お花 

2005年11月27日(日) 21時04分
明日はクラブとかの発表会があるんで、
今日はお家で明日友達に渡すカードを作ってたょ
それでと、夕方からはカードと一緒に渡すミニブーケを買いに行きましたっ
2つ買って、1つはピンク・もう1つは黄色でオーダー
千円以下で可愛く作ってもらいましたっ
もちろん私の好きなバラも入れてもらったょ
友達喜んでくれるといいなぁ〜〜

まつげパーマ 

2005年11月26日(土) 21時23分
今日は学校土曜日なのに学校があったぁ
でも早く終わっちゃったんで帰りに、
まつげパーマをかけに行ってきたょ
前からかけたいAって言い続けてやっと行けました
目がしみて痛いよ〜ってかけた子に言われてたんだけど、ぜんぜん痛くなくて、
かけてる時はうとうと寝ちゃった
かかり具合は・・・めちゃいいです
これで毎日ビューラーしなくてもいいねっ

そぉいえばちょっと前に予約してた、エビちゃんカレンダー
が届いたのでとりに行ってきましたぁ
めちゃかわいい
WEEKLYだから毎週違うエビちゃんが見えるんデス
買って良かったぁ

初めて 

2005年11月25日(金) 21時41分
初めましてMIAでーす
前から色んな人のブログ見てて、やりたいなぁと思っててやっと登録したょ

ここでちょこっと自己紹介しますっ
名前MIA
血液型A型
星座しし座
年齢18歳・高B
好きなキャラミニーちゃん・プリンセス・マイメロ
愛読雑誌Camcan・スパガ
好きなモデルえびちゃん(Cancam)ゆかちん(スパガ)
学校私立女子高
住んでるとこ愛知県

ちなみに、彼氏は・・・残念ながら今のところいません
誰か紹介してぇーー
あと、進路は一応決定してます
今の学校の併設されてる大学だょ

このくらいかなぁ〜
また聞きたいことあったらどんA聞いてください
楽しいブログになるよぉがんばりますっ
♥名前♥MIA
♥学年♥高B
♥好き♥ディズニー(ミニー)
Cancam(えびちゃん)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♡最新記事♡
♡コメントThanks♡
アイコン画像カョコ
» まつげパーマ (2005年11月27日)
アイコン画像トモコ
» まつげパーマ (2005年11月27日)
アイコン画像トモコ
» 初めて (2005年11月26日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:821_321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる