買い物 

May 05 [Thu], 2005, 21:53
修学旅行の準備の買い物してきた

ブラとか新しいの買おうと思ったんだけど

いまいちイイのがなくて結局買わなかった

あとは友達の誕生日プレゼントに香水

Sクンにサボテンの簡単栽培セット笑

Sクン、サボテン好きだからね笑

はぁ…

今から大量の宿題が残っております

もうGWくらい遊ばせてください先生

それじゃあ頑張るぞ

 

May 05 [Thu], 2005, 7:37


縮毛矯正したけど

まじサラサラで嬉しいんだけど

ちょっと傷んでるなぁ

あと前髪が真直ぐ過ぎて浮くし

お祭り 

May 05 [Thu], 2005, 6:53
ブログ始めた

今までは自分のHP内においてたから公開だったけど

今度は自己満足で誰にも公開しない

昨日はSSの皆8人でお祭り行ったから疲れたよ

でも最高に楽しかった

カラオケも行ったけど

今まで生きててあんなに楽しかったカラオケはないなぁ笑

セーラームンとかキューティーハニー歌ったりして

皆で画面づつまわして歌ってたんだけど

男の子の低い声で

お願いお願い近寄らないで

あたしのハートがちくちくしちゃうのぉ

って歌われた時には

もうおかしくっておかしくって笑

帰り友達とこっそり駅にある占い(三千円)やって帰りたかったんだけど

今金欠だからできなかった

あぁ恋占いとかしたかったのになぁ

ってかこのGW、Sクン誘って遊びに行けば良かったなぁ

電話しようと思ってたけど

今日は勇気ないから明日でいいや

って何回も逃げてた

告白もしたいし

今日は宿題&修学旅行の準備の買い物で出掛けれないしなぁ

よしっ

学校始まったら

この前遊びに行った時に

貸してもらったCDに手紙つけて返そうっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:81strawberry16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる