にゃん 

2008年05月05日(月) 3時46分
あてはめちゃおうバトン
Q1 1番目のお兄ちゃん(お姉ちゃん)になって欲しいのは?
雛ちゃん
Q2 2番目のお兄ちゃん(お姉ちゃん)になって欲しいのは?
丸ちゃん
Q3 双子の相手は?
亮ちゃん
Q4 弟(妹)になって欲しいのは?
安?←
Q5 親になって欲しいのは?
親はいややな
Q6 お隣の優しいお兄ちゃん(お姉ちゃん)になって欲しいのは?
雛ちゃん
Q7 先生になって欲しいのは?
丸ちゃん
Q8 幼馴染になって欲しいのは?
侯たん
Q9 先輩になって欲しいのは?
Q10 後輩になって欲しいのは?
うっちい
Q11 同級生になって欲しいのは?
丸ちゃん
Q12 ライバルは?
侯たん
Q13 何でも相談出来る友達になって欲しいのは?
亮ちゃん
Q14 片思いの相手にしたいのは?
雛ちゃん
Q15 バイト先の店長になって欲しいのは?
雛ちゃん
Q16 バイト先の同僚になって欲しいのは?
うっちい
Q17 頼れるのは?
雛ちゃん
Q18 可愛いのは?
うっちい
Q19 カッコイイのは?
侯たん
Q20 優しいのは?
丸ちゃん
Q21 厳しいのは?
雛ちゃん
Q22 お調子者なのは?
丸ちゃん
Q23 頭が良いのは?
雛ちゃん
Q24 運動神経が良いのは?
亮ちゃん
Q25 学級委員長
雛ちゃん
Q26 書記係
くらら
Q27 飼育係
Q28 図書係
Q29 保健係
亮ちゃん
Q30 体育係
雛ちゃん
Q31 野球部
ごめん、亀ちゃん
Q32 サッカー部
雛ちゃん
Q33 バレー部
丸ちゃん
Q34 剣道部
Q35 文化部
Q36 帰宅部
すばちゃん
Q37 学ラン(セーラー服)似合う派
ゆうちぱばる+雛ちゃん 亮ちゃん
Q38 ブレザー似合う派
くらら うっちい 丸ちゃん
Q39 犬系キャラ
侯たん
Q40 猫系キャラ
Q41 赤
すばちゃん
Q42 黒
侯たん
Q43 白
すばちゃん
Q44 青
Q45 黄
亮ちゃん
Q46 緑
くらら
Q47 桃
うっちい
Q48 頼りたい相手
雛ちゃん
Q49 頼られたい相手
すばちゃん
Q50 お疲れ様でした!バトンを回す人を指名してください。
しらん

(無題) 

2008年03月21日(金) 6時41分
お久更新

(無題) 

2008年03月14日(金) 7時53分






キ「なんだよ」

鹿「嘘はつくなよ?」

キ「はぁ?」

カ「大丈夫、キバ。俺は信じてるよ」

ナ「先生、抜け駆けは許さないってばよ?」

キ「だからなんだって?」

篠「俺だけだよな?」

サ「夢見てんな。」

キ「だからなにが?」

ナ「俺は夢なんかじゃないってばよ」

カ「まぁ〜そおかもね。キバ優しいから本命は俺だけど義理を皆にねぇ…」

鹿「誰のが本命なんだよ?」

キ「あぁ〜!!!バレンタインッ?チョコだろ?」

サ「で、本命は?」

キ「んー…」

ナ「恥ずかしがんなってばよ♪両想いなわけだし」

キ「え?」

カ「何々?キバったらかなりの鈍感?」

鹿「もったいぶんなよ」

キ「俺の本命チョコは…」

カ「おーれっ」

キ「違うから!」

カ「(泣)」

鹿「で?」

キ「…か、」

篠「か?」

キ「い、いわないっ///」

カ「照れちゃって〜カって俺じゃん♪」

キ「先生じゃない」

カ「(泣)」

キ「俺、かえるっ(逃)」






鹿「かって…いなくね?」

カ「だから俺だって〜」

篠「いや、だったらあんなキッパリ違うって言わないだろう」

カ「篠くんのがキッパリだよ(泣)」

ナ「か…か?し…か?」

サ「シカマル?」

鹿「なっ、まぢ?」

桜「お邪魔しまーす」

猪「なーにあんたたちキバいじめてんのよ」

鹿「ったくめんどくせーのきた…」

猪「シカマルッ!」

鹿「何でもないです。」

カ「で、俺はいじめてないよ。」

皆「お前が一番いじめてたろ!!!」

カ「(泣)」

「…」

「…」

キ「あ、あのな…おれ」

桜「いーわよ、こんなやつらに言わなくて」

鹿「てか、お前らは何なの?」

猪「まぁーキバの」

猪桜「キューピッド?」

キ「(頷き)」

ナ「えぇー」

篠「で、相手は?」

桜「キバ、教えちゃっていいの?」

キ「///ぅ、ぅん…」

猪「まぁー両想いなわけだしね」

ナ「で、誰なんだってばよ?」

キ「か…んく、ろ…///」
ナ「えぇー!!!」

鹿「てか、両想いって付き合ってるってこと?」

キ「う、うん///(コクリと頷き)」

カ「あのこ…いつの間に」

サ「意外…だけど似合ってるかも…」

桜「さっすがサスケくん!!2人本当お似合いなのよねぇ〜」

キ「///」

ナ「確かに…」

鹿「てか、いつから?」

キ「バレンタイン///」

篠「ってことは…」

カ「キバから!?」

キ「////」

ナ「うわぁーカンクローのやつ!!うらやましいってばよ」

鹿「てか、なんでキューピッド?」

桜「バレンタイン一緒に作ったのよ」

猪「キバったらすんごい料理下手なの(笑)」

キ「ちょ///いの!」

篠「まぁキバは不器用だからな」

桜「ねぇキバ。もぉそろそろ時間よ?」

キ「え、いつの間にΣんじゃ、またな」

ナ「またな〜ってなんの時間だろうな?」

鹿「カンクロウだろ?」

猪「あったり〜♪」

カ「ね、サクラ…2人ってどこまでいった?」

桜「えー教えなーい♪」

ナ「ちゅーは?」

猪「終わってるわよ?」

カ「そのちゅーはD?ソフト?」

桜猪「あとはひみつ」






とかとか、バレンタインどころかホワイトデーに突入しちゃったよ(笑)
ほんとはまだ続きがあって、勘九郎がでてくるんだけど
めんどくさいし、ぐだぐだだから…

まあただの妄想なんですけどねー

(無題) 

2008年02月25日(月) 17時52分
ろってくらんきい〜♪

ひとりで普通のと苺と一枚づつたべちった(・艸・`●)

太るわぁ

(無題) 

2008年02月25日(月) 8時01分
わんおんわん
かっこよ

(無題) 

2008年02月24日(日) 15時07分
おくもとさん
ぎざかっこよす

(無題) 

2008年02月19日(火) 8時32分
だめだぁ…

好きな人いるんだなぁ
実は…
認めたくないだけ


相手は元カレ。
しかも、あたしから振ってるし…

さっき見かけて
やっかし好きって思った。


諦められたと思ってんけどなぁ

(無題) 

2008年02月19日(火) 8時14分
好きな人がほしいっ!
恋したぁーいっ!

(無題) 

2008年02月19日(火) 8時12分
学ラン多いぬ(つω;)

(無題) 

2008年02月19日(火) 8時12分
バィト先の常連さんが今同じ電車の車両にいたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:81eight81
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる