hhhhhhhhhhhhydeたん! 

March 18 [Sat], 2006, 2:07
こにゃにちみ!!
ひさしぶりです!!!
10日のレミオ最高でした!!!

そして次は29日のw-inds.!!!
実はそんな興味なかったです!!!
しかし、シングル曲は聞いてみるといい感じでした!!!
色んなライブ経験したいから思いっきり楽しんできます!!!


今日の日記は威勢がいいねー!!!とか思ったアナタ!!!


今日ってか昨日だけど!!!
HYDE TOUR 2006 [FAITH]のHYDEIST先行予約の抽選結果発表ですた!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

8月13日 名古屋レインボーホール当選キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

やべええええええええ!!!

今年2回もHYDEに会えるよ!!!

しかも地元金沢アーンド大好きな名古屋!!!

しかも思い出のレインボーホール!!!



らるくー!!!らるくーーー!!!

3月9日 

March 09 [Thu], 2006, 21:56
3月9日 レミオロメン
作詞:藤巻亮太
作曲:藤巻亮太


流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く
三月の風に思いを乗せて
桜のつぼみは春へと続きます
溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
すこし照れてるあなたの横で
新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは一人じゃないってこと
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい
砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物にからまりますが
昼前の空の白い月は
なんだか綺麗で見とれました
上手くはいえぬ事もあるけど
天を仰げばそれさえ小さくて
青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであればそれは幸せ
この先も隣でそっと微笑んで
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい







うへえええええええええええええ


3月9日キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ギョウ(・∀・) 

March 03 [Fri], 2006, 0:15
こにゃにちみ(・∀・)

acid android(・∀・)あしっどあんどろいど(・∀・)アシッドアンドロイド!!!!

チケットとれたああああああああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まっててゆっきー(・∀・)!!
まってろゆっきー(・∀・)!!
ゆっきーゆっきー(・∀・)!!

相方はジャニヲタのお友達w

acidの曲好きそうじゃないからちょっと心配w

ほっとちょこれいと 

February 10 [Fri], 2006, 20:51
こにゃにちみッッッッッ


今日さおとラパ行って来た(・∀・)♪
ティンカーベルでリラックマのファイル買って
PATIPATI買って
RIP SLYMEのほっとちょこれーと初回買って
んで沼チャンにチョコ買おうとしてんけどいいのなくてやめたorz
明日見てくるvv
ふざけたチョコ買うつもりwww


PATIPATIのHYDEやべえ°+(・∀・)°+°
シドもやべえ°+(・∀・)°+°
まおにゃんカワユス!!!!!!!!!!!!!
しんでぃカッコヨス!!!!!!!!!!!!!!!
アッキーファンやったけど今はまおにゃんとしんぢだ(・∀・)



前髪どーしよかなー


これがシドのまおにゃん
モザイクいれときましたわ(・∀・)

こんな前髪になりたい


はhhはhははいど!!! 

February 09 [Thu], 2006, 22:32
こ に ゃ に ち み 川‐/‐川←yukihiroれす





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



つ、つ、つい、追加公演ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


しかもアリーナとかでけえ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!

さすがHYDEです
KINGです(・∀・)

し か も

ALL夏休み
ALL土日
うへへへへhっへhっへhっへへっへっへっへ

って相方がいないと県外には行けないわよw
どーしまひょwww

チケットはファンクラ先行でとりたいなーって思う
ライブハウスツアーは先行でも一人1枚やってんけど
アリーナなら多分2枚はとれるであろう…w

あくまでも推定w

ほほーい 

February 07 [Tue], 2006, 21:47
さくつんとちかつんからまわってきたヴァトン

スタート(・∀・)!


暴露バトン

実は━━━がいる。
お笑い芸人系の妹

実は━━━やらかした。
してはいけないことを…
orz ごめんねHYDE

実は━━━知ってる。
だぁーれかサンの秘密

実は━━━でした。
小1の時、ランドセル背負えるの!?ってくらいの骨と皮人間

実は━━━が好き。
おぎやはぎのやはぎ

実は━━━が苦手。
社長 (w

実は━━━した事ある。
ドロボー

実は━━━が欲しい。


実は━━━持ってる。
ありえないくらい頑張って飲んで手に入れた○茶パンダ



暴露させたい7人を指名。


実は
指名できるような人がいない。

ゆきーろ!!!!! 

February 01 [Wed], 2006, 23:21
こにゃにちみ!!!!!!!   なんでこんな張りきってるんゃろーかw

ゆきーろ兄さんありがとう!!!!!!!!!


今日もHYDEだめゃった
1分で完売www
さぉと相談してオークションする…
一般でとれんくてオークションにしょぅって思っても競争率高そぅゃし。
あんまりオークションでしたくなぃけど
そぅするしかなぃ・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんねHYDE・゚・(ノД`;)・゚・



んで
なんで【ゆきーろ兄さん】ありうがとうかと言うと
ゆきーろ兄さん(L'Arc-en-Cielドラムyukihiro)のソロの
acid androidのツアーが決定!!
し か も !!!!!!!!!!!!!

6月10日(土) 金沢AZ!!!!!!!!!!!


ゆきーろぁりがと
ぜってーチケットとる!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁんまファンゎぉらんからチケットとれるかなーって感じなんゃけど
6/8(木) 長野CLUB JUNK BOX
6/10(土) 金沢AZホール
7/7(金) 新潟CLUB JUNK BOX
北陸ゎこれだけ。

イコール…福井、富山のファンゎだいたい金沢に集中…?
だって長野なんて行きにくぃゃん!!!(゚Д゚)

ピーンチド━(゚Д゚)━ン!!!


いや、なにがなんでも行くよ。
だってゆきーろがヴォーカルですぜ
にぁにぁにぁにぁにぁにぁにぁ(・∀・)

ゎが故郷ゎー野々市ー夢を抱くー町ー(・∀・) 

January 31 [Tue], 2006, 21:58
こにゃにちみ。



今日NHK歌謡コンサートに金沢望郷曲の松原様が出てらっしゃった。
じゃんけんぽんからNHKに…!!
お顔がテリテリですた(ノ∀`●)
ぉぃしそぅでした(゚Д゚)

明日って7限だっけー…
ぅはー(゚Д゚)
まぁぢ1限の数Uのテスト嫌やぁぁん
今日の就寝予定時間ゎ1時です。
これ書き終わったらワーク開始(・∀・)



今日プチ痴漢にぁった。
電車でねんけど、ぁきらかに他にスペースぁるんに、
ぅちの真後ろ(つーか当たるくらぃ)にわざわざ来てつり革つかまるげん(゚Д゚)
電車揺れるからぶつかる訳よ(゚Д゚)
ぅち避けとるんに、ちょっとづつ移動してくんに真後ろに密着で体を使って押してくるんよ・゚・(ノД`;)・゚・
なんでぁんなに広い場所ぁるんに密着されんなんの!?
すぐ降りるならまだわざとじゃなぃんかなーって思うけど
何駅も何駅も降りんだゃん(゚Д゚)!!!
んで振り向いたら目合うしまぢきもかった

まぢきもいまぢきもい。。。。

積み上げたものぶっ壊してー(゚Д゚) 

January 30 [Mon], 2006, 23:11
ぶっ壊れたー(゚Д゚)



こにゃにちみ。(yukihiro語大好きれす)



今日もぴあの先行落選しますた。
お友達も…ド━(゚Д゚)━ン!!!
次水曜日にローソンチケで一般先行がぁって、電話かけまくります。
応援求ムw(切実



なんかイヤーな微熱が続いてます。ハイ。
今日人生初点滴したんゃけども
手に力入らねーーーーーーーーー(゚Д゚)
今日のノート最悪ゃww
ほんと力入らンだってゅぅw

今日点滴1時間半くらいしてから遅刻して学校来たけど
美奈ツンもさくツンもぃなかったしビックリょん・゚・(ノД`;)・゚・
みんな大丈夫ですか・゚・(ノД`;)・゚・
ちかツンも風邪ひかなぃょーにッッ



明日徹夜で数学だー(゚Д゚)
テストがんばろーね!!

熱。 

January 29 [Sun], 2006, 21:01
こにゃにちみ。



今日は英検でした。
難しかったです。

と言いたいところゃけども
行ってないです。ハイ。

土曜日…12時からe+での抽選発表
落選したけどもまだチャンスぁるから元気ょくお勉強してますた。
4時半からバィツで3時間働きますた。
ちょっとフラフラゃなぁーとは思っとった(-Д-)
夜、頭痛くて痛くてとりぁぇず英検の勉強しんなんし模擬テストとかして
45問中19問しか正解できんかったけどまぁぃぃゃとか思っとって
そしたら吐き気して…なんとか大丈夫ゃったんゃけど
ゃっぱ絶えれんで…リバースしてしまぃました
しかもぁりぇん量…そのまま吐血して死んでしまうかと思ったくらい;


今日の朝…
絶対行ってやるって思って着替えて
ご飯食べんなんしって思ってお粥作ってもらって食べて
そしたらまた吐き気に襲われて…
熱測ったら7度3分
そんな高くないし、行ける行けるって思ったけど歩くのもゃっとって感じで
もし会場行ってもっとやばくなったらどうしょぅとか思って
親にもとめられたから行かんだ…

今日一日中寝てました・゚・(ノД`;)・゚・
お粥とみかんの缶詰しか食べてない;




明日朝病院行ってから学校行きます。








チカつん、サクつん
昨日HYDEにゎ会えんだ・゚・(ノД`;)・゚・
すごい量の人がアクセスするから重くて重くてカメラもチャットも見れんだ・゚・(ノД`;)・゚・
籠ピカだけゎ拝めたからよかったけどvv
P R



此処の住人***

名前ゎいくつぃン(・∀・)
17歳の♀デスv
音楽大好き(ノ∀`●)
大本命*L'Arc-en-Ciel
本命*レミオロメン
and...シド
ELLEGARDEN
SHAKALABBITS
BUMP OF CHICKEN
GLAY



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント***
アイコン画像さく
» hhhhhhhhhhhhydeたん! (2006年03月18日)
アイコン画像さく
» ギョウ(・∀・) (2006年03月03日)
アイコン画像ななめ後ろの席の人
» ほっとちょこれいと (2006年02月16日)
アイコン画像さく
» ほっとちょこれいと (2006年02月11日)
アイコン画像かちかち山のタヌサさん
» ほほーい (2006年02月09日)
アイコン画像かちかち山のたぬきさん
» ほほーい (2006年02月09日)
アイコン画像ちちちちちちちひちひちしひちちちちchか
» 積み上げたものぶっ壊してー(゚Д゚) (2006年01月31日)
アイコン画像CHICA
» 熱。 (2006年01月30日)
アイコン画像さく
» 熱。 (2006年01月30日)
アイコン画像CHICA
» 運がない私に神が降りてきた(ノ∀`●) (2006年01月29日)
月別アーカイブゥ***
http://yaplog.jp/81dee_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:81dee_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる