親がうるさい〜笑 

April 15 [Sat], 2006, 12:53
今日もまた親に怒られました(笑)高校がああだこうだで…水泳で推薦をとるからいいもの…親ゎ進学校にいけとうるさくてかれしにも振られて、毎日泣きたいよ(笑)でも今日、クラスの男子が笑ってるところをみてちょっとときめいちゃいました笑))メールしたしちょっと気持ちがよくなったよんこれゎ新しい恋のはじまりかな

今、恋人募集中なのですです(笑) 

April 09 [Sun], 2006, 22:06
先月、彼氏と別れました
結構大ダメージで…私にゎお互い友だちでいたのですが、ケンカしちゃって
気分がlowなこのごろです(笑)
だれか、たのしぃぃくお話しましょ(笑)恋学校友だち自慢など…etcmattema-su(笑)

はじめまして☆★ 

April 09 [Sun], 2006, 21:48
はじめまして
今日からブグを始めました
つらつらといろ2書いていきますのでヨロシクおねがいします
掲示板っぽくてもいいんでみんな好きなこと書いてください
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:821_love-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる