はい 

August 02 [Thu], 2007, 0:05
改めて孤独を感じ絶望のどん底に落っこちた
こんな筈じゃなかったよ

ただ 

July 24 [Tue], 2007, 23:07
ただ寂しいっていう我が儘なだけ
どうでもいいよ他のことなんて
ただ会いたいし
どうしたって聞いてほしい


なんかまた変に不安になってる自分がいて
でも前とは違う不安の形で


ただの我が儘だな-
なんかモヤモヤした気持ちでいっぱい









欲求を満たしたい
衝動?
また切っちゃう?
また薬飲んじゃう?

今は半袖だから
手首は切れないなぁ
足も
最近短いのはくしなぁ

薬もあんまり沢山ないしなぁ







もうやだな

切っても血でるだけで
まだお前は生きてるって証明なだけで
すっきりなんてしないし
むしろ罪悪感でいっぱいで

薬も沢山飲んでも
楽になるのは一瞬で
後で
またズタズタの胃が痛くて
苦しくなって
後悔でいっぱいで


なんの意味もないのに







切って
安心
してる自分

狂ってる

飲んで
逝っちゃって
一瞬の
楽を
望んでる

可笑しい

吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて

気持ち悪い







うん

寂しい

虚しい

会いたい



久々のこの感じ






でも涙は出ない




でも涙は出ない



でもすごく
苦しい

かな



やだな もう

よわっちい自分が苦しいな

私は 

May 06 [Sun], 2007, 18:22
私って頼りないかな?
私に話しても何の解決にもならない?
私には相談出来ないけど友達になら出来る?


ただの被害妄想だって分かってるんだけど何故か不安になる

私が不安に涙流してたら相談出来るもんも出来ないよね

強くなれば強くなれれば
もっと心が広くなれば楽になる
もっと気にならなければ楽になる

しんどいと感じる数が増えてしまったら
しんどいと感じさせる数が増えてしまったら
これ以上あなたに負担をかけてしまったら
私はなんの為に生きているか分からなくなってしまう






成長したい
私はこのままでいちゃダメなんだ

いたい 

April 25 [Wed], 2007, 23:24
思ってるだけじゃ伝わらないのわかってるのになんで伝えられないんだろ


いたい お腹いたい吐いてもなおらない
いたいよ








毎週毎週うざい性格だね


もうこのままきえたい
いたいのがずっと続いてこのままきえればだれにも迷惑かからない

分かんないよ 

April 20 [Fri], 2007, 22:10
私は何を知ってる?
疲れてるんだろうな
不安なんだろうな
余裕ないんだろうな
とか
知ったかぶり?
何を知ってる
何を分かってる
どんなに相手を想ったって
どんなに相手のこと考えたって
相手のことなんてちっとも分からない
読めない
なんにも
どんなに相手を想ったって
どんなに相手のこと考えたって
想ってるだけじゃ
考えてるだけじゃ
伝わらない
まったく
なにも

私がなにした
世話してると
助けてると
頼られてると

役にでもたってるとでも?
大きな勘違いですよ?
なぁ-に調子乗ってるんですか?

人は所詮は他人って弟に言われた
寂しいこと言うなし-とか笑ったって
心臓が痛くて痛くて笑えなかった
相手を考えたらもっと痛くて痛くて
すごい悲しかった

ねぇ伝わってる?

でも伝わる訳ないか
だって
口に出してないもん
出さなきゃ伝わるもんも伝わらない


痛くて泣いて悲しくて泣いて
泣いて泣いて泣いて
傷ばっかり増えて
泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
すっきりしたいな

どうして 

April 02 [Mon], 2007, 0:11
私は不安になる必要なんてないのに
何故不安になるんだろう
なんでこんなに涙が溢れるんだろう
私はなにを求めてるの?
なにを一体悲しんでるの?

なにが怖いんだろ?
ただ分かるのは
今私はひとりぼっちだということと
私は一人では生きていけない
ということ

復活 

March 30 [Fri], 2007, 0:13
また最近情緒不安定になってる。
突然泣きだし、叫ぶ、暴れる。。。記憶中断。。。気がつく、手痙攣、衝動。。。堕ちる、罪悪感、超ネガティブ思考。。。記憶中断。。。気がつく、泣きだす、手痙攣、衝動。。。エンドレス…
記憶中断中は何が起こってる?
いや今はそんなことどうでもいい
怖いよ
もう自分がやだよ
震えが止まんないよ
私どうしちゃったの?
ねぇ
怖いよ
私はどうしちゃったの




昔となにも変わらない私
心は何一つ成長していない
一体どれほど健チャンに負担をかけれは気が済むのか
失ってから気づいてちゃ遅いんだよ
だから
お願い私

もうこれ以上吐き出さないで
言わないで
辛いのは私だけじゃないんだから
もうこれ以上邪魔しないで

すき 

January 06 [Sat], 2007, 0:25
気がついたら目で追ってた
笑ってほしかった
名前を呼んでほしかった
一緒に笑いたいって思った
触れたいって思った


なんでも嬉しくて
なんでも悲しくて
なんでも恥ずかしくて

不器用な私だから
傍に居れて嬉しいのに
酷いこと言って
嫌いとか言って
後で凄く後悔した

素直に嬉しいって
ありがとうって
なんで云えなかったんだろう

今もあんまり変わらないけど
今でも素直にありがとうって云えない

でも今はそんな私でも傍にいてくれるから
少しだけ
ありがとうを云える


こんな私の傍にいてくれてありがとう
凄く嬉しいです
大好きです…

片思い 

November 25 [Sat], 2006, 16:59
んーなんゃろなー…昴のブログ見てたらなんゃめっちゃ切なくなった;
昔の私の片思いを思い出した。

めっちゃ好き?やった人がおって、その人に好かれようと必死やった。でもなーその頃のゥチゎめっちゃ男っぽかった。髪も短かったし、スカート一切はかんかったし、言葉遣いゎ乱暴ゃし。だからゥチが必死に好かれようとした行動ゎ逆の気持ちを相手に植え付けてた。
遊ぶ時ゎぃつも一緒ゃし、抱きつくっていうか後ろから首しめるみたぃな笑 してた。結構ひっついたり、ふざけてお前大好きだぁとか言ってて期待し過ぎてた。でさー調子乗って告ってしまった。

結果ゎもちフラレタヾ( ´ー`)なんて言われたと思う?



「お前とはずっと友達でおりたい、男友達みたいやったし…」

って。逆ギレしちゃったんだょねー…苦笑
「ならあんな思わせぶりすんなよ!!!!ゥチの気持ち分かれょ!!!」って笑
ぁほぅだよゥチ笑

ただのゥチの勘違いやったのに逆ギレして、嫌になった。でも後々まだ好きやのに傍にも行けんくなった。罪悪感でぃっぱぃでねー、死にたかった。笑
結構そいつとは友情も破滅してしまった…。相手も気まずかったみたい。それにしてもしんどい恋やったー…;



昴頑張れー!私みたぃになっちゃダメだょ苦笑
昴なら大丈夫だ!!!!

最近ね 

November 19 [Sun], 2006, 23:59
健チャンと暮らす未来のこと考えてます
今日も健チャンとウロウロしながらいろんな家具とか見ながら話してました。ホント楽しみなんだよね。早く一緒に暮らしたいね。
昨日もね晩御飯の材料一人で買いに行ったの、なるべく安いので量が多くて・・・ってなんかこれから健チャンの為にご飯作るんだなぁって思ったらすごく幸せで、毎日が健チャンの為にこう出来たらいいのになぁってなにするのも健チャンの為で昨日も今日も一人で奥さん気分でした

最近ホントによく思うんだ、早く一緒に暮らしたいとか、もう健チャンナシじゃ生きていけないって。
私が今生きてるのは健チャンがいるからだもん。幸せなんだもん、健チャンといると。ホントに大好き。


健チャンの為に今生きてるって実感する
健チャンを包む為にこの両腕がある。
健チャンの居場所を守る為に身体がある。

ああ・・・もう健チャンに会いたいぎゅ〜って抱きしめられながら、ちゅっちゅってしてほしい一人で寝るの寂しいなぁ・・・健チャーン
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像憂夜
» もう (2006年11月07日)
アイコン画像愛兎
» 恐怖 (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:821123kimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる