.

September 08 [Thu], 2011, 2:18
長い付き合いの人を見ると羨ましくなる


失恋ソングに重ねて
思い出すしかできない人

終わりが来るなんて思ってなかった

P

January 31 [Mon], 2011, 0:30
ひらひらと
服の裾まで愛おしい

f

November 26 [Fri], 2010, 0:08
真面目に自分の置かれた状況と向き合うと発狂しそうになる。



悲しくて涙が出る。
どうにかしたくてもどうにもできないのが悔しくて。

ひたすら情けない。


自分であることが苦痛に感じる。

指までちくちく

November 09 [Tue], 2010, 22:14
最近、ちくちくしたいです。
小物とかハンドメイドしてみたいなって。

作れるかは不明‥
お裁縫とか出来たっけ?レベルです。

可愛い生地を見つけたので
ちょっと頑張ってみようかな。

心理テスト

October 12 [Tue], 2010, 18:49
「あなたは1人暮らしをしています。
そこで犬を飼うことになりました。
その犬の特徴を3つあげてください。」

ちょちちょち

October 08 [Fri], 2010, 22:47
まゆげをちょちちょちしてたら
まぶたもちょちった!

いたい(:_;)かちょう

グラ会ワクワク♪
ゆいちゃと頑張って
お店決めてます◎


ぐらころぐらころー

グラ会

October 04 [Mon], 2010, 22:17
楽しみだぁーッッ
グラコログラコログラコロ♪


最近、身体中がカイカイさんです。
うちのバ会社が経費削減のために
エアコンつけてくれないせいで
毎日、汗をかくのです。

パソコンや印刷機などの熱で
社内は温暖化してます。

あーあーあー

September 25 [Sat], 2010, 20:10
何もする事がないのに
だらだら一緒にいるのは
お金も時間ももったいない
って言われた

だから用事がなければ
一緒にいないようにした


そしたら怒られた

思い通りにならないと
「バカ」って言われる

ばーか、ばーか
お前なんか
嫌悪感じゃあ


もぉヤだ!!

ティーン

September 07 [Tue], 2010, 22:18

学生気分を満喫◎
まだいけますかー?


今日は
「背中が逞しくなった」
って言われて
ベコベコです。

今の仕事は
マッチョになる
・・・?

自暴自棄になって
ヤケ酒×ヤケ食い

太って大きくなる



悲しみのトライアングル
魔のスパイラル

あー
痩せたい

痩せてる子が「現状キープ」
見たいな事言ってると
私はどうすれば・・・?
死ねばいいの?って思う


骨格から痩せられたらいいのになー
肩幅とかどうにもならんっ!!



ばーか、ばーか

あれるげん

August 30 [Mon], 2010, 23:23
調子悪くて吐いた。


やっぱりダメダメダ。
のぞむようにしよう。