに、昼だった(●д●)
別に大して変わらないんだけど、何か機嫌悪くて、胃が胃酸でイガイガで目が覚めたから…。
今日は…リアルに胃を感じたなヽ(´ー`)ノ

とりま、アネトンZ買いに行って来よう…なんだかんだで、全く回復しない(o_ _)o
自分の性格的に多少無理すんのは簡単だけど…なんだかんだなぁ。
体弱いアルね〜まぁ、ニートだし。
結局、誰も風邪うつってない系だしな★

あはん。

とにかく、人間放棄作戦は失敗。
働いてもいないのにこんなけストレス感じて…ホントは12月、ヤバいと思ってんのは自分の方。

とりま、アンティーク見てから出掛けよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:821break
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ばぁば
» (無題) (2007年12月18日)
アイコン画像息子
» (無題) (2007年12月16日)
アイコン画像息子
» (無題) (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる