里奈です(^ω^)! 

December 19 [Wed], 2007, 14:08
こんにちわ!里奈です
今日は学校が早く終わったからラッキーです! でも、習い事が・・・
頑張ってきます
22日は、コンサートですね
里奈も見に行きたかったテレビで放送されたらいいのに!
里奈は行けないけど、皆頑張ってね
終わったら、また感想聞かせてね!!

それでわ このへんで 里奈でした!

噂。。。 

December 11 [Tue], 2007, 16:36
こんにちわ!!! 昨日は嫌な事を聞きました
高木くん達の噂を誰かが流しているそうです・・
ホントひどいです 
麻里ちゃんもすごく怒ってたし、りなもすごく嫌な気分です!!

いい噂を流してほしいですよね
誰が流しているかは、知らないけどほんと止めてほしいです。

ありがとう !! 

December 04 [Tue], 2007, 17:25

こんにちは!!
昨日は、色々迷惑をかけてしまいました
受験の事とかで悩んでいて、泣いてしまいました
かっこ悪いですよね
でも、りょうくんや絵理ちゃん、高木くんが心配してくれたから
大丈夫になりました!!
本当にありがとう!!
りょうくんには、いつも里奈の事心配してもらっています。
本当に優しいです!!
いつもありがとう

お土産。。☆ 

December 03 [Mon], 2007, 16:45



こんにちは! 今日も寒かったです!!
朝から雨が降っていたから、さらに寒かったです
今日は、お母さんの友達からディズニーシーのお土産を
もらいました 可愛いですよね
みんなで食べました




あと、美味しそうなチョコがあったんで買っちゃいましたー
ストロベリー味ですごく美味しかった
もうお菓子の食べすぎだー  やばい2

テスト3日目っ!! 

November 30 [Fri], 2007, 16:22

こんにちは! 今日はテスト3日目でやっと期末が
終わりましたー

数学は、頑張ったから少し出来たかな!
これからは遊べるから嬉しいです
毎日ブログ 更新します!!
見てくださいね!

テスト・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 12:48

こんにちは! 今日は期末テスト1日目でした

もう最悪です・・・
全部 自信がありませーん

英語は少し出来たけど、音楽が・・・
勘で書いちゃいました
当たってるといいです 勉強しろって感じですよね

明日は 数学です・・ 今日は頑張ります

12月にジュニアのコンサートありますね
りょうくん達は、練習頑張ってるんだろうな
里奈は、応援してます
早く見に行きたいなッ

クリスマス気分☆ 

November 20 [Tue], 2007, 16:43



最近、急に寒くなってきましたよね
みんな寒くて嫌とか言うけど、里奈は冬が好きかな
クリスマスとかあるからです! 子供っぽいですね

里奈の家では、ちょっと早いけどミニツリーを出しています
大きい方のもお母さんと一緒に飾りつけしたいですね!
その時はまた、写真のせますね
里奈は、クリスマスどこで過ごすのかなー?!
ディズニーランド行きたいですね

それでは、このへんで!
里奈でした☆ミ

秋の紅葉 

November 18 [Sun], 2007, 15:12



こんにちは!!
今日は、家族みんなで久々のドライブに行きました
お母さんが紅葉を見たいって言ったから、山の中まで車で
走ってきましたー!!
すごくきれいだったんで、写真撮って見ました

なんか癒されてきましたッ!
明日からいろいろ頑張りたいです

それでは このへんで!!
里奈でした ☆ミ

久々の・・・ 

November 17 [Sat], 2007, 21:13



今日は、久々に妹とプリを撮りましたー!!
最近忙しくて遊びに行けてなかったから、すごく楽しかったです

その後は、ゲームセンターで少し遊んでました!
また、行きたいですね☆
それでは、このへんで

里奈でした☆ミ

カフェに行ってきたよ! 

November 16 [Fri], 2007, 17:07


今日は、お母さんと妹でおしゃれなカフェに行ってきたよ
里奈はパフェを食べたよ すっごくおいしかった
妹のチョコレートケーキもおいしかった
また行けたらいいですね
みんなも是非行ってみてくださいッ  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里奈☆ミ
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
りょうくん 大好きな里奈だよ★ミ
すごい気が合うんだよね!!

早く2人で遊びたいよー!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像麻里
» 里奈です(^ω^)! (2008年11月13日)
アイコン画像ヨシオ
» 里奈です(^ω^)! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 里奈です(^ω^)! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 里奈です(^ω^)! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 里奈です(^ω^)! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 里奈です(^ω^)! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 里奈です(^ω^)! (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 里奈です(^ω^)! (2008年09月14日)
アイコン画像麻里
» 里奈です(^ω^)! (2008年08月18日)
アイコン画像佳奈美
» 里奈です(^ω^)! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる