ブログ引越し 

January 23 [Tue], 2007, 7:36
ブログ引越ししましたww

アメブロに変更しますた〜



夜行性人間のブログw

↑また変な名前w

そーだ 

January 23 [Tue], 2007, 4:36
ヤプログからアメ―バブログに引っ越そうかな〜と思いまつw
ヤプログやと、ちょっと不便な所がある。。w

暇だ。。 

January 23 [Tue], 2007, 4:20
みんな寝てるよな。。w
寂しいな〜〜〜〜(´・ω・`)
メールしたーい
誰かメールちょーだいw

昨日学校帰りに天王寺に行った
バレンタインの材料2つ買った
2つ共クッキー


今50%OFFしてるアルゴンキンに寄ろうと思ったのにお金忘れた
今日また行こう。
もう今日セール終わってたりして

バレンタインの材料で2千円は使ったなorz w
まだクッキー入れる箱も買わなあかんから、、あ゛ー
あっという間に貧乏w


昨日6時くらいに撮った空
空撮るの好きー。



あぁ、、今日も学校ダルいなぁ〜
昨日原稿用紙汚しちゃった

筆で血飛ばし(?w)の練習してたら飛び散ったぁぁ
卒展に飾る絵やのに

血飛ばしは周りに何もない所で新聞か何か敷いてやるようにしないとorz
今日授業中寝ませんように。
たぶん大丈夫…



ダイヤモンドシティのアイス食べたい

 

January 21 [Sun], 2007, 12:14
某あほ管理人のらくがき〜で描いたw
体小さすぎた。。

PCで描くクィルとOFFで描くクィルはちょっと違うわ
PCで描いた方が幼いような…
14歳くらい??w
…にしては胸が

クィルには蝶が合うと思う〜

おはよんよん 

January 21 [Sun], 2007, 10:44
今日は早起き!
起きてからボーっとしてPC開いてリヴちょっとやって
今は風呂から上がったとこ。

もう髪の毛がKEIKOじゃ無くなってしまった。。w
ワックスで何とかするかwwwww


昨日はブログ書いたら即効寝ちゃったー。
多分、あのままオールしてたら、どっかで倒れて寝て
車に轢かれてたなw



主催者さんにメール送った筈が送れてなかったw
寝ぼけてたのか?
それとも夢ん中でメール送ったのか?w

で、さっきオフ会参加したメンバーの中の皆さんのブログ徘徊(?w)
したけど、誰もオフ会の事まだ書いてないwww
更新しなきゃいけないの3日以内だったっけw

わーい、自分が一番乗りー


オフ会で撮った写真〜ですが
載せられるの嫌そうな人居たのでやめときまーす



バレンタイン今年はあげる人多いな〜w
といっても5人。。w
うちにしては多いw

親友とはバレンタイン交換するんだい(´∀`人)
卒展もバレンタインも楽しみや〜w

帰ってきたづぇ〜 

January 20 [Sat], 2007, 23:13
globerオフ会、めちゃめちゃ最高でしたwww
最初足が震えるのを無理やり止めても無駄なくらい緊張してましたが
カラオケに入ったら、だんだん緊張しなくなりました(笑)


15:30頃 主催者さんとK橋で待ち合わせ

→小さい居酒屋

16時 自己紹介してカラオケ

19時 居酒屋
(おこちゃまはお酒飲めませんでしたよ〜だ(爆w

22:10くらい 解散



なんかもうホンマに、
ALLしても良かったくらい楽しかったwww

globeのリストバンドを主催者さんから貰っちゃいますた
めっちゃレア物貰ったー><
ヨッシーノさんありがとうwww


カラオケみんなめっちゃ上手いし、、
なんか本物のTKとマークとKEIKOがおった感じww
うち全然駄目駄目やぁ。。
レベルの高いgloberの前で歌ったりできねぇw

「Sa Yo Na Ra」と
「Meny Classic Moments」
歌わされたけど。。w
声ひっくり返りまくり!!!
恥ずかしい。


居酒屋に居てる時は激眠やった!
1分くらい寝てしまってたw
(チューハイ飲んだせい?)
でもみんながハイテンションなお陰で何とかなったw

またオフ会早くしたいな〜><
みんなありがと〜ございました〜

地獄少女バトン 

January 20 [Sat], 2007, 4:56
mixiのコミュから拾ってきましたwwww

〜〜〜〜地獄少女バトン〜〜〜〜



■地獄少女という作品に出会ったきっかけは何ですか?
おかんがビデオに地獄少女を撮っててくれて
それを見たw
その時はチラッと見ただけで別に好きにはならなかったw

何日か後にリヴ友Nが「地獄少女って知ってる?」
と聞いてきて、確か知らんと答えたw
おかんに聞いて「この前見たやつやん!」
と言われて気付いて
もう1回見たら好きになったwww

(長いなー)



■一番好きなキャラは?
閻魔 あい


■そのキャラに一言!
日本人形のようでかわいい(*´∀`人)


■あなたがみたこと(読んだこと)のある話の中で
特に印象に残っているのはどのお話ですか?

第二十六話「かりぬい」
これは本気で泣いた


■地獄通信にアクセスしたことあります?
ありますw


■ぶっちゃけ地獄って信じてますか?
半分信じてますねー。。


■居候するならどっち?あいちゃんの家or柴田親子の家
あいちゃんww
若干怖いけどw


■兄弟(姉妹)にするならどっち?一目連さんor骨女
一目連さん
優しそう?


■地獄少女に関するグッズ等持っていますか?
持っている方、良かったら教えて下さい。

持ってませーん


■作品自体やキャラのイメージの曲とかありますか?
んー特に無い


■主要キャラのイメージカラー、思いつくだけあげてください。

あい→ 赤(目が赤いから?w)
一目連→ 深緑
骨女→ 濃い赤
輪入道→ 真っ黒


■周りに同士はいますか?
一応?w

オムレツ〜 

January 19 [Fri], 2007, 19:38
夕飯のオムレツにケチャップで落書き(爆w)
オムレツはおかんが作ったけど…w
「globe」と書きますたwww
globeのロゴも書いたんやけど滅茶苦茶や!



今日学校休んでしまった。。
行くつもりだったんやけどな〜。
AM7時頃に寝て、起きたのPM6時…orz

美容院も行けなかった〜
だから明日の朝10時に予約入れてもらった(笑)

やっぱり髪染めはやめといてカットだけでいいやww
一応あの写真見せてパーマしてあるのかどうか聞こう。。w

今日美容院に行くぞ☆ 

January 19 [Fri], 2007, 5:41
今から寝ても2時間弱しか寝れん
また夜更かしー…
これじゃ目のクマ一生治らねーよwwwww
どれだけケアしても、シワも増えるわけだ。
(死)



卒本の件ですーが
うちの漫画だけ別冊になる事になりました
かなりショックです。。w

別冊にまでするんだったら別にいらないんやけどなぁ
しかもクラスの皆とうちに1冊ずつー。
みんなと一緒に載らなかったら意味がない。。
今更やけど、オリジナル描けば良かった。
せめて角とか取れば良かったか。
なんか2年前の卒本に、もろコナン使ってる人おったんやけどそれはどうやったんやろう。


あ、一応1人10冊もらえるみたいやからあげれますが。
あげていいんかなぁ
まぁいいかな。。。。w
いいや
アヒャヒャハy(ぁ


今日学校帰りクラスメイトのAタソとT王寺に行きますた
画材屋に行ったり、服屋見たり、化粧品見に行ったりw
プリも撮ったぁ〜

ポップンミュージックのバトルもしたwww
楽しかった〜
結構慣れてきたw
ボタン3つならなんとか押せる
それでも全然あかんけど


あーそういえば、もうちょっとでバレンタインですねー。
うちの住所知ってる人&うちが住所知ってる人のみで
欲しい人あげます(笑)
手作りで多分クッキー。
毒なし(当たり前じゃボケ

女の人限定。(誰もいらんってさ)


ついにオフ会明日だ〜





追記にコスプレ(ぶっ
初コスwww
コスって言ってもうちの高校時代の制服を着ただけで
それで外に出た訳じゃないww
部屋からも出てないww



今電車 

January 18 [Thu], 2007, 23:22

貸し切り状態〜
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» ブログ引越し (2009年11月26日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ブログ引越し (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ブログ引越し (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» ブログ引越し (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» ブログ引越し (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» ブログ引越し (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ブログ引越し (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ブログ引越し (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ブログ引越し (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ブログ引越し (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵描き
    ・インターネット-mixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる