3月9日

March 09 [Thu], 2006, 21:56
3月9日 レミオロメン
作詞:藤巻亮太
作曲:藤巻亮太


流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く
三月の風に思いを乗せて
桜のつぼみは春へと続きます
溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
すこし照れてるあなたの横で
新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは一人じゃないってこと
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい
砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物にからまりますが
昼前の空の白い月は
なんだか綺麗で見とれました
上手くはいえぬ事もあるけど
天を仰げばそれさえ小さくて
青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであればそれは幸せ
この先も隣でそっと微笑んで
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい







うへえええええええええええええ


3月9日キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



藤巻亮太、神宮司治、前田啓介
の3人に共通する人の結婚式のために作った曲です。
ほっっっっっっっっっんといい歌詞。
大好き。


カレシの前で歌いたいねえ

カレシいないよねえ

ねええええ(゚Д゚)





そして明日はいよいよ・・・・・・・・・・!!!
レミオロメン TOUR 2006 UNDER THE SUN

3月10日金沢市文化ホール


ヤバス


ヤバス



ヤバス・・・・(ノω`*)ノ"







おさ兄待っててね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まきまき待っててね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まえだ「しーちゃん」連呼するなよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚












んで今日メガネ買うた♪

6000円ちょい(ノω`*)ノ"

  • URL:http://yaplog.jp/81dee_s/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R



此処の住人***

名前ゎいくつぃン(・∀・)
17歳の♀デスv
音楽大好き(ノ∀`●)
大本命*L'Arc-en-Ciel
本命*レミオロメン
and...シド
ELLEGARDEN
SHAKALABBITS
BUMP OF CHICKEN
GLAY



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント***
アイコン画像さく
» hhhhhhhhhhhhydeたん! (2006年03月18日)
アイコン画像さく
» ギョウ(・∀・) (2006年03月03日)
アイコン画像ななめ後ろの席の人
» ほっとちょこれいと (2006年02月16日)
アイコン画像さく
» ほっとちょこれいと (2006年02月11日)
アイコン画像かちかち山のタヌサさん
» ほほーい (2006年02月09日)
アイコン画像かちかち山のたぬきさん
» ほほーい (2006年02月09日)
アイコン画像ちちちちちちちひちひちしひちちちちchか
» 積み上げたものぶっ壊してー(゚Д゚) (2006年01月31日)
アイコン画像CHICA
» 熱。 (2006年01月30日)
アイコン画像さく
» 熱。 (2006年01月30日)
アイコン画像CHICA
» 運がない私に神が降りてきた(ノ∀`●) (2006年01月29日)
月別アーカイブゥ***
http://yaplog.jp/81dee_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:81dee_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる