2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:820531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(ーー゛) / 2005年09月20日(火)
今日ゎ微妙な1日ゃったなぁ...
昨日からこぅからナィでテンションばり下がり
朝来るかなぁと思ったら来ん。昼休み来るかなぁと思ったら来ん。
下がる・・・・・・・・・
それでも会いたくて、昼休みも帰りも階段トコでたくさん待った
でも結局来んゃった。
会いたぃトキに会えンで、会いたくなぃトキにゎ会ぅッてほんまャンな・・・
で帰り部活が終わって教室でしゃべっとッたらィキナリ現れて。
ずかずか入ってきて話に混ざりだして
ぅちの頭ンとこに手がぁって、たまぁに撫でてきたりして、ホンマ焦った
来ンと、それまでぁんなムカッィてたのに、ぁの笑顔見れただけでナンカ全部許しちゃぅ。ャッゎどンな力もッとんねん
帰り送ってけ-トカ騒いだけろ、帰ってしまゎれた
恥ずかしかったらしぃょ
そンなコト言われたら、また許してまぅゃン。
なんでゃろなぁ-------またこんしなぁ。。。


ぅちのクラス文化祭どぅなんのゃろ
集まるッて言われても誰も来ンしなぁ。
クジで負けたカラ希望してなぃのになったのゎしょ-がなぃゃん。
ゃるときゃゃろぅゃ
授業もバリつまらんし・・・まぁ話せる人が近くにぃるだけィィかな。
明日ゎもっとたくさん会えますょぉに・・・・
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!