うわーん 

February 16 [Wed], 2005, 18:22
PC壊れたくさい。今は直ったけど。
キーボードにビール零したせいでやばいことんなったw




デスノネタバレ読みました。
内容は言わないけど…鬱々
や、散々死んでいいとかいったけどw





てかムックのホムラ久しぶりに聴いたけどムック天才じゃないか!!
あの前へ黒煙スイミンの流れめっちゃすきなんですが。
やっぱたつろカッコイイ。手足が。笑
立ち見のライブ行きたい。一年いってないね。ムックの立ち見
指定とか暴れられないしすきじゃない。




学校の提出物たまりすぎて電話するとかゆわれたよ。
とりあえず数学と漢字とレポート系は終わらせなきゃ!!
最近5、6時間目やたら眠くて爆睡しちゃうんだよね。
前は授業中なんて眠れなかったのにー。

肌荒れもやばいし舌がビリビリするし手足の冷え激しいしつかれる(´Д`)


早く進級したい!!




漫画メモ
スクールランブル2,3
BECK17,18
おお振り2,3

WJ11号 

February 14 [Mon], 2005, 19:55
買ったらお金なくなっちゃったよ。鬱

デスノ文字多すぎて読むの苦労したさ
結局もう既に世界はキラ様のもいだよね
これをどう覆すか
でも月はいろんなパターンを考えてるんでしょー
じゃあある程度の予想はたってるんだろうね
それよりそれより!!!ワタリが・・・・!!!
Lはそれだけで生きていけないんじゃ笑
なんでもワタリーだもんね坊ちゃまはー
でもこれでもう本誌でワタリがLを甘やかすとこが見れないね・・・
もうあの子どうするの・・・次のアシは局長かー?
局長たち警察やめたのにすぐ昇進って凄いね。凄い世界ね警察って
まあいいやじっくりかけてLを殺して


つーかデスノ読んだ後リボーン読むと癒されるよね。
大人ランボ可愛い!

まだ全部読んでないんだよね。
いちごは何故か読んだ!ゲーム欲しいー
あとテニスもわたしの好きなリョの試合ですね笑
今更ながら塚リョにはまりそおー;


やっぱおお振りまんまと嵌ってる。
阿部が好きすぎてどうしようかと
アベミハがすき。
寧ろ阿部単体ですき笑

    
                                                                                                                                                                                                                                     
                            

                                                                               

しゃららーら 

February 12 [Sat], 2005, 15:00
昨日は新宿でアヤビエのエム買ったよ!!
あれオトク感たっぷりんなんですが実際どうなんでしょう
でも曲もまじ良いね(*´∀`*)
アヤビエはサビが良い曲が多いと思う。。
やっぱりょぺは天才だね!本気でそーもうよ!



で紀伊国屋いったんだけどあたしまじでフォレストで働きたい素
なんか超落ち着くよね特にあの端っこのBLコーナーとかね
中村春菊の漫画探してたんだけど無かった。
純情はあったけど。
てかDグレのアンソロ出たんだ!!あれ欲しい!!どーしよう欲しい!!!
でもアンソロ高いもん。好きな同人誌2冊買ったほうがいいよ・・ね
ん、そんな事ないか。アンソロのがお得だよね当たり外れはあるにしても。
まあいいや春コミでいっぱい買おう(*´Д`*)
そうそう噂のおお振り買ったの!!
やべーーはまるでしょあれは。
阿部くんだっけ?カッコイー!!
確実にはまるよどーしよーーーーードキドキ
春コミで買いだな。笑

春コミ待ち遠しい。


漫画めも
大きく振りかぶって@
BECKO

ヌヌネノ 

February 08 [Tue], 2005, 18:31
昨日とか6時に寝て7時に起きた(*´∀`*)
13時間睡眠とか。

今日はお昼食べなかった。

ココアを先生があたしの制服の襟につけた鬱

友達のダジャレに不覚にも笑った

「私のバットはねばっとしてる」
「裁判官は一切バンドをしない」

くだらねーーーー笑





2月買った読んだ漫画めも
ごくせん

WJ10号 

February 07 [Mon], 2005, 18:27
デスノが恐いくらい面白く進んでてどきどき
月頑張って!!月くらいいろいろ作戦考えてたら
負けないんじゃないかって感じですが
リュークは可愛いし(*´∀`*)リュークとミサの会話可愛い!!





アレン萌え。髪しばってるの萌え。
ラビアレって良いね!!

ですなのーと 

February 04 [Fri], 2005, 14:45
デスノ5巻かいましたよー(*´∀`*)
あれ本当に表紙だったんだ!!
かなり素敵な表紙だと思う。あれ月L意識だよね!!
なんかLが野生化してる気がしないでもないけど!!わかった!Lの散歩だ!

てかミサミサ可愛いかった。ピュアライトさんも。
白月×Lがいちばん萌えです…にゃんにゃんしてる感じとか…
内容はヨツバばっかだったねーヨツバ好きなキャラとか居ない
面白いけど。てかウエディーの服がやばい可愛い!!!
もうすっごい好みだよ(*´Д`*)もうウエディーコスするしかないね






もうすぐい入試休みも終わり…鬱
完璧ヒッキー生活だったね新宿行った日以外完全すっぴんでしたね
学校だるーーー







2月買った読んだ漫画めも
純情ロマンチカ3,4巻
BECK15巻
デスノート5巻

ぷらねたりうむ 

February 02 [Wed], 2005, 21:47
今日は新宿に行ってきました。
まずクロチャ行ってCD買ってライカ行った。
アヤビエのMの特典は何なんでしょう(´Д`)

それからALTA行ってLIZLISAと地下の雑貨見て
マルイヤングに。
サマンサ見てディアマンテ見てマルイワン。
ベイベの苺みたいな柄のやつ可愛い!!
あーゆーの去年も出てたよね買ったんだw
ベイベって服も店員も良いのに客はアレな方ばっかだと思った…

エミキュはキャンディーのJSK欲しいけど無かった。。
カラフルTOYだっけ?あれのテリアかわゆー。
でも特に欲しいの無いな・・・春物。
MILKの春物欲しい!!プードルとケーキのやつ可愛すぎる(*´Д`*)

あ、ベイベでGab.貰った。
竜太朗のLコス。L村。
やはりそこまで萌えないかった。

りょぺは可愛すぎだろあれ
ありえないよ本当におとこですか


ジャンプ 

January 31 [Mon], 2005, 22:03
朝ジャンプを買いに行く途中自転車でおじさんを轢きました
罵声を浴びつつジャンプ購入!
黒夢聴きながら登校(*´∀`*)
まじ清春の声すきー。



●デスノ 
「今まで申し訳ありませんでした」のトコすっげ好きとゆうか
Lは月にどんどん平伏して欲しい!!もう跪いて足をなめたらいいと思うよ笑
やっぱりL月より月Lですね(・∀・)
んでミサミサがちゃんとやってくれればLが死んじゃうわけで
ミサミサがんがれ!
最後のコマ目超キラキラしててかわゆー!!

●グレーマン
アレン足長っ!!長いよね絶対長いよね
てか人物相関図の神田→アレンのとこが兄弟にみえた
あれはリナリー→コムイね。。。。
モヤシか。。。姫。。。






次週のポスター楽しみだなっ






明日から入試休みで6連休。
お勉強と漫画とゲームを頑張る予定(´∀`)HIMA









有村竜太朗写真集「カメラオブスキュラ」届きました
あれで5000円とかどうなの通販特典あれだけとかどうなのあのペラさとかどうなの
DVDまだみてないけどねん。
シスター写真は楠本まきっぽい感じ!!Kの葬列ぽい!!笑
あとつけまつ毛のやつは微萌え
髪耳にかけててピアスが見えてるやつも微萌えだなー
本当竜太朗熱冷めたしね
ありえん!熱しやすく冷めやすすぎー
麺にキャッキャしすぎると飽きるのかな。(ex大佑、シャラクw)
だったらアヤビエは続くよね。萌え麺居ないしね。
りょぺは好きだけど尊敬だから!
てか麺で好きなタイプの人とかいない実は

今はヴィジュアルより漫画オタってるけどWJとかも飽きるのかな
デスノとかLが死んだら嬉しいけどあきそ
やたら長い漫画は殆ど飽きるからね(exテニス)

ふぢっこ 

January 30 [Sun], 2005, 23:59
今日は友達のライヴ見に行った!!
ピンクな服でかなりデブな格好…
めっちゃ可愛いバンドでした。aikoのロージー。
その他のバンドが面白かった。
GLAY歌ってた人の声が凄い笑 色んな意味で。

その後友達とそのバンドのドラムの子と遊んだー。
プリクラ撮ってミスドに。
おとうふドーナツココアまじウマー(*´Д`*)
プラのSickの歌詞訳した
「私は真実を言いますがあなたは信じてくれません」
「あなたは私にバカをつくります」
だった。

楽しかった(´∀`)








明日はジャンプの日だー。
デスノはネタバレ見てるから毎週内容はわかってるけどやっぱ小畑絵があると違うね!!
「計 画 通 り」
のとこなんてやばかった。死ぬかと思った。
漫画であんなドキドキしたのは初めて。
てかデスノはLが死んで月に勝って欲しいなー
Lが好きだけど死んで欲しい。笑









グレイマンの同人誌がほしー…ボソ

なんだかな。 

January 29 [Sat], 2005, 15:16
だってさだってさあれだけ利用しといて最後にはポイですか(´Д`)
自分が寂しくって今は幸せだからイラネって事ですよね笑
上辺だけとかほんと最悪だし








今日は本屋でSHOXX買ったよ(*´∀`*)
アヤビエのCDのために!!
カタログのとこのりょっぺ萌えー。
てかプラの記事インタヴューあるとか思ってたらなかって。
渋公の日思い出した。もう一ヶ月前とか早いねー。
早く春ツア詳細発表してほしい。
そして写真集届けてくれさい。
またプラ熱復活するのかね。
自分の中でプラより良いバンドは今のところいないけど。
アヤビエはブームだと思われ笑
また蜉蝣やメトのようにブーム去りそー。
てかインディだとライブ多くてあんまりいけないから飽きるんですよね…

プラのFC旅行いきちゃいな。無理ですけど。






これから勉強頑張ります(´∀`)
何としてでも東大に入りたい!
今日は新しい塾の体験だあ…鬱

そして明日は友人のライブ。久々にお出かけ着。
何着よっかナ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:81milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる