掃除 

March 05 [Sun], 2006, 19:57
今日は掃除の日なので、
自分の部屋を掃除しました。
掃除にかかった時間は、約2時間でした。
まずそこら辺のごみをかたずけて、布団を上げて、掃除機かけて終わりました。
ものすごくすがすがしかったです。

塾にて・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 22:07
今日塾で先生がかなり変わっていたので、
違う塾に変えようかと思っています。
皆さんは、どこの塾に行っていますか?

金曜日 

March 04 [Sat], 2006, 0:18
寝ていると、ご飯の時間になったらしく、起こされました。
しかし、とても眠かったので『おなかが痛い』と嘘をついてしまった。
すると親が『そのまま寝とけ』といったので寝ていると、私の分の飯がなかったから、
そのとき僕はうそは、ついてはいけないと思わざるをえなかった
今後俺が嘘をつくことは、おそらくないと思います。

ようやく・・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 0:13
最近の流行に乗っかって
僕もMyブログを作りました。
今後もよろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかるくん
» 掃除 (2007年03月21日)
アイコン画像俺式グローブ
» 掃除 (2006年11月10日)
アイコン画像8195
» 金曜日 (2006年03月04日)
アイコン画像16
» 金曜日 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8195
読者になる
Yapme!一覧
読者になる