(無題) 

2007年08月04日(土) 12時33分
ブログを更新しないで早、3ヶ月…ごめんよ(-"-;)
そうそう!8月1日に琵琶湖大橋までダリンとツーリングしてきたぜ(^‐^)vめちゃめちゃ暑かったしケツめっさ痛い!!(´Д`;)まぁ楽しかったから何より☆

(無題) 

2007年06月05日(火) 15時25分
虫…虫〜…虫に刺されまくりのあたしです。(´Д`。)ぬぉぉぉ。かゆい…痛い…かゆい…痛い…。なんぢゃい!!(`Д´)ギャオス。いやん。かゆい。 
今月にでもサーキット走ってくるお☆(*´Д`*)ハァハァ。そう言ぁ…あたし来月サーキットデビューだよ(◎Å◎;)ウキュー 
頑張ろう… 
 
かゆい…痛い…痛い…(´Д`。)

放置pray 

2007年05月24日(木) 11時28分
はぁい☆
1ヶ月くらいブログ更新めっちゃサボり入ってるあたしです(^-^)
ダメじゃんね(笑)
そうそう♪あたし車買ったョ☆
見た目普通の可愛い顔してるっしょ?乗らなきゃわからないこんな車だからこそィエス(≧ε≦)
さぁて…仕事しよ。
ばいびー(^‐^)v

(無題) 

2007年04月29日(日) 16時39分
久々のブログ更新!!!(`Å´)ゞダメぢゃん!!!!!
これゎ仕事場によく来るお兄さん(?)のポルシェ☆
ピカピカでめっちゃキレィ☆★☆ぐんっ!って来るょ(●´Å`●)キャァ。
つか、GW前っつーのに暇だぜ。…今の時間だけやけど。(-"-;)ケッ。GW休みないんだよねぇ〜…イヂメだイヂメ!!!!!!!
あたしから自由を奪わないでっ!?(≧Д≦;)泣。お客から『疲れた顔して大丈夫か?』って笑顔たやさず頑張ってるあたしにその言葉ゎ禁物だょ…(´ω`。)ムゥ。やるきなくなってきてるょ。

トイレ〜(笑) 

2007年04月05日(木) 1時59分
はぁい!サボりにサボってたブログに手出してみました(笑)
イャァ…最近疲れ溜りまくり…(-_-#)寝ても寝てもだるいp(´⌒`q)んで風邪っぽぃ…(ρ_;)

だからまた寝る!!!!!!!!(笑)おやすみ(笑)

(無題) 

2007年03月22日(木) 2時02分
ごめんなさい…ブログ書くのサボり気味でつたp(´⌒`q)
てか、ブログ存在消滅!?てかド忘れ!?(笑)。19日に母さんと行って参りました☆大阪観光(● ̄∀ ̄●)観光ってか姉ちゃんの大学卒業式(笑)遠かった…そして環状線ゎわからん!!!!グルグル回っちゃったじゃないの。ローリング族に逢いたかった…つぅか、未だにローリング族ってのゎおるのかお?(=゜-゜)(=。_。)っお?いて欲しい(>_<)3年前にゎいた!!マンガの『ナニヮトモアレ』って言う環状線暴送の話(笑)トモ、ぐっさん…逢いたいなぁ↓。ぜんちゃん!マヂ逢いたい!!!|(●≧∀≦●)ゞ
そして明日、22日ゎ奈良に行って参ります(笑)都会ばっかり行ってんなぁ…あたし。今度こそ、観光してくるぞっ!!!

ちなみに写メゎ、大阪行った時にちょうど前に走ってた昔のブルーバード☆この形カックィィ(● ̄∀ ̄●)よね?よね☆
しかぁく。しかぁく(=゜-゜)(=。_。)しかぁく。

(無題) 

2007年03月19日(月) 0時29分
何故かわからなぃけど、行ってしまった『しおさいロード』(笑)
むしょうに行きたくなって仕方なかったお…p(´⌒`q)
噂の『赤い家』も見てきたお☆やっぱり噂であってキモチ悪かったお(ρ_;)…ゥィ。
海も寒いなか見てきたお♪1人で行くとまたこれが寒かった…p(´⌒`q)(笑)
ィィのさ!あたいゎ1人でも生きていけるのら!(笑)…あたしの中で戦ってる寂しいウサギさんにゎ勝てない(ρ_;)…負けたよ。
ふんぬぅぅっ!!!(≧Д≦ι)

(無題) 

2007年03月09日(金) 23時20分
♪雪やコンコン、♪アラレやコンコン降ってゎ♪降ってゎ♪ズンズン積もる♪

…………………って積もるな!!(`皿´メ)怒怒怒怒怒。
犬も寒がって外出たがらないよ!3月だお!?もう3月だお?!!Σ(◎Д◎ι)春前なんに雪だるま(小さいの)作れちゃうんだおっ!?Σ(◎Д◎ι)ゞっお!!しかし冬ゎ楽しかったなぁ〜…


雪だるま殺し

(無題) 

2007年03月07日(水) 0時06分
またまたバイク☆
これゎあたしの兄貴分が乗ってるスティードだぉ♪(=゜-゜)(=。_。)お。カックィィねぇ(● ̄∀ ̄●)フフ。カックィィねぇ(● ̄∀ ̄●)フフ。あたしもカスタムしなきゃなぁ〜…ヤバイ。
チョッパァ?ィィお☆ィィお☆(笑)…………マフラァでも半分こにしてみるかお(笑)密かに考え中だぬぅ―(=゜-゜)(=。_。)―ん(笑)

(無題) 

2007年03月05日(月) 5時30分
ブログし始めて初のMyバイク披露だぬぅ―(=゜-゜)(=。_。)―ん☆今日、3月4日に行ってきました!夜のツーリング!!ワロス。帰ってきたのゎ5日の朝5時(● ̄∀ ̄●)なぁーにやってんだかぁ…仕事だお(=゜-゜)(=。_。)おぉ。
ビラーゴ頑張った!(●≧∀≦●)ゞお疲れちゃぁん☆

追伸:またバイクの写メ載せるから楽しみにしててお?(● ̄∀ ̄●)フフ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:821325
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名黄望?
» (無題) (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる