雪合戦! 

2007年02月25日(日) 18時28分
週末は休みを取り、毎年恒例の雪合戦に行って来ました(*^.^*)パパが結婚する前から続けている唯一続けているスポーツf^_^;。こう言うのに着いて行かないと子供たちを温泉に連れて行けないのだもん。天気がよかったので子供たちは楽しんでたました♪




久しぶりに♪ 

2007年01月08日(月) 15時40分
二日間のお正月休み、パパに札幌に連れて行ってもらいました。パパに買ってもらったブ−ツを履いて真生と二人でコツコツコツ♪♪最近は仕事疲れと何だか精神的にブル〜(-.-;)気の持ちようなんだけど頭痛薬を毎日…。ハァ〜、夜勤明けたと思ったらまた明日は仕事。一人の時間がないせいか気持ちが休まらない(*_*)

お引越し! 

2006年11月27日(月) 9時43分
るみちゃんのお留守の間にポケモンたちはダンボール生活を抜け出し新年を迎える準備をしました少し窮屈そうだけどくっつき合ってるのもまた可愛い

年一回 

2006年11月27日(月) 9時40分
毎年秋の将大の誕生日が終わると三人で写真撮り真生はいつもシンデレラになれるのが嬉しくてたまらない様子

幼稚園前に! 

2006年11月15日(水) 15時22分
二人で色違いの服を着て「ハイッ ポーズ♪」まおは朝からお姫様気分(*^.^*)今からアレコレ注文を付けられ先が心配だよ(-.-;)でも女の子が一人だから楽しみもある(^-^)早く二人で買い物に行きたいなぁ〜。

オ−クションで! 

2006年11月03日(金) 9時36分
友達に頼んでオークションで落札してもらっちゃったどんどんぬいぐるみ達が増えこの子たちのお部屋がない新築しなきゃ〜

今日はお家で… 

2006年11月01日(水) 16時53分
なかなか熱が下がらず、今日はママとお昼受診はしたが発表会までにはどうにかお願い下がっておくれ最近調子が悪いゼ・・・休みでも誰か彼か不調なのだ思いっきりケーキが食べたいよ〜

昨日から… 

2006年10月30日(月) 9時15分
将大が熱出しちゃって(*_*)今日は夜勤だから休ませました〜。発表会が近いから早く治ってほしいよ。

また増えた! 

2006年10月29日(日) 19時39分
航大があ〜ちゃんとポスフ−ルに行ってガチャポンをしてきたんだって♪
14回もやったらしいおいおいだよね・・・。あ〜ちゃんも甘いんだからでも可愛いい〜

衝動買い! 

2006年10月28日(土) 19時44分
来年の夏までさよならだと思ったらまた沢山買ってしまったパパに後で報告したら「またお金貯めなきゃなぁ〜」だって子供たちが夢中なのわかってるから怒らなかった早く映画観たいな




2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像るみ
» 久しぶりに♪ (2007年01月11日)
アイコン画像るみ
» お誕生会♪ (2006年10月18日)
アイコン画像るみ
» 迷子です(T_T) (2006年10月10日)
アイコン画像るみぽん
» 疲れた (2006年10月03日)
アイコン画像るみぽん
» 家族が増えました! (2006年08月30日)
アイコン画像るみぽん
» 久しぶりに (2006年06月21日)
アイコン画像るみぽん
» 大事件! (2006年06月14日)
アイコン画像るみぽん
» ヤッホー(^o^)v (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:819111319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる