ご報告

September 17 [Wed], 2014, 9:00
久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さん お元気ですか?

今日は、いつも応援してくださる皆さんに ご報告があります。

このたび、辻村明須香は、9/15日に入籍しました。

お相手は、神戸住在 一般男性。
いつも、私の事や家族の事を考えてくれる、思いやりのある方です。

そして…

お腹の中には新しい命を授かりました。

お付き合い当初から お互い結婚を意識しておりましたので、今は幸せいっぱいです。
今までにない、喜びを感じております。

彼は「ゴルフはキミの人生そのものだから、続けて欲しい」と言ってくれました。
今度は、ママさんプロとして再びツアーの舞台に立つことを夢見ています。

これまで応援して下さったファンの皆さんへの感謝を忘れずに、これからも頑張っていきますので、温かく身守って頂けばと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月28日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる


2014年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像わなちゃん
ご報告 (2016年05月24日)
アイコン画像籾田勝義
ご報告 (2016年03月12日)
アイコン画像わなちゃん
ご報告 (2016年01月04日)
アイコン画像waikoloabeach2008
ご報告 (2015年11月14日)
アイコン画像博多通りもん☆
ご報告 (2015年11月09日)
アイコン画像わなちゃん
ご報告 (2015年11月06日)
アイコン画像わなちゃん
ご報告 (2015年11月05日)
アイコン画像わなちゃん
ご報告 (2015年11月03日)
アイコン画像博多通りもん☆
ご報告 (2015年07月23日)
アイコン画像博多通りもん☆
ご報告 (2015年07月20日)