セクゾンサマリー8/25 18時公演レポ

September 01 [Sat], 2012, 5:56
行って来ましたSexyZoneサマリー8/25 18:00公演
まほさんとの久しぶりすぎる二連!二人っていつぶりかなぁ?去年のドームサマリーぶりかな?とにかくまほさんの名義でしかも当日引き換え、引き換えたらまさかの1バル最前通路側、歓喜

会場はこんな感じ


●サマリー
勝利「騒げっ!!!騒げるかぁッ!!!」
途中でかどもろ入場→『キャァアアアアァアアアアアアアアアア』
マジで本気めに頭おかしいと思われただろうね
やっぱりサマリーはいいよね…超すき!

●レディダイ
レディダイ踊るかどもろ…年齢的におキツいかと…

●セクサマ
季節感に若干の違和感を覚えつつ進行
たぶこれふまたん死にたいとか思ってるよね…それでなくてもセクシーゾーンなのに…(哀れみの目)

●しょりたんニューヨーク
空中浮遊し出して唖然
なにこのカオスな世界っと思ってたら筒状の所を歩き出すしょりたん
笑い止まりませんでした…ニュータイプ過ぎて…19年間生きてきた中でも結構な衝撃度
とにかくシュール

●聡マリ
この歌すっごいタイプです
セクゾ担の方この曲名教えて下さい…(ググれカス)
アイドル感全開尚且つ少年っぽさ、聡マリのハイトーンボイスが引き立つな、と。王道ジャニーズ曲だろうね
昔のちびじゅを彷彿とさせる何かがあったね
衣装も05?06辺りのテイストにも似てる

●イフワナ
レンジャースーツにびっっっくりただひたすらに
ふまたん絶対死にたいと思ってるよ俺高3だぜ…って一方大1の健人さんはというとノリノリでこの人やっぱりアイドルになるために生まれてきたんだなぁって思うわけですよ
でもマイケル衣装がよかったな?
幼さと大人になる直前の青年たちが背伸びしながらえっちい雰囲気出してガシガシ踊るのが見れるのは今のセクシーゾーンだから出来るんだなぁと
それにしても某もも●ろクローバーZならぬセクゾンクローバーだった…

●ビリビリ
セクゾコンでビリビリは定番なんだね
ゆまたん尚且つBBVが印象濃い曲だけどセクゾのもかわいらしく決まってるよね
クサい台詞も逆にハマってる。ビリビリせぇへん?もなかなかだけど俺たちとビリビリしようぜ!とかキリッと決めちゃう辺りセクゾちゃん愛おしい

●MC
ふまたんすぐレンジャースーツ脱いでてやっぱり嫌なんだろうな、と(笑)
しょり「こんにちはー」マリ「もうこんばんはでしょ」ってやり取りがめっちゃ可愛くて私大渋滞
先輩「皆さん盛り上がってんのかぁ?
」\いぇーい/先輩「もっつぉ!!!」『wwwww』もう先輩のやる事なす事全てがツボなんです、私たち
ファーストでは番宣とマリの誕生日に助けられてた感があったMC 約半年でかなりこなしてる感は出できたとは思う、平成なんてデビューしてから天国コン辺りでやっと面白くなってきたんだから。今じゃすんごいくだらなくてすんごい面白いMCになったけどね。セクゾちゃんにもそんな面白いMCして貰いたいです
?MCに戻ります?
DVDがランキング1位取れたという話題で…先輩「週間ランキング1位取りました!イェーイ!これはもうね…セクシーガールのおかげですよ」『うはーwwww』ふまたん「若干失笑してる感が」先輩「失笑してるの?(超絶ぶりっ子)」『アーハハハハハ(超高い声で一人爆笑)』先輩(チラッ)
先輩こっち見んなwww
『なんか笑っちゃうねぇ』『ねぇ』っていう私達のやり取りが完全に馬鹿にしてて今思うと超失礼、ごめんね先輩
リアスコまっつんの思い出の地が名古屋という話題にて、マリ「名古屋は?、日本と東京都と大阪の…あ!」風磨「そんな地理的な話じゃないwww」マリ「いや名古屋どこっていう…日本の真ん中!」風磨「まず名古屋どこって聞かれたら愛知県って答えるんだよ(超お兄さん)」マリ「ほー、ありがとうございます」風磨「今すっげーマリウスにどうでもいいって顔された」ってやり取りが素晴らしくて、マリちゃんマジ天使羽が見える。同じ地球上に同じ人間として生まれた事すら奇跡です…
からのセクサマJr.紹介
れあたんがボード得意って言った瞬間のマリの「金メダルとったー?」「あ、じゃあオリンピック…」そんな種目オリンピックにあったか?適当すぎて第二の伊野尾
ふう「どうも高橋颯でーす!好きなものはメロンパンとヘッドスピンと岸君でーす??」\キャーーーー/風磨「中島ぁ俺らもこんなシンメだったらもっとなんか違ってたかもしんねぇなぁ」先輩「そうだなぁ」なんですかこのお二人…ナイスカップル賞決定
くらもっちゃん可愛すぎて今なら首吊れると思った。そしたらふまたんも「俺…次の出番から頑張れるわぁ…」って貴方とは語り合えそうです、一緒にくらもっちゃんのほっぺたすりすりしよっか

●Jr.コーナー
かどもろは仮面と言葉より大切なものだったんだけど凄かった、とにかく楽しいJr.コーナー大好き!

●ふまたんソロコーナー
いきなりマイク使わないもんだから笑っちゃってwwwいや、会場の所々から笑い起こってましたよ…でも会場狭いとはいえ会場全体に響き渡る声の大きさって事は結構肺活量あるんだろうなって。やっぱりジャニーズなんだかんだすごいよ
からの赤西系のソロ曲。R&B系なのかな?てっきりロック系でくるかと思ってたから意外
曲自体は音域広くないと歌えない難しそうな曲だなって印象。やっぱり裏声上手く使ってて歌い方も赤西っぽくて昔の赤西思い出した
この曲すんごい好き。歌詞も雰囲気もすごい好き。曲調自体は赤西っぽいけど演出は亀梨っぽくてKAT-TUN大好きな、私からしたらすごい、07年くらいのKAT-TUNぽくて凄く良かった

●健人さんソロコーナー
ピアノ弾く先輩マジ貴族でしかないんだけどどうしたら…
ピアノのはYOSHIKIモデルかな?ひたすら高そう…個人的にはね、普通の黒いピアノが良かったけど…
テレポーテーションはめっちゃいい!これは最近のジャニーズ曲って感じでサビ、メロディーがキャッチーで覚えやすいね。それと曲調が先輩の声質に凄く合ってる、知念くんに歌って欲しいなぁって思った…レーレポーテェションって所を裏声使いながら歌う知念くんが安易に想像出来たので…その場合はすぐに私の元へテレポーテーションして欲しいものです

●GAME
このイントロの会場の一体感恐ろしいよね、すごい悲鳴が一斉に起こるんだもの
少年ではふまけん版、しょりたんふまけん版だったけどサマリーでは5人全員という事でガツガツ踊る5人、いいものです
GAMEは曲調がラテン系でこれまたドストライクなんだけど、まだ中学生がいるセクゾにちょっとかっこいい感じの背伸びさせた歌歌わせると科学変化で凄くいいものに仕上がるよね。成長して大っきくなったセクゾがかっこいい曲をがっつり踊るのに期待
私GAMEに関しては振り完璧でまほさんに『完璧www』って言われる程さ

●Sexy zone
しょり「you're sexy…」

●勇気100%
終わる音楽からの「でもまだ終らないよぉーん」元気かwww
いきなり海パンJr.登場、唖然です。恒例の風景、いまだに慣れない海パンJr.もはやあれは罰ゲームとして受け取りたいと思います。私なら絶対やらないな、と。ジャニーズJr.マジ尊敬
夢はー\イェイ/でかくなーけりゃ\イェイ/つーまーらーないだろー\イェイ/
なんなのこのノリ元気か…恐るべし最年少グループセクゾちゃん
まほさんは諸星とじゃんけん成功、諸星のあの顔忘れられません、すんばらしいねさすができじゅ

●Jr.紹介
「サッカー大好き諸星翔希!!」『イェアアアアアアアアア』
↑あっキチガイはっけーん(^-^)/
「頭脳明晰角井健人!!」『角井チャァアアアアアン』
↑ここにも、また一人(^-^)/
カンペ見せるも完全なる読み逃げ、凄かった読み逃げ加減ハンパねぇマジ忍びねぇ

●きみぼく
多分ここでまほさんが諸星にエアハグからの投げちゅーもらっててこいつら付き合ってんの?状態でワロタ

●スキすぎて(アンコ)
まさかね、いやぁかどもろがスキすぎて踊るとは思って無くて死ぬ程沸いた、あの瞬間この世で一番沸いてたの私とまほさんな自信あるもん
スキすぎてがスキすぎてわたしどうしよう
まっつん「大好きだよ?」先輩「ずっと一緒にいて!」マリ「ずっと離さないからね!」ふまたん「黙ってついて来い」
マリ「ずっと離さないからね!」が可愛すぎて燃え尽きた、こんなこと言う可愛い子どこに売ってるの?エロゲー?それなんていうエロゲー?
そしてしょりたんは「ラストスパートwith you???」せめて愛の言葉欲しかったね、もはや曲フリという 名人芸有難う御座いました。

●with you
焦る気持ちとウラハラの歌詞を変えて「みんな真面目でカワイイ?♪」と変えてらっしゃってた

とにかくすんごい楽しかった!と、同時に今までの平成のサマリーってすごいサマリー感満載だったんだなって。去年飽きたぁ?とか言ってた自分殴りたい。セクゾはセクゾの良さがあったけどね!若々しさがサマリー!夏!って感じですごいフレッシュ!とにかく私が言えるのは…マジサマリーで良かった。着席じゃなかったら2時間ぴったしだったけどキツい内容だった…とにかく盛り上がれるから立ってたら貧血起こしてた(12/1/3の横アリ惨事再び起こるかと…)あーー!サマリー最高!セクゾ最高!!!!Jr.最高!!!!!

次は明日9/2のサマリー!最終日1バルドセンなんでまあ見守りつつ楽しんで来れたらなと(#^.^#)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:頭沸いてる系女子
  • アイコン画像 趣味:
    ・ちねちゃんの腕の付根と判子注射の跡とハムちゃん前歯の観察
    ・大型犬ゆうちゃんのぶりっこを観察する
    ・どこまでもYY推進委員会-「ちねんゆうり」「なかじまゆうと」なにこの文字かわいい!YYの為なら外車だってローン組んで買ってあげるよ!大小カップルが可愛すぎて悶える 心臓のストックもう足りない!
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/81spank/index1_0.rdf