久し振りの更新

August 29 [Mon], 2011, 10:22


 ホント久々の更新になっちゃいました

 今年の夏は関ジャニ∞と共に過ぎて行ったような気がします

 24時間テレビはホント感動でした
 最初から最後まで目が離せず
 結局オールは出来なかったけど
 グランドフィナーレはで泣きました

 ヒナちゃんのドラマで泣き
 ヨコの泣いてる姿見てもらい泣き
 マルちゃんたっちょんも泣いてて
 すばちゃんも泣いてて・・・
 見てるこっちまでボロ泣きでした><;

 章ちゃんのパントマイムや
 亮ちゃんのダーツの旅も面白かった

 つくづく今回の24時間テレビを見てて
 自分はeighterで良かったって改めて実感出来ました

 月に入っても
 まだまだエイトくんたちから目が離せないようですし
 今後の活躍も期待したいです
★My Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:心優∞みゆう
  • 誕生日:5月22日
  • 血液型:B型
  • 現住所:熊本県
  • 趣味:
    ・ドライブ
    ・カラオケ
    ・DVD・音楽鑑賞&パソコン
読者になる
You&J(特に関ジャニ∞)大好きな熊本在住eighterですみ〜んな大好きですが特に三馬鹿溺愛中ブログも関ジャニ∞事・自分の日々の日常やリアルなんかを綴って行きたいと思ってます不定期更新になっちゃいますが、ぜひyapmeになって下さい
★Comments
心優∞みゆう
» 久し振りの更新 (2011年08月29日)
∞himeka∞
» 久し振りの更新 (2011年08月29日)
心優(みゆう)
» 妖怪人間ベム (2011年08月11日)
∞himeka∞
» 妖怪人間ベム (2011年08月11日)
心優∞みゆう
» 浅く広くより・・・狭く深く (2011年08月09日)
∞himeka∞
» 浅く広くより・・・狭く深く (2011年08月09日)
心優∞みゆう
» 19日Mステに出演決定!! (2011年08月09日)
∞himeka∞
» 19日Mステに出演決定!! (2011年08月09日)
★My Best Friend
読者になる
P R
★Monthly
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31