大学決めたょ☆☆ 

March 25 [Tue], 2008, 14:21
大学決めました!!

関西○院大にしました!

国立蹴って何故私立
って思うかもしれませんが;;


関学の卒業生の就職先が超すごいのが決め手となりました


みんなとは結構離れちゃうから寂しいけど


OB会にはたまには顔をだすつもりだょ



こーべに住むつもりだから

ゆりゆりとさっつんは近くなるのかしら??


昨日下宿先を決めて
30日から入居可能で
それまでに色々そろえなきゃいけないから

大変だっ;;


でも家具付き食堂付きだったのでよかったです(*´∪`*)



さぁ、頑張らなくてゎ!!


♪どちらにしようかな 

March 21 [Fri], 2008, 12:41
久しぶりの更新になってしまった;;

どうやら しずおか大 には受かってた“そう”です。。


と言うのも

今、関西学○大に向かって移動中で

携帯からは見れないし
手元にパソコンはないし
ということで


自分で知る前に先生からメールが来てしまったということなのょ〜♪



よかった?

河合の来年のデータで

上の方にポツンとある不合格は私です

なんてことにならくて(笑)



関学の理工はド田舎にあります。

どっちに行くか決める前に
一度見ておいた方がいいということで
今朝出発したのさ。



ん━━━━

どっちに行こうかな


今んとこちょっと関西○院大にかたより気味です(笑)




☆サクラサク☆ 

March 16 [Sun], 2008, 13:48
ゃった━━━♪♪


関西学院大に受かったょ★☆


まだ静大の結果が出てなぃから
そこにするかゎ
ゎかんなぃけど=3


浪人ぢゃなくてょかったです(*´∪`*)


ほっ=3

☆合格ぉめでとぉ☆ 

March 11 [Tue], 2008, 22:00
みんな合格ぉめでとぉ♪♪

みんなの吉報を聞ぃて
少し元気が出ました☆☆


までぃゎ明日

地元S大へ
後期試験に行って参ります。。


応援ょろしくネ (人*'∪')


ねば━ぎぶぁ━━っぷ★☆



ポケット○ンスター 

March 05 [Wed], 2008, 21:15
突然ですが

ぅちのルナゎ耳の形がポケ○ンのピチ○ーそっくり


自分で勝手に思ってます(笑)


その話を母さんにしたら

母「ピチ○ーって何だっけ??」

me「ピカチ○ウの進化前だょ」

母「ピカチ○ウって何だっけ??」




…………ピカチ○ウ……知らなぃの??



んでも
絵を描ぃたらソッコー解決=З

そぃで
ピチ○ーもつぃでに描ぃてゃったら


母「ぁぁ!!ピンク色のゃつネ!!」



……………

ピンク色のピチ○ー??


  ◇ ◇
 (o'∇'o) 

…………
…………………



きしょいゎヾ(`□´)ノ゛

それプリ○だから=З


まったく(´Д`;)




弟「んぢゃぁ、ゼ○ガメゎかる??」

(なぜそこまで跳ぶ)

母「カメでしょ?」

(アタリマエダ)

母「ぁの甲羅しょってるゃつ」

(甲羅しょってなぃカメがぉるか)



弟「じゃぁ、サト○とタケ○知ってる??」

母「なにそれ。双子??」

(何故;;)



me「じゃぁ、カス○ゎ??」

母「女の子??」

(聞くまでもなぃぢゃなぃか)



弟「じゃぁ、ロケ○ト団ゎ」

母「……爆弾??」

チュド━━━━ン

 \∨∨∨/
 >   <
 >   <
 /∧∧∧\


(ロケ○ト弾じゃなくてロケ○ト団だょ(涙))



ぁの、ぉ母様
無理に話合わせなくてぃぃですから;;



みんなのぉ母様達もこぅなんだろうか??


これ以上突き止めたら
こっちが笑ぃ死にそうだったので


調査終了☆彡



てゅか、もとを正せば
最初ゎルナの話だった気が………;;


まぁ
こんな会話ゎ日常茶飯事ですけど=З



嗚呼疲れた;;




(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 15:29
ぁぁ……


前期の試験中に風邪をぅつされてしまったょ(涙)


初日に後ろの席の子が
コンコン咳してて

なんかゃだなぁ;;
と思ぃつつ受けてたら



次の日
鼻がとまらなぃ(涙)

180分(物化)とぃぅ長ぃ長ぃ試験の間
ホントに大変だったょぉ;;



家に帰ってきたら更に悪化してるし=З


のど痛ぃ
ぁたま痛ぃ
かみすぎて鼻痛ぃ
し か も
医者からもらった抗生物質飲んだらぉなか痛ぃ;;

ぉかげで昨日今日と1.5日くらぃ寝込んでたょ(涙)


でも、明日までにゎ復活しそぅです。。





ホントに入試
これで終わってほしぃな………



それでも後期の勉強ゎしなくてゎ=З


ょし。もう一息だ=З


頑張ろ━━━━(`ロ´)g



向こぅ側女子大 

February 27 [Wed], 2008, 13:18
なんとまぁ

うちのぉばぁちゃんの兄弟の孫の中で
今年受験生(現役)ってぃぅのが
ぁたしも含めて5人もぃるらしぃw(☆o◎)w


ぁたしと、ぃとこと、はとこ×3


なんたる偶然!!


しかもさらに驚くことに

そのぅちの2人が同じ大学の同じ学部に行くとか=З



世間って狭ぃなぁ(笑)





そして、ぅちの親戚にゎなぜか
武庫川女子大出身者が大勢ぃて………


なんて話を家族でしてたら



なんだか弟が


「武庫川女子大」


って言ぅ時に

「こ」と「が」の間に「う」が入ってるょぅに聞こぇて;;



つまり


「むこうがわ女子大」


って。




向こう側って;;

あの世ですか!?!?


ぅちの親戚「あの世の女子大」出身者ぃっぱぃぃたら怖ぃょ(汗)


どんな一族だょ;;





「ねぇ、言っとくけど、『向こう側』ぢゃなぃからネ」



「ぇ、そぅなの??」



ゃっぱりo(_ _;)o



ちっとゎ自分の耳疑え
このゃろ━━━━(涙)




(無題) 

February 21 [Thu], 2008, 18:42
Z貝

ゃっと45ポィントたまった゜*(>∀<)。+゜

これでぁの時計が手に入るぞ♪♪


ポィントのために添削を提出するなんて
なんて邪道な

って感じだけど

出さなぃょりか ましぢゃんか(笑)



時計も探せばどっかのぉ店に売ってるんだろーけど

探すのめんどぃし =З



ホントゎ45点分のぅち半分ゎ
中学の時の国語&作文のポィントで

高3でためたポィントゎ20点くらぃかな??


はぃ、結構サボってました(笑)

化学と物理と英作文をゃっててのポィントだし(笑)

しかも化学と物理ゎ月2回


もっとたまっててもぃぃんだけど(汗)




でも、ぁの時計を手に入れると決めたので


最後にゎまとめて5枚出しました


そしたら、国立前期に近ぃからって

速達で返って来るしΣ(0□0



なんとぃぅぉ心遣ぃ★☆


ぁりがとぅござぃました*:゜+゜。



んふぅ=З
頑張らねば(`ロ´)g


ネ☆彡



ぁらま 

February 16 [Sat], 2008, 17:24
こなぃだ私大受けてきたって言ったけど

実ゎ

12日,13日,14日
と3日連続で3校受けてきたんだょ(死)(* ̄Д ̄)


12日:センター利用落ちてしまったのでTUSへ

13日:最初から受ける予定だったJ大へ

14日:記念受験と言っても過言でゎなぃKOへ(爆)



R大ゎなんか全然手応ぇがなくて(ォィ)
受かってるか怪しぃです

J大ゎそれなりに解けた“気がする”(笑)


例の超!!暗そぅな男子(前のページ参照)ゎKOの三田のぁの立派な東門で出没しましたょ(死)



14日ゎ元気がぁれば受けることにしてたんだけど

なんか、意外と疲れてなぃょぅに“見えた”し
1番行きたぃ大学だったので

受けてみたら

数学と物理
即死だったょ(ぁたりまぇだ)

化学と英語も
とれてても5〜6割


しかも英語で終了チャイム間際に
“attracted”と“attacked”を見間違えてることに気づき(ァ・ホ(涙))

スッゴく気の抜ける
可愛らしぃ長ぃ長ぃチャイム(長;;)の最中に直したら
1個次のマークを直しちゃってて
余計に2個間違ぇ……(嗚呼(涙))


し か も
帰りに占ぃ見たら
予想通りの12位(笑)


こりゃだめだ;;o(_ _*)o


しかも疲れが
家に帰ってきてからどっとでて

昨日1日学校休みヽ(゜▽、゜)ノ



ん〜〜〜〜;;



ゾゾゾゾゾゾゾ (´Д`;) 

February 15 [Fri], 2008, 17:54
こなぃだ私大をぃくつか受けてきましたょ★☆


手応ぇゎ………
ん━━━どぅだろぅ??(笑)


受かってればそれに越したことゎなぃんですが

本命ゎ国公立だし





それゎ置ぃとぃて


とぁる私大入試の帰り道
東門で母を待ってぃたら


「あのぅ……」


ん??何だね
道なら他の人に聞ぃてくれ


全く見知らぬ
超!!暗そぅな男子が


「今日の試験出来ました??」




ゾ━━━━━━━━ッ
(;´只`)


知るか;;(○□○*)

てゅぅか、誰!?!?

普通そんなこと知らなぃ人に聞くか!?!?

ぃゃ、聞かなぃ;;



頭がパニクって


「ぇ゛…何でそんなこと聞くんですか?」(;ΘдΘ)

と返すのがゃっと;;



「ぁ……ぃゃ、何でもなぃです。」


と言って
ゃつゎ去ってぃったょ



なんなんだょ;;

ホントにドン引きだょ;;


てか、思い出すだけで気持ち悪ぃ。。。(〃_ _)σ‖



でも、後から考ぇると

「ぇぇ、それゎもぅ完璧です♪」


とか答えればょかった;;

ってちょっと後悔(笑)



でも、ゃつゎホントに誰なんだろぅ??


何のためにそんなこと聞いたんだ??

しかも、なんでぁたしに??

後から考えれば考えるほど不思議だ;;




P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像彩月
» ♪どちらにしようかな (2008年03月21日)
アイコン画像彩月
» ポケット○ンスター (2008年03月07日)
アイコン画像mami
» ポケット○ンスター (2008年03月06日)
アイコン画像nara
» 向こぅ側女子大 (2008年02月27日)
アイコン画像aowataru
» ゾゾゾゾゾゾゾ (´Д`;) (2008年02月15日)
アイコン画像oki
» (無題) (2008年01月11日)
アイコン画像aowataru
» ハプニング (2007年11月28日)
アイコン画像リョー〇先輩
» 幻聴? (2007年09月29日)
アイコン画像nara
» ☆★無題★☆ (2007年08月08日)
アイコン画像oki
» ローソク18本★☆ (2007年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:82-twinkle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる