復活ぅ(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIzMhLhsoQg ==?=)
2006.08.04 [Fri] 19:10

ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!!


シャキーン(ノ`∀´)ノ遅



つぅかウチの旦那のツートンは
字のごとく

イ夢 く終了(ノ∀`){ァイヤー

さすがねo
クールビューティー自負o


( ̄.ーW){俺は黒光りの髪…違ったo神やな@


某動画でドイツの番組に出演したガゼさん見たぉo
ドイツのコスプレさんに(◎8◎)様引きつってたしwwww
カオリン、ガゼット/ドイツ を英語で検索すべし!!w

グェ(´д`)
2006.07.28 [Fri] 00:32

なんだこのイライラはぁぁぁぁあああああああ



もし
もしだよ


今カオリンが札幌に住んでたとしたら、
ドイツ羅犬の時、ひとりは淋しいから絶対ガゼ祭開催だったねうんうんo



独り虚しいo
って言った某Hさんの気持ちがなんか分かるwww

とりあえず独りなんだよ、ってこと(・ω・`)


勉強する気せぇへん
脱力もとい奪力

きゃ−(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCZ2chLhsoQg ==?=*)
2006.07.23 [Sun] 00:44

きゃ−


きゃ−



カオリンが黒染するのに反比例してアタシがブリーチカラーしてもぅた(ノд`)

何このすれ違うあたし等ww
そしてなんだかすごくね?ww


な−つ−い−ろ−こ−い−o



髪の毛に(◎8◎)様降臨o
あ−くんが泣くか('A`)

ぅぉっ(゚∀゚))))
2006.07.20 [Thu] 01:46

カオリンに



呼 ば れ て る !!!!!!!!



緊急出動!行かなくちゃ!!!!




はい待ちなー。}( ̄.ーW)つ(○∀)ノ{3分出動いってきmアヒャ





泥だらけのぴょンぴょンしてー}(´○ω●)σ( ̄.ーW)ン?


しゃーねぇーCDでがまんすっか。
えびぞりもしてもらお@

目が痛いぉ(つд`。)
2006.07.16 [Sun] 19:03

ちょっと、
ちょっとちょっと
(´.3W)ノシ( ̄.∀W)ノシ
[ざ・たっち]みたいな?ww


色々ありすぎて大変だったわよ!


ケータイの画像オールクリアしちゃうし
結膜炎なるし

……ケータイ画オールクリア…(つд`。)

あ−くんに結膜炎が移らないように細心の注意を………

払う訳もなくまさに無法地帯www

大丈夫★内側からアルコール消毒しとるし(´∀`)b


今日は前髪バッサリしたぉ(^ω^)

あ−くんが

( ̄.ーW)y{俺が切ったるよ

って言ったあの笑みがすごく恐ろしかった('A`)
アタシも人には言えやんぐらい不器用ですがww

夏らしく髪を軽くしたいぉo
誰かさんが前髪金パのツートンになったからねw
夫婦して同じ髪とかどんだけ馬鹿夫婦だよwww


あ−くん尻目に昼寝もとい夕寝すっか(^ω^)
課題は放置放置

痛いのに目を使うから…
2006.07.14 [Fri] 00:33

(つд`。){目が痛いoo


(´.дW)ノ((つд`。)


氷ヽ(´.ーW)ノシ((つд`。)


(´.ーW)ノ□∀`*){冷たvVvV


(σ´.∀W){俺がナンプレしといたるでww

(ノ□д゜;)ノ {や、それはアカンて;

くは−!!
2006.07.12 [Wed] 15:25

やばいカオリンテラウケスwwww


今日の臨床の授業異様に静かでやべぇ堪えるの大変やしww




あ−笑ったo
あ−くんに会いたくなったぉ(´−`*)
今日は早く帰っぞo
してあ−くんにケーキ作ってあげんねんo

(*前回(◎8◎)に全部食われ、うちのダリは(◎8◎)に全部食われたどころかケーキの存在すら知らない件について)

ぉ、今日はあ−くんにピンポン直してもらわな★
ぁんのB型ボーイ(◎8◎)めw
ギタリストの指に傷ついたらどしてくれんだww(※ただドライバー持つだけです)

(無題)
2006.07.10 [Mon] 19:09



ピンポンの調子がオカシイ(・ω・`)


ピンポーnウ゛ォ---イッッッ


?(゜д゜;)))


(◎8◎)ノシ{よぉ

(Oдo;)ノシ{よ、よぉ…

(◎8◎)b{ちょ、ピンポン勢いに耐えきれなかったみたいだぞo

(;´д`){どんだけのチカラで押してんだよoo

(◎8◎)つ□{まぁほらアレだo松本宅配便でーす@

(人∀`*){カオリンだっっ!!愛

(●◎3<)⌒☆{俺の美声だぞw

(´・ω・){ど−せならカオリンが届けて欲しかったぉ

(●◎3◎;){ばっ、ちょ、カオは忙し−んだよっっ!!

(´3`){わかってるぉ−oぁ、ケーキ食ってく?

(*◎8◎*){おう!せっかくだしな!


(ヽ´_ゝ`){(やーいやーい太れー@)

(無題)
2006.07.09 [Sun] 19:01

サザエさんシンドローム(・ω・`)


明日からまた平日始まるぉoo
一番のんびりできるこの時間が一番切ないぉ(つд`。)


(´o.ーW){日曜が終わるや−んo

(つд`。)

天気よし@
2006.07.08 [Sat] 17:58

(´.ーW)人(○ω●*)


今日はお散歩日和なので−す

デース

DEATH



まさに気分はDEATH〇| ̄|_



4時からPCの虜なアタシをあーくんがひっ剥がしました@


(+ ̄.дW)つぐ○д●;))){わ、分かったから引っ張んないで…o汗


しかしまぁあれだo
ちょっと遠出なんて、せいぜい西友やもんw

一番楽な格好がロッキンってどうのな自分o



さ−早く家帰ってサイト作りしたi( ̄.ーW)つ)д`;)