お久しぶりに

October 27 [Thu], 2016, 0:05
パソコン自体ほぼ1年位開いていなかったなぁ
今週は久しぶりにパソコン開いております。
備忘録がブログからフェイスブックやインスタグラムになったけど
ピースやサンタの写真や記録がたくさんあるので
このブログは大事なアルバムみたいなもの
消えたら悲しいのだけれど保管方法はわからない・・・
本にすることも出来るらしいけど・・・
データとして落としておけないかしら・・・

鶏の穴  多分二回目

March 09 [Mon], 2015, 19:00
かなぁーり以前に一度訪問
辛いものは苦手なので赤鶏ラーメンはやめました。

白鶏らーめんとつけ麺にしました。
ラーメンはとろポタージュ風後半薄め。
つけ麺はちょいから。








久しぶりに

January 14 [Wed], 2015, 0:31
金曜日の夜に久しぶりに階段から落ちまして左足首を真横に

いつもの3倍位かかりながらなんとか帰宅

見事に腫れていたので、ひたすら冷却

翌日歩けないので最寄りの接骨院へ

冷やしたのは正解
固定はできなかったので残念。

ぬりぐすり&
固定用のテープでテーピング&
包帯ぐるぐる

固定してもらったら大分歩きやすくなりました。


調子に乗って結構普通に歩いてたら
今宵はちょっと痛い・・・
(お風呂で温まったからかなぁ・・・)

初期でアイシング頑張ったおかげか
痣?内出血の痕は大分少ない範囲で収まるようです。

明日も最小範囲での行動にとどめて過ごせるといいなぁと。

鴨ねぎつけそば 小盛り なか卯

September 04 [Thu], 2014, 20:00


めっちゃたのしみだったんです。
実は。。。
だからなのか、私には少し油が多かった

つけ麺 五の神製作所

September 03 [Wed], 2014, 19:00
海老っとしていて美味しかったです。
トマト海老つけ麺。
バジルかな?麺にのっている緑の奴が
麺とスープにマッチしてました!
量は小盛で満腹!小盛特典は今回も卵。


牛タン炭焼 利久 池袋店

August 23 [Sat], 2014, 13:40
牛タン炭焼 利久 池袋店

土曜日 8月 23, 2014 · 1:29 PM
牛タンて、分厚いんですね!!うまい。

久しぶりに

June 25 [Wed], 2014, 19:00
ストレッチでもしようかと

フラット通りかかったら
アクティブストレッチというグループレッスンのタイミングでした。

こっそり参加
やわらかストレッチしました
のびました

ジムエリアにて
ストレッチスペースが満員だったので、
マット持って隅っこストレッチ
いずらくて、軽くトレーニングして帰ろう

軽くトレーニングしていたら
新規のトレーナーさんに話し掛けられ

加圧の人最近見かけないことを知る
結局最近はトレーナーできなくなったらしくフロントのかたに返金対応していただきました
回数券の期限も危なかったので、よかったかな。

新規のトレーナーさんのお試しトレーニングを受けて、筋肉痛な予感です

太ももと、腰大旱、腹筋中左右



翌日
昼過ぎから案の上の筋肉痛

青天の霹靂試写会

May 19 [Mon], 2014, 23:20


友達が当ててくれた試写会へ
劇団ひとり監督
大泉洋主演

笑い有り
笑い有り
驚き有り
感動あり
涙あり

会場では、結構涙涙の感じでした

靴紐が取れやすいので&革靴のお手入れ

May 18 [Sun], 2014, 22:30
ブラシでさっさ→布できゅっきゅ→ワックスぬりぬり
→布でさっさ→しっとりうっとり


後は新しい紐を、前と同じように結んだら完成


ということで完成〜。
紐の白さが際立っちゃいますね・・

VITA COCO

May 18 [Sun], 2014, 16:00
テレビ見てなんとなく買ってみた
元々ココナッツドリンクとか好きっぽい味だったので行けるとふみまして。
美味しかったです。箱買いしてみたけど・・・よかったぁ。



成分表記



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・パン作り-やってるけれど未UP多数 ^^;
    ・観劇-今年もいっぱい観に行くぞ!
    ・カラオケ-メジャーじゃないけどボカロも好きです。
読者になる
人の3倍努力して1人前

好き:犬・猿・パンダ・ 象 

ABC (2004/12/20〜現在)
料理:48回終了
パン:基礎ABC三回転目、マスター12回2回転目、リッシュ、ライセンス、シーズン2010春夏秋冬、2011春夏秋、リッシュ2012などなど パンは基礎やリッシュマスターとリニューアル毎に更新していると思います。
ケーキ:基礎18回(まったく進む気配がない


奇跡のドナルド
いつかバイバイしようね☆彡
心からの感謝を笑顔と共に伝えよう
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Rin
» 塩そば 桑ばら (2014年09月11日)
アイコン画像kei
» 塩そば 桑ばら (2014年06月27日)
アイコン画像Rin
» ミルクティークルート (2014年02月24日)
アイコン画像マンゴー
» ミルクティークルート (2014年02月24日)
アイコン画像Re:Rin
» 東京チカラめし 新宿西口1号店 (2012年06月06日)
アイコン画像匿名希望
» 東京チカラめし 新宿西口1号店 (2012年05月30日)
アイコン画像Re:Rin
» 23回目 (2012年03月17日)
アイコン画像マンゴー
» 23回目 (2012年03月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE